銀色の手帳 ~ Silver Pocket Diary ~

ようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腹が痛いので早めに書くぜ('A`;)

サッカーは楽しいけど部活は楽しくないです。こんばんは、チシャです。

今日はペット復活ー。

aporo1.png


金楽どうしよう・・・('A`;)これいえば大丈夫かな・・・。

金楽はいつも俺の心の中で一緒なんだ!

ないない('A




最近はテイルズオブデスティニーDCやってるのです。リオンかっこいいよリオン(

ネタバレになるからいわないけど、登場が短いorz早くリオンサイドやりたいぜ(`A')@最近、空気王ウッドロウがなかなか強いことが判明(

-----

最近やっとギルドに活気がもどってきた。ギルド移動しようか何回か迷ったけど、待っててよかった('A`*)やっぱ活気がないと無理。何もやる気がわかないぜorz

やっぱ周りに友達がいないと楽しくないですな('A`)
  1. 2008/02/26(火) 20:10:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

スノーマンやらなんやら

明日から部活です。めんどくSEEEEEEEE!!!どーも、チシャです。

アバ買ったついでに自己紹介のプロフ画像をちょちょいと

zikosyo.png


また赤かとかいわないで

リアルでは赤嫌いだけど、ネットではむしろ赤が好き・・・なんでだろ?(

ルディをぶらぶら歩いてたら

ズガガガガッ!! ズガガガガガッ!! アッー!!

yukidaruma.png


どでーん

画像でかいのは仕様で(

勇敢に戦ってたので見学。で、他のch回ってみたら

yukidaruma2.png


どでーん

画像でk(ry

2,3分くらいでピチューン

yukidaruma3.png


ケーキがめっちゃでました('A`)ただの消費アイテムで残念orz

3秒ルール3秒ルール!!

で、前に話題にした包み?ゲット

yukidaruma4.png


メンテはさんだにもかかわらず、まだバグったままです('A`

ではこれでー
  1. 2008/02/18(月) 21:00:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

とってもとっても暇なのです。

えぇ、暇です。こんばんわ、チシャです。

何もすることないですね、最近。

メイプルもINしてる人少ないし。なんでだろ?受験シーズンだから?まぁいいや(

昨日はバレンタインデーだったね。ここで二つ小話を。

-----

題目:なぜ多くの学校はバレンタインデーと定期テストが重なるのか

あるところに、薄井 太郎という、小学校の頃から毛根細胞の死滅が激しく、世間的に言うハゲている少年がいました。

その少年は、とてもモテる(どのくらいモテるかというと、東京に行ったら臨時ニュース流れるぐらいな)友達、池 面太郎がいました。

今日は2月14日 バレンタインデー。

薄井くんは、池くんと一緒に下校しようとしましたが、池くんはまだ用事があるといったので、先に帰りました。

薄井くんは、リコーダーを忘れたので、学校に取りに帰りました。すると何でしょう、行列?

そして、行列の先には、用事があるといった、池 面太郎。

薄井「おのれ・・・ 友達<<<<<<<女 かよ・・・おのれ・・・・・・。」

そして、薄井くんは決意しました。

-----学校にチョコレートなんて持ってきてはいけない・・・。そうだ、俺が校長になれば・・・!

こうして薄井くんは必死に勉強して、校長先生になり、バレンタインデーとテストを重ねて、生徒を困らせました。

-----

てのが推測(ぇ

もうひとつは、もらえなかった男子への激励的な?

-----

題目:踊らされリトルボーイ

なぜチョコがもらえなかったか。考えてみる。

顔が悪い、頭が悪い、女子から嫌われている、むしろ眼中にない、不潔、男子校だからもらえなくて当たり前だよな・・・ははは・・・。etc

でも考えてみよう。

もらえなかったからショック?ねーよwwwwwwwwwww

女子には最初からやる気がサラサラないのに、男子は年に一度のイベントに期待して、前日に変な毛剃ったり、ワックスつけたり、しゃべり方かっこよくイメージしたり。

それでもらえなかったからショック?ねーy(ry

こんなんじゃ一人で舞い上がって、一人でテンション下がって変人じゃないか。

それになぜ女子に先行権がある?もし2月14日が男子から女子へチョコレートをプレゼントする行事だったとすると、立場は逆になるんだ。

だが、なぜかレディーファーストで女子に先行され、悩まされる。

これは自然的に決まったことなんだ。つまり、2月14日は平日と考えたほうがいい←結論

-----

これはバレンタインデーにチョコレートをもらえなかったDくんから聞いた話。

でも、ネットでチョコレートの数ばらしてるやつは痛いと思うんだ。第三者から見れば、何こいつ?みたいな。で?みたいな。

数自慢してる人 = 自慢兼ナルシスト厨

と僕は思います。だってどうでもいいじゃん

と、こんなところで終わり。

今はじめてニコニコ動画の時報聞いた(

確かに 時報うぜええええええええ のコメントがわかるような気がする('A`

ニコニコで何見てるかって?もっぱら東方ボーカルアレンジだ★ZE!!

僕のiPodは幻想郷になりつつありますです('A`) < いいことですね

何個かお気に入りを紹介



(゚Д゚)ホワァ!! ← 見ればわかる★ZE 全部英語です。流石俺の嫁レミリア!!



\射命丸/ \射命丸/ \射命丸/ 
すごい神曲なのに、知られてない。知る人ぞ知るってこのことさ!!もちっと音質あげてほしい・・・。



中国です。みりんです。JAOOOOです。
バイオリンが癒される・・・声も透き通ってるし・・・でも歌詞は怖いでs(ry

まだ紹介したいけど、長くなってしまうので今日はここまでー。

僕は明日、東方紅魔郷を買いに行く予定です。でもくじけそう・・・。お誘いが('A`)

ばっくれようかな(

ではまたー!
  1. 2008/02/15(金) 19:17:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

うへへ

何もすることないー。チシャです。

まぁメインもサクチケなくて狩る気もないんで放置

今日もアリクエやってましたよっと。

haka1.png


あわわわわ

後ろの人たちは友達になった人です。決して墓荒らしではありません。

そんでもって、アリクエのポイントも溜まったことで

oasisu0207.png


うっへっへ

オアシスですよ南国ですよ!!



フリマ回ったけどこれなんだろ・・・
nanikore0207.png


ver1.39.はバグが多いですな('A`;)
  1. 2008/02/07(木) 18:36:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

キャラ紹介的な?

移転しましたので、遅れたけど改めて紹介。

chisya1.png


oチシャo (おー ちしゃ おー)
2008.2.02現在 Lv84 スナイパー
ギルド:インペリアル

tomitake1.png


実は富竹です (じつはとみたけです)
2008.2.02現在 Lv28 マジシャン
ギルド:未所属

移転しなくても画質よくなる方法わかったけど、いまさら戻れないっていう(

ではまたー。
  1. 2008/02/02(土) 16:11:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

移転完了 2/1

移転しましたー。チシャどすー。

ずいぶん間が空きましたね;仮引退中ですが、新しいグルクエやってましたー。

アリアント闘技場クエストってやつですね。

arikue1.png


これこれ。

ちょっとやり方を説明。

まず、20~30Lv内。Lv差が出ないように、部屋を作った人のLv±3の範囲です。

中に入ると、NPCに爆弾と属性の石というものをもらいます。

arikue2.png


このぐらいHP削ったら、さっきもらった属性の石を使って

arikue3.png


PON☆

これで1個ゲットって流れ。

ほんとは数を競うんだけど、全員15個に統一して、全員1位とろうというプランで。

15ko.png


こんな感じで。集め終わったらのんびり。

neta1.png


のんびり。

neta2.png


で、時間切れで終了。

atai1.png


atai2.png


この割合でこの経験値量。うまうまだよ(^ω^)

lvup1.png


すぐにレベル上がるんだよこれが!!

みんなもやってみよー。ではー。
  1. 2008/02/01(金) 18:54:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

test2.png
  1. 2008/02/01(金) 14:47:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

test2.png
  1. 2008/02/01(金) 14:45:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

快眠

Author:快眠
eeiiii.gif


なまえ : かいみんさん
しょくき゛ょう : か゛くせい
しゅみ : いろいろ
し゛ゃくてん : し゛きゅうりょく けいそ゛くりょく

Twitter

カウンター

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

絶賛応援中

koisora200_ser.jpg kfweb_ban_sq.jpg クドわふたーオフィシャルホームページ Angel Beats!公式サイト 20040_OKA.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

