銀色の手帳 ~ Silver Pocket Diary ~

ようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小学校からの声

自分の家はマンションで、小学校の前にあるんです。しかも俺の部屋は窓から小学校が見える部屋なわけです。

もちろん、小学校で遊んでる子供達の大きな声が聞こえるわけです。最近聞こえてきたのが・・・



いち に ひゃん! 
し ご ろく!
しち はち きゅ! 
じゅう じゅういち じゅに! じゅさん!

・・・

ひゃんじゅいち! ひゃんじゅに! ひゃんじゅひゃん! ひゃんじゅし!

あ!お前間違えた!今普通の声で言ったろーが!



・・・



それ楽しいのか少年達よ

こんばんは、チシャです。

-----

今日は⑨がINしてたので一緒にオルクエ。

PT員には一部恵まれなかったけど、まぁこんなもんか。低年齢化怖い怖い。

報酬も特にいいのが出ず、ショボーンな雰囲気。

053004.png


あれ、なんでこんなにショボーンなんだ?なんかもう地獄を見るような死にたい顔して・・・ああなるほど。

原因↓

053005.png


ま、若いうちはそういうこともあるさ。失敗を超えてこそ立派な人間になるんだぜ? まぁこの誤爆はさすがにryだがな。
-----

クエストうけよー と思って なんとなく話しかけたNPCが

053001.png


053002.png


053003.png







ツンデレすぎて吹いたwwwwwwww

⑨がいうには、ツンデレは金髪ツインが一番らしいです。まぁ気持ちはわかる。ツインはもはや標準装備だぜ。

-----

あ、成り行きでメイプル手裏剣手に入れちゃいました。

053006.png


そろそろ相場下がりそうだから早めに売り飛ばしたい('-`

-----

*コメ返信*

うぃりえる < ATK109 DEX2のシャリットだぜ。 あと友送りたいんだがいっぱいだった件について。
  1. 2008/05/30(金) 19:20:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

監督、絶対あいつアメリカの強力なドーピング薬使ってますって

パワプロで、球速165km/h スタミナA コントロールG 

変化球:ナックル Lv MAX

特殊能力: ノビ キレ 闘志 クイック○ 重い玉 低め○ センス○

という能力の投手が完成。球界騒然のナックルマン、名前は「 花田 」

何がすごいって、この地獄のナックルを保守できるキャッチャーです。名前は「 藤田 」。普通のザコプロ君のくせして、165キロのバッターの腰元で変化するが、コントロールGでどこに入るかわからない殺人ナックルを、華麗に受け止める。恐るべし藤田。精神練習が何気に多い藤田。ノイローゼに負けるな藤田。

こんばんは、チシャです。

-----

メイプルは大型パッチがありましたね。書増えすぎて何が何やらファンファーレ状態ですが、何か手に入れようにもメルがないっていうね。

なんか拡声器で、オルクエの経験地&報酬がUPしたのでやりましょう。って叫ばれたので、最近株価急上昇中の空色君出動。

そらいろ「報酬うpだと!?こうなりゃその報酬をバンバンうってあの借金取り(ちしゃ)をわふーと言わせてやるぜ!!」



少年任務中・・・



とりあえず感想。 

経験地上昇、報酬質上昇に加えて、敵も弱体化してたとのこと(改善前のオルクエやったことないからわからないです)。

51の戦士でもパパフィクシに当たってたから安心安心。

まぁそんなことより報酬質なんだが・・・。いや、これはもともとあったのかもしれないし、今日の俺の運がよかっただけかもしれない。

PT員は、「攻撃書とかでるんだー」とか言ってたけど。ver.1.44で変わったのかもわかりません。



7,8回のオルビスクエストの結果・・・

052901.png


両手斧60% 弓60% 魔力棒60% あとハートイヤリング。薬もろもろ。リンスかわいいよリンス。

ありがとう、オルビスの女神!そしてまだ確信してないけどありがとうNEXONもっと仕事しろ。



あ、露店書ねーんだった。

-----

ブログのテンプレートの看板画像かえたいなーって思って試しに1枚キャプチャして、色々がんばったけど、やっぱ変えられなかった。変え方知ってたら誰か教えてほしいよorz

気になる画像。


052903.png


適当でいいから撮って張ろうと思って撮れた1枚。金鷹にさえ憎まれてる俺。服従しろエサやらんぞ。

-----

時間の合間を縫ってラテール。戦士育ててたけど、やっぱ石弓が家族になってしまいました。石弓万歳!

052902.png


名前も晒してみるよっと。

聖剣伝説3の シャルロット って名前が気に入ってたので、濁点か半濁点?つけたいなーと思ってこんな名前に。

将来の夢で、僕パイロットになりたい!を間違えて、僕パルロットになりたい!って言うかもしれませんね。すみません、そんなミスしませんよね。

なんとかレベル上げたいんだけどね。いや、レベル上げるのは簡単だけど、チャットする相手いないし、なんか寂しいし。

やっぱ帰る場所はメイプルしかないんで、メイプルの頻度のほうが高いです。

-----

*前と前の前の記事のコメ返信*

ビル < 残念ながらジェーンにロリ属性は含まれてないぜ。この隙にクドは俺の(ry
      一応↑のキャラ ルビ鯖だから。

スワイフ < 別にお礼なんてこれっぽっちも望んでないぜ。
        あー強化アーキほしいな。 (チラッ) 誰か恵んでくれないかなー。 (チラッ)

-----

曲紹介は1,2週間に1回のペースにしますぜ。まぁ期待してる人いないと思いますけど。

RitaいいよRita
  1. 2008/05/29(木) 20:06:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

スワ用エキブロリンク解説

曲紹介等ははぶきまし。挨拶もはぶいときます。ごめんなさいです。

~準備~

test01.png


リンクに追加したいサイトのURLをコピーしておきましょう。

例なのでとりあえず自分のページにしておきます。

ではいってみよう。

test02.png


エキサイトブログにログインした後

投稿ページを開き、本文上の リンク アイコンをクリック

test03.png


このようなウィンドウが出るので、準備しておいたURLを貼り付けて OK 

URL間違えてるけど、きにしなーい

すると

test04.png


本文にこのような文字が表示されます。

こっからが重要。

test05.png


ドラッグしてある部分に、相手のサイト名 など ブログに表示するリンクの名前を入力。

test06.png


入力が終わったら、全文をドラッグして コピー 

test07.png


マイブログ情報の メニュー管理 をクリック

test08.png


画面中央らへんにある メモ帳編集 をクリック

test09.png


こんなウィンドウがでるので、メモ帳内容に先ほどコピーしたタグ?を貼り付け。

メモ帳タイトルはなんでもいいけど、エキサイトブログ以外のリンクとでも書いとけばおkじゃね?

プレビューをクリックして確認して、右側に表示されるページで間違いがなければ 保存


tet10.png

これで完成。

もしできなかったら・・・

☆ コピーしたURLが間違えている。
☆ 投稿画面で作成したタグに誤りがある。
☆ タグに書き込んだ場所が違う。
☆ メモ帳が表示されていない。

等の理由が考えられます。

まぁ今のまま上の手順でやれば大丈夫だと思う。
  1. 2008/05/27(火) 11:56:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

難しい質問が来た。

「これからおもしろくなるもの(場所)って何?」って聞かれた。とりあえず、「イワヤマトンネル抜けた後」って答えた。タマムシシティとかおもしろいもんね。イーブイ何に進化させようかなーとか悩むもんね。ちなみに部活メンバーに聞いたら、サンダースが一番多かった。二番はシャワーズ。ブースターは俺だけ。 ブースターはもっと評価されるべき。

こんばんは、チシャです。

まぁ最初に選ぶのはよほどのことがない限りゼニガメだし、ガーディ出現しないからブースターぐらいしかかっこいいのいないもん・・・。

書き終わって気づいたけど、文が相当長い・・・。まぁいいか。

-----

金歯の件について。

⑨? ウィリエル スワイフ 伝様の助言によって、己の間違いが発覚。いやほんとありがとうorz

てことで、ヘルメットゾンビ(マイナーゾンビ)の狩りをしたのですが、あまりにも味気ないので、ドラマ風にしてみましょう。ではどうぞ。

※ 大好きな番組の合間に流れるCMぐらい長いです。
   涙もろい方は、ちょっと気をつけないと、泣いてしまうかもわかりません。
-----

ブラウンが閉鉱に仕事に行って二ヶ月が経つ。あそこはもともと悪い噂が絶えない場所だった。俺の幼馴染であり、ブラウンのガールフレンドである、ジェーンは心配になり、俺の元を訪れた。

ジェーンはついてきてほしいと頼んできたが、女が行くには危険すぎる。なので、俺一人で行くことにした。そして、狼や雪男との死闘を繰り広げ、雪山を登ったが・・・。

「な、なんだこれは・・・。」

建設予定と書かれた看板が腐り落ちて、周りにはどれも同じ顔をしたゾンビゾンビゾンビ・・・。まさか、ブラウンも・・・。意を決して刀を抜いた。

052603.png


こんな状態になってしまった人間は、もはや救いようがない。倒して葬ってやるしか方法はないのだ。やむをえないが、ゾンビになった魂にはそれが救いだろう。さぁ、どこにいるブラウン・・・!!



どこにいるんだ・・・。



!!

052606.png


ブ、ブラウン・・・。まさか・・・お前・・・。

信じたくはなかった。奴とは小学校からの付き合いで、よく悪さをした。そんなやつが、ガールフレンドのために必死で働くことを決意したんだ。

だが神様は非情だった。

052601.png


「くっ、やめろブラウン!俺だ!ハワードだ!」

「グゥォォォォ・・・!!」

もはや奴には、俺の声は届かない。昔、奴と一度だけ喧嘩したことがあった。ジェーンを取り合ったときだ。どちらがジェーンにふさわしいか、そんなくだらない理由で一晩中殴りあった。

結果は俺の勝ちだった。だが、それを見ていたジェーンは、倒れるブラウンに泣き寄った。その瞬間、俺は悟った。ジェーンは誰を想っているのか。

だが俺は憎しみなんてもてるほど起用ではない。喧嘩のことも、ジェーンがブラウンのガールフレンドになったことも、別にとやかく言わなかった。ただ幸せそうな二人を見守るのが俺にはお似合いだと思ったからだ。それからは、3人で仲良く生活していた。



攻撃はやまない。このままでは俺が危ない・・・。もし俺がここでブラウンを切らずに死んでゾンビになってしまったら、ジェーンは必ずここに来る。それだけは、やってはいけない・・・・。すまないブラウン。




お別れだ。


052605.png



涙でかすんで見えなかったが、感触でわかった。迷いなき一撃だった。その瞬間に声が聞こえた気がした。

052604.png


「アリ・・・ガトウ・・・。ジェーン・・・・・・ヲ・・・タノ・・・・・・ン・・・ダ・・・。」

涙を拭き、砂になって消えていくブラウンが、なぜか幸せそうにも見えた。ゾンビは感情なんてないのに・・・。そのとき俺は気がついた。
















金歯落とせよブラウン











-----

いかがだったでしょうか。ちなみにこの後は、なんともないゾンビを狩り続けて

052602.png


ひたすらかりかり

052607.png


フライアイの処理がめんどくさいのでメインでも結局やったりして

052608.png


無事ノルマ達成いたしました!前の日記で、

なんで20個なんだよ!

って叫んでましたが、実は30個でした。おかげで、20個集めた後、それに気がついたときの脱力感といったら半端なかった。

風呂に入ろうとしたときに、親に風呂入りなさいって言われた時の感覚と思ってくれればいいです。

空色君で21個 チシャで9個集めて、そのままジャクムの門へ。

052609.png


アドビスに期待せざるを得ない。

052610.png


そんなこんなで無事全段階が終了。これからはジャクムにもいけますんで、使えないかもしれませんがどんどん誘っちゃってください!

ちなみにどれぐらい疲れたかって?

052611.png


ハンバーガーが4個ぶ(ry

-----

*コメ返信*

⑨ < 最近見ないが元気そうだな('A`)どれぐらい育ったのか期待するぜ。俺も行きたいわwww

ウィリエル < 無事集めれたぜ!助言助かったよー。支援も気持ちだけで腹いっぱいだぜ。

某弓師 < コメしてくれるなんて感激だぜ!たしかに疲れた・・・。どのぐらい疲れたかって?ハンb

スワイフ < インペリアルのBOSSが野郎ならギル員も野郎だぜ?あーあとブログのリンク変更しとくぜ。

-----

ひぐらしのく頃に で そらのむこう です。光の速さで癒されたので完全勝利。



  1. 2008/05/26(月) 18:49:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

テレビのリモコンを探すのに

20分かかりました。最高は家の鍵で40分ぐらい。意外と疲れるんですよこれが・・・。

こんばんは、チシャです。

-----

人肌寂しい今日このごろ。今日もギルドには人がいないってことで、サブの空色君で別ギルドに入りました。よろしくお願いします。
なかなか楽しいギルドですよ。最近ギルドチャットが見えなかったので、なんか落ち着きますわ。

で、レベルは一向に上がりません。メインなんて上げる気しないよ。どこ狩っても赤いし、ちょーっと背伸びしたらすぐ死ぬし。HPほしいよHPorz。



で、前の記事にも書いたように、ジャクム忍耐をクリアしたわけですけど、これで終わったと思ってた・・・。

ゾンビの金歯って何だよ!

聞いてねえよ!

なんで金なんだよ!

キリノかわいいよキリノ!

なんで20個なんだよ!

というエレメンタル突込みを入れてノートPCの前に倒れる自分。



ちしゃ「ねぇねぇゾンビさん。金歯おくれよ」

ぞんび「金歯つけてるやつなんてそうそういねーよたーこwwww」

ちしゃ「ねぇねぇゾンビさん。しんでおくれよ」

ピチューン。



まぁチシャで狩ってもいいけど、それじゃあなんか親父くさい!ひたすらレイフ イラプ レイフ イラプで歯落としては拾って・・・。こんなんじゃダメだ。RPGなんだ。刃物でバッサバッサなんだ。刃物・・・これだ!

052301.png


というわけで、DK志望の鉾戦士 空色くんの出番。 あと入ったギルドも一応。


052302.png

なんというか・・・。

052303.png


これなんてバイオハザード。

あ、金歯なんて出ませんでした。ていうかほんとにこいつら金歯してんの?orz

-----

ニコニコで有名?な東方Vocalアレンジ。

原曲 「レトロスペクティブ京都」 のアレンジ。タグにもあるように気分がおもわずkskする曲です。


  1. 2008/05/23(金) 19:21:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

えーめん びーめん

首都イエメン おけー。狩野さんのテンションが好き。某そんなの関係(ry より好き。らすたぴーや、って何?どっかの国の郷土料理?

こんばんは、チシャです。

-----

なんと、あの過疎ギルド インペリアル に人がきました。

052201.png


そうです。ピザくんです。冥界から帰ってまいりました。

久々のギルメン登場で一番テンションあがるのは誰かというと、もちろん俺。

052202.png


テンションの上がり幅が半端ないです。他人と船に乗ってるときはこんなこと絶対しません。まぁ1chの船貸切だったから、こんな風になっちゃったわけです。

052203.png


テンション上がりすぎです(性的な意味で)。

052204.png


ギルド インペリアル は今日も平和です。こんなに楽しいんだからみんな来ればいいのに。特に伝様とか、あとBOSS?そんなのいたっけ?あー、あのビシャスにもいけないビビリくんのことですね

さて、別に目的がなくて船に乗ってるわけじゃなくてですね。実はあるところに向かってるわけですよ。ちゃんと理由があるのです。理由があります。(大事なことなので二回いいました。)

bana-sozai.png


我らがBOSS スワイフ の冥福を祈りに来ました。

否、そんなヘンピな理由じゃないです。



書集め



最近のメイプル事情によって、チシャの周りの友人はどんどん姿が見えなくなり、二人以上を必要とする書集めにいけなかったのだ!

だが今日はピザがいる・・・。しかもピザも書集めをやったことがない。もはやこれ以上言うことはないだろう!

というわけで書集め。

1回目はやり方もわからず、サイトを見るのが遅かったため、死亡。

といいつつも本当は、何とか梅干は手に入れたけど、チシャがグループリーダーと勘違いし、残り10秒のところでNPCに話しかけまくって自滅。本当に悪いことをしたorz

2回目

書は別に集めなくてよかったので、ほどほどの速さで終了。梅干もちゃんと渡しました。

052205a.png


アウラかわいいよアウラ。俺が天然属性に弱いことを知っての発言ですね。なんか新人のアナウンサーに見えなくもないですね。



さあ、調子に乗って、2段階目。

052206.png


忍耐です忍耐!

避けては通れない壁。ジャクムにいくためにはクリアしなくてはならない・・・。しかし忍耐はめんどくさい。

ピザは途中までやって落ちちゃいました。ありがとうピザ!助かったよ!



この忍耐は、いろいろなものと戦いました。

空腹 塩ラーメン食べる カレー食べる お茶を飲む 腹痛を起こす 電話くる ワン切り 麺伸びる カレー冷める アイス食べる アイス溶ける 何かとプレイ中に急に動作がカクカクになる。

その結果・・・。

052207.png


所要時間2時間50分弱 衣服は全部溶けました。アイスとともに。

リラーが励ましてくれました。リラーかわいいよリラー。

oasobia.png


調子に乗って頬染めてみた。どう見てもツンデレ。

-----

テイルズオブデスティニーのOP DEENが歌ってます。いかにもテイルズって感じですねー。


  1. 2008/05/22(木) 19:27:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

不覚にもバトン回ってきた

只今、聖剣伝説3やってます。SFCは最高ですね!世の中wiiやPS3や箱○とかで騒がれてますが、SFCを超えるハードはないと思います。だっておもしろいもん。ボンバーマンとかFF6とかクロノトリガーとか。

こんばんは、チシャです。

会ったこともないけど知らないこともない ウィリエル 君からバトンが回ってきました。あ、うちのBOSSがあんなやつ抜いてやるってムキになってたよ。

-----

■ルール
 ☆回された人は三日以内に回答すること
 ☆嘘偽りなく答えること
 ☆アンカーor地雷(見た人全員)禁止
 ☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

■まずバトンを回すひと5人を答えてください

スワイフ
ないろー
ビル ← 新ブログで頼むよ。作ってるみたいだし。

だめだ!限界だ!

■あなたの名前は?

チシャ 元:銀楽。 名残で「銀」って呼んでくれる人もいる。

■歳はいくつ?

16 あと二ヶ月近くで17 リトバスEX買える年齢じゃないですね、わかります。

■好きなものは何?

もの だから 嫁 はだめっすね。

食べ物は、そば 干し梅 
 
■恋人いる?

キリノは俺の(ry

リアル?作る意味あるんですか?

■好きなタイプは?

秩序と常識を持ってる自由な人。どうみてもキリノです本当に(ry

■嫌いなタイプは?

無秩序、非常識、何かと自由を奪う人間。あと夢見すぎな人。

■あなたが好きな漫画は?

めっちゃある・・・。ランキングつけよ。

1位 バンブーブレード
2位 金色のガッシュ
3位 エリアの騎士

1位と3位もってないけど、別にいいか。バンブレは金入ったら買う。エリアの騎士は部活の友達に貸してもらった。サッカー漫画だしね。

■好きな音楽は?

アニソン、ゲーソン、東方アレンジ。

アーティストは

FLOW
DEEN
BUMP OF CHICKEN

あ、Ritaが1位で

■好きなブランドは?

アシックス。スパイクのメーカーこれ。

■回した人はどんな人?

スワイフ → 最近見ないし何してんだ。

ないろー → 何気にしっかりものだと思うぜ。

ビル → クドは俺の嫁。いつまでモンハンやってんだ。

■回してくれた人は?

あんまあったことないけど、明るい子なんじゃね。

スワイフがジェラシー燃やしてたぜ。

■あなたが回すひとの色

スワイフ 黒

ないろー 青

ビルスター ピンク 脳内的な意味で。



もっとリンク増やさないとなぁ・・・。めんどくさいこと山の如しだぜ。

-----

*コメ返信*

ないろー < かのこん?俺のストライクガールがいたら見ることにするぜ。

-----

バンブーブレードED。一言で言うと あんこ入り☆パスタライス

早く原作買いたいよマイハニーorz


  1. 2008/05/22(木) 09:50:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

世界で一番のどが渇くもの、それは。

多分塩キャラメルじゃね?

こんばんは、チシャです。

-----

今日はメイプルで久々に良識ある人とお話しました。

最初は、我らがBOSS ○ワイフ (スワイ○でも可) 最近見てませんか?ってこっちから話しかけて。

気づいたら騒がしいフリマ入り口の片隅で世間話してました。

インフレの話題でした。みんな同じこと考えてるんですねー。書を全部取引不可にして、敵のドロップ率10倍にあげるとか、メルオールデリートとかいろいろ話が出てきました。

まぁ一番はチートでメル増加してる人が消えればいいんだけどね。

あ、名前は伏せておきます。許可得てないので;

しばらく話した後、相手の方が寝るとのこと。

そして。

052101.png


上げ逃げされる チシャ の図。

052102.png


追跡するが、間に合わなくて立ち尽くし、拡声器の話題に参加する チシャ の図。

モザイクの意味ないわ(' みすったみすった
-----

*コメ返信*

ないろー < 重いのは俺も一緒だぜorz ch1のフリマとか動かないわww


-----

バンブーブレードのOP これしかいうことないけど、いい曲です。

あ、いうことあった。

キリノかわいいよキリノ(*'


  1. 2008/05/21(水) 19:35:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

家族の奇跡

俺がコンビニで見つけたロールケーキを買って家に帰って、しばらくして親が太巻き寿司買ってきて、夜遅くに兄がNARUTOの最新巻買ってきた。螺旋のシンクロ。でも気づいたのは俺だけだった。

こんばんは、チシャです。

こんな潮時なメイプルですが、俺ぐらいはテンション上げていこう!

よーし、メイプルストーリーを起動だ!

タララーン

タララランランラン タララランランラン パーララッパ パーララッパ パーララッパッパー タララッパー(ry

相変わらず何も変わらないログイン画面とBGMだ! IDとPWを入力して・・・。

よし!キャラクター選択!夢と希望のメイプルアイランドへ!











051901.png


(゚o゚)

そういえば、今日は風邪気味だったんだ!部活の室内練習もめんどくさかったし!

そうだ、ラテールをしよう!
















051902.png



何か憑いてますね。霊的なものが。

-----

THE BABY STARSのSUNDAYです。

歌詞はあれだけど、なかなかいい曲です。歌詞は、あれだけど。


  1. 2008/05/19(月) 20:26:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

モヤシのナムルがおいしいんだ

ビビンバとかにのってるごま油でいためた類のあれ。なんかあれだけで三食いけそう。

こんばんは、チシャです。

-----

メイプルで、一部の書が交換不可になったらしいですね。まぁ、転売師ぐらいしか困らないんじゃね。100枚以上所持してて、売れなくなったらどうするのかねー。

-----

ああ、テストですか?とても解答欄が綺麗でした(白紙に近い的な意味で)。まぁ、テスト週間って普通部活ないのに、うちのサッカー部は県大会行ったのでおかまいなし。休みがほしいカラオケいきたい焼肉いきたい。

-----

Rita の 「Alea jacta est!」

またRitaか、とか言っちゃダメだぜ?RitaいいよRita。そこらへんの中途半端ミュージシャンよりよっぽどいいよ。

PCゲーム 「カタハネ」 のOP。明るい感じの曲なので、朝とかに聞いたりするとウッヒョーテンション上がりまくりだぜコンチクショーワンダフルーって具合にならないこともあることもないこともあることもないかもあるかも。


  1. 2008/05/16(金) 19:35:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

中間考査始まってた

始まったではない。始まってた。勉強道具なんて重くて持って帰る気しないっつーに。まぁ学校もサボり気味だし、どのぐらいとれるかなーと楽しみだったりもする。

こんばんは、チシャです。

-----

メイプル行っても新学期始まったばっかりのせいか、周りのIN率が低いような・・・。まぁみんな忙しいからしょうがないねー。

サクもザクもないので、ずっとスノウマンオンライン状態。しかもすこぶるドロップ率が悪い。10匹狩ったのにエリクサー18個だけというね。

所持金が70kだったので、ギルド作成援助したり、1個1kでチャリ品売ったりで、なんとか4mまで貯めたのですがね・・・。

露天見回って気づいたんだけど、

4mじゃ何も買えないというね

なんか相場がやばいことなってるし。昔は茶軍手とか20mぐらいだったのに・・・。古きよき時代は過ぎ去っていくのですね、わかります。

機会があればガチャチケかって金貯めたいですねー。でも今月ピンチだから無理っぽい。700万ぐらい降ってこないかな。

-----

リトバスのED 「Alicemagic」 です。ぶっちゃけると、ゲームでこの曲聴くまでまだ進んでないのです。リトバスのEDを楽しみにしてたのに!と思われるかもなので、そういう方はスルーで。

この曲は大好き。なんか元気でるような気もするけど、リトバスやって聴いたらまた違ってくるのかなとか思ったり。まぁそれも楽しみ。とにかくいい曲。



-----

*コメ返信*

うぃりえる < 確かに名前似てるねw おk、変更しとくぜー。
  1. 2008/05/15(木) 19:17:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

さり気無く、日記の最後に曲でも張っていこうかなーと

自分のiPodもそろそろアニソンやゲーソンや東方アレンジで埋め尽くされてきたので、その一部を日記の最後に載せていこうかなという魂胆。さぁいつまで続くのやら。

こんばんは、チシャです。

家の近くに、陸上自衛隊の駐屯地があって、空砲かなんか知らないけど、音がものすごいです。大きい音が苦手なんです勘弁してください。体育館かなんかでやってください

-----

さて今日は、うん。何もないですね。

何もないから、なぜかラテールを久々にやってみたのです。


051401.png

ハァハァ

これだけでご飯3杯はくだらないぜ!

中身のほうは↓

051402.png


メイプルよりユーザーの質がいいですね・・・。まぁ身内はいい人ばかりだからいいけど、ラテールはすんごく平和に感じました。拡声器もないからね。

051403.png


操作はそんなに変わらないけどラテールのほうが楽しい。奥が見えないからこその楽しみ?まぁ俺が無知なだけですね、わかります。

あとなんでこんな名前にしたかわからん

別に気に入ってるからいいけど('A`)

-----

*コメ返信*

ないろう < キャラ萌え第一だから気にしない。それも見てみるぜ。

-----

ひぐらしの澪尽し編のOP。かっけー曲です。

これぞOPって感じ? いまさらだけどひぐらしは名曲多いねー。



おすすめの曲あったら教えてくれるとうれしいぜ!
  1. 2008/05/14(水) 19:03:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

続 あんこ入り☆パスタライスで有名な

バンブーブレードをコンプリートしました。泣けるとこかよくわからないとこで涙目になりました。涙腺が最弱です。でもそんな自分が嫌いではありません。感動できることはいいことですよね。

こんばんは、チシャです。

最後らへんは、タマよりもキリノのほうが好きになりました。というかもう全員俺のよm(ry

最終回さっき見たんですが、二期フラグがもうビンビンですねビンビン

テンション上がってきたZEEEEEEEEEEEEEE!!

アニメみれば↑の意味も解る?ことでしょう。

今後のアニメはwktkが止まらないっすね!二期にキリノがでなかったらショックだけど!リトバスもアニメ化するかもだし、CLANNADのAfterもあるし、ハルヒもひぐらしもあるし、わふー。

テンション上が

バンブレの原作大人買いしようかな・・・まとまった金が入ったら・・・。



まとまった金振ってこないかなー、700万ぐらい。
  1. 2008/05/13(火) 18:42:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

あんこ入り☆パスタライスで有名な

バンブーブレードを見始めました。前から見たいと思ってやっと。

こんにちは、チシャです。

単行本の表紙でタマちゃん発見 → ロリコンハートに雷(いかずち)走る → アニメ見る って流れで。

タマちゃんかわいいよタマちゃん でもきりのんもかわいいよきりのん(

CLANNADに続きまた中毒になりそうですね!むしろ本望だ!

-----

メイプルは相変わらず停滞前線真っ盛り。まぁいいけど。

新マップに結構高レベルなグルクエがあるっぽいですねー。被ダメが相当やばいとか聞くんで、弩には無理かなー。そんなことよりジャクム腕もぎに行きたいんですがね。

もうちょっとレベル上げたいけど、なかなか長時間の狩りができん・・・。なんでだろう・・・思いつくことといえばメイプルやる前に東方やったりリトバスやったりアニメ見たりニコ動(ry

どうみても確信犯です。本当に(ry

でも本望だ!('A`)

-----

*コメ返信*

⑨ < 別に気にすることないぜ?('A`;)
  1. 2008/05/12(月) 13:34:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

GW?ぐ・・・ぐ・・・ぐっどいぶにんぐー わふー

GWのどこがゴールデンなのやら。試合サボって練習いって試合サボって試合サボっただけでした。

こんばんは、チシャです。

さっきまで鼻血が止まりませんでした。どうでもいいですね、わかります。

-----

とりあえずネタになりそうなことをしてました。

ダイルです。

050701.png


意味もなくPKBで倒そうっていう目標を立てて、13匹ぐらい狩って

050702.png


こんな調子が12回

050703.png


最後の最後で出たというね、気になる中身が

050704.png


強化しろってことですね、わかります。

まともに狩れない今、装備を整えて来たる日に備えろってことなのかな

やっぱ弩の強化したい・・・。でもなんか書相場高騰してるし・・・。アーキ良品高いしorz

-----

最近、牧場物語にどっぷり。GBAの男のほう。

もし二次元の世界に入れるなら、牧場物語かリトバスの世界に行きたいぜ!

モンハンやった後に牧場物語やるとなんか変な感覚するのは僕だけで結構ですね。

-----

先日、BUMP OF CHICKENのコンサート「ホームシップ衛星」に行ってきたんだぜ。

4人で行くつもりだったけど、2人がこれなくなったから、チケット買った奴と俺でマリンメッセに。

金なかったから、タオル2枚とキーホルダーしか買えなかったorz

とりあえず人が多かった!

生まれて初めての大人数だったと思います。何万人か忘れたけど。

コンサートの中身のほうですが

なんかとりあえずすごかった。歌詞間違えたとこが新鮮だった。

行った事ある人しかわかんねーですが。

一言で言うと ボンレス ハム。

-----

訳あって携帯使えません。ご了承をば。
  1. 2008/05/07(水) 19:08:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

プロフィール

快眠

Author:快眠
eeiiii.gif


なまえ : かいみんさん
しょくき゛ょう : か゛くせい
しゅみ : いろいろ
し゛ゃくてん : し゛きゅうりょく けいそ゛くりょく

Twitter

カウンター

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

絶賛応援中

koisora200_ser.jpg kfweb_ban_sq.jpg クドわふたーオフィシャルホームページ Angel Beats!公式サイト 20040_OKA.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

