銀色の手帳 ~ Silver Pocket Diary ~

ようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何も書かないってのもあれだしね

SSなくても何か書こうかな、と。こんばんは、チシャです。

早速だが親に携帯取られたっていうね

まじ死なないかな('A`)頭のねじがないんですね、わかります。



何書こうか・・・。最近見たアニメでも書こうかね。

1 狼と香辛料

きっかけは、ニコニコのleven なんたらっていうMADから。

商業の話っていうのかな。ホロっていう狼(村の神とやら)と商業の旅をするって言う流れ。違うかな?

2828が止まらない所もありましたよ(

2 CLANNAD

きっかけは特になし。key作品だから見ようかなと思ったから。

keyいいよkey 風子の話とかめっちゃ泣いた('A`;)

もう終わったけど、2期?アフターストーリーがあるから、楽しみー。

3 フルメタルパニック!ふもっふ

きっかけはスパロボから。何このキャラおもしれwwwとか思ってニコニコいったらアニメあったとはね。

1期が消えてたから仕方なく2期から見ることに。つってもまだ2話ぐらいしか見てないんだ(

見た目軍人っぽい内容って思う人もいるけど。まぁ軍人だけどね、なんかもうね・・・うん。

4 ひぐらしのく頃に 解

ずいぶん前に見た。

原作と結構違ったらしいね( まぁ3期だっけ4期だっけあるらしいけど。



これぐらいかな('A`)

見たいアニメはいっぱいあるぜ?竹刀とかみなみけとかエウレカセブンとかコードギアスとか(ry



話はガラリと。

リトルバスターズ!エクスタシー の発売予定日が決まったねー。7月25日だとか。

まぁkeyだからあくまで目安って感じじゃね?

年齢認証なかったら買おうと思うんだ。16歳で大丈夫かな

名残は尽きないけどこの辺でー。



筋肉いぇいいぇーい
  1. 2008/04/24(木) 18:56:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

微妙に鬱です。鬱々真っ盛りってほどではないです。

春休み終わっちまいましたね。新学期早々学校サボりMAXで、何もやる気がおきないぜ。

こんばんは、チシャです。

リンクのほうに、ウィリエルさんのブログ追加しましたー。是非足をお運びくださいませませ。

-----

さ、メイプルも春休み終わってから1回ぐらいしかINしてないので、SSとかありませんけど、一つ節目がありました。

リトルバスターズ!です。

あんまりやる機会がなくて、ずっと放置状態でしたが、先日終わらせてきました。

クド√です。

ネタバレは重罪なのであまり口外しませんが、ある選択をしました。

もうね・・・やばいよ・・・。まだ気持ちの整理つかない。

鳥と獣の喧嘩を仲裁した代償に仲間はずれにされたコウモリ。そのコウモリと一緒に飛ぼうと思いますか?

偽善かもしれないけど俺だったら飛ぶ。俺もその立場になっても構わんよ。

どっちつかずの歯車になろうと構わんよ。

最後はかなり泣きました。

やっぱkeyはいいですね。

  1. 2008/04/16(水) 16:54:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

長いようで、最後のほうは短かったようで(

040601.png


040602.png


みなさんのおかげで100になれました!ありがとう!
  1. 2008/04/06(日) 22:01:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

快眠

Author:快眠
eeiiii.gif


なまえ : かいみんさん
しょくき゛ょう : か゛くせい
しゅみ : いろいろ
し゛ゃくてん : し゛きゅうりょく けいそ゛くりょく

Twitter

カウンター

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

絶賛応援中

koisora200_ser.jpg kfweb_ban_sq.jpg クドわふたーオフィシャルホームページ Angel Beats!公式サイト 20040_OKA.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

