銀色の手帳 ~ Silver Pocket Diary ~

ようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MHP2ndGが発売になりましたね

今日はどうせ人が多いから買わないと決めてたんですけどね。

朝から、うちに来い。
金がないって断ったら、うちにきたら1000円貸してやるから、一緒にやろうぜ。
ってゆーか手に入った?

的なメールがちらほら。

人ごみが超苦手なんです。

こんばんわ、チシャです。

先日の何やら素晴らしいキノコは今日無事二次転職した⑨に貸すことに。

今はメインで忙しいからね、え?火魔に萎えたんじゃないのかって?お前ちょっとツラかs

贈呈の様子。

032702.png


なんか火力やばいことなってた('A`;)うん、見なかったことにします。



少ししたら、我らがボス スワイフが復活しました。

スワイフ君は何も言わなくてもビシャスに行きたいってわかってくれたようです。

032703.png


てことで、久々のビシャス!

面子は、スワ 伝様 ピザ 俺 スワと伝様の友達のゲストさん。

032704.png


1戦目 伝様以外全滅 (スキル解除+薬ケチった的な意味で) 開始8分ぐらい?

気を取り直して2戦目!


032705.png

ダメージ654とか見えますね、紛れもなく僕です。

HPが足りないので、伝様に借りたメイプルニシャダを装備して戦いました。

爆弾が耐えれたのでよかった!でも2段階目のファントムでボスがバットで遊んでるせいで

032706.png


ピザが死んじゃいましたorz ボスがバットで遊んでるからです。

エンジェルレイ30が抽選であたっちゃったけど、いらないからピザに。

032707.png


その後は、ゲストさんが離脱して、ギルドのメンバーで武器庫に。

ビシャスで20%ぐらい溜まってて狩り始めは経験地は53%ぐらい。

032708.png


89Lv やっとストレイフがMAXになりました('A`*)

@1でアーキですね。そろそろお金貯めないといけませんな・・・。

032709.png


0%のお約束だぜ('A`;)b
  1. 2008/03/27(木) 23:19:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

弩の強化運<<<<実に超えがたい壁<<<<<<<魔の強化運?

ただいま深夜4:10 眠くはないけどこの時間はやっぱ体が弱くなります。H2Oが始まりました。見ないけど。

こんばんは、チシャです。

あ、でもCM見てるけど、キャラはかわいいかも( 東方のみょん見たいなのいるね。



さっきまで伝様と姫行ってました。キャプチャソフト立ち上げてなかったからSSがああorz

いやー、うまかったですよ(*'A`*)

超赤いけど超うまいって意味がよくわかるよあれは。うん。

ありがとう伝様!



その後ってわけじゃないけど、昨日の夜毒キノコの強化に踏みました('A`)

あれの標準って45なんですね、まさか+4の良品を強化してたとは

30%一発成功してたんで、毒キノコのストックもあったし、いっちょ闇らせてみようかなと

30% ○ 初期
30% ○
30% ○
60% ○
60% ×
60% ○
60% ○

ふぅ・・・終わった。さて、東方でもやるか・・・。





ん?





・・・('A`)





え、あれ、お約束の闇は?


~先日の~

032408.png


びふぉー

~完成品~

032701.png


わふたー (もちろんクドリャフカ的な意味で)

え、あれ、おy

闇キング称号\(^0^)/オワタ

やばいってこれ、70乗っちまったよ。

INTも魔力に換算したらエビルより強いじゃないか。

あー・・・。





アーキの強化 死亡フラグかい?参ったね('A`)
  1. 2008/03/27(木) 04:29:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

夜PCが解禁になるかならないか瀬戸際です

春休み限定かも知れないけど、夜にこうやって日記投稿できるのはうれしい限り

こんばんは、チシャです。

露店回ったらこんなのありました

032401.png


茶軍手に攻撃30%7連したのと、これ5連したのでも、攻撃1しか変わらないとは・・・恐ろしい子!

昼にINしても遊べそうな人居なかったから、富竹育成ー


032402.png


032404.png



鴉がうまうまな時期ー。火毒きついのがこのあたりでもうやばi

そんな僕に神様は微笑んでくれました。

032403.png



オチ?はいはい、どうせ防御兜でしたよ。満足か神このやろ!

予想以上に飽きが早かったので、メインにもどって海へだーいぶ

032405.png


87レベルー アーキまで@3! がんばろう!

その後はここー

032406.png


武器庫 伝様とピザと3人で突入!

032407.png


なんか絵になるー 色とりどり

なかなかうまかったですたい(*'A`*)



富竹の育成を、極INTか通常型のどちらにしようか

ふんぎりがつかなかったので、毒キノコに30%ぺたり

032408.png


富竹ふらっしゅ!

-----

我らがボスへ

復活してる人、INする人がめっちゃ増えてきてる

こんなときにボスがいなくてどうするんだ、みんな心配してるぜ

なるべく俺もINできるようにするから、暇なときは顔出すだけでもいいからきてほしいぜ

032409.png
  1. 2008/03/24(月) 23:34:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

明日はめんどいクラスマッチ

外野で出場の予定がなぜか先発ピッチャーになってしまいました。こんばんは、チシャです。

肩に自信ないし、ストライクゾーン?なにそれ?ウィンドミル?どこの料理?って感じ。やばいやばい。

今日の話

今日は、入試休みなのでのんびりー

朝、人気に定評のあるロイドのとこへ

roido1.png


ビルもいってたけど、相当黒いんだねここ('A`;)お兄さんびっくりだよ

roido2.png


こんぐらい狩りましたとさ

んで、SDTに中忍に行ったのですが、SSとり忘れたわけで

書?でねーよそんなの

毒矢600本+装備2個 なんか、靴と鎧(

で、そのあとは富竹で、友の⑨もといiceべき馬鹿とカニクエ適当にやって、⑨が落ちて

その後カラスかって

tomitake01.png


薄っ 30レベル達成ー 悩んだ結果、火毒魔という進路に

ちょちょいと試験終わらせて、転職

tomitake02.png


薄っ

おめでとう とみたけ は ふりーのかめらまん 火毒魔 に てんしょくしたそ゛!!




先が思いやられるぜ('A`;)
  1. 2008/03/12(水) 20:03:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

寝ても醒めてもカレーカレー

晩御飯がカレーなだけです。こんばちは、追試が決定し休日なのに普通の学校の時間に登校して夕方まで英語だけを勉強してるチシャでsy。

英語秋田\('A`)/

ローソンに行ったら、ファンタやアクエリに何か見覚えのあるものがついてる・・・。はっそういえば!

ってことで3本購入(

ちなみにコカコーラにはついてなかったorz



★メイプル

早速例のものを試してみました

ccc1.png


こんなの1個と

ccc2.png


こんなの2個

さぁ、俺の運よ、その名をとどろかせえええええ

ccc3.png


ccc4.png


ま・・・まだだ・・・。まだ1個残っている!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお















ccc6.png


\('A`)/



先日、東方紅魔郷 東方妖々夢 東方文花帖 東方風神録 東方永夜抄を大人買いしました('A`)
それについてはまた今度。

コメント返信
  1. 2008/03/03(月) 19:42:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

快眠

Author:快眠
eeiiii.gif


なまえ : かいみんさん
しょくき゛ょう : か゛くせい
しゅみ : いろいろ
し゛ゃくてん : し゛きゅうりょく けいそ゛くりょく

Twitter

カウンター

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

絶賛応援中

koisora200_ser.jpg kfweb_ban_sq.jpg クドわふたーオフィシャルホームページ Angel Beats!公式サイト 20040_OKA.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

