銀色の手帳 ~ Silver Pocket Diary ~

ようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日見た夢

昨日の夢。クラスに転入生として射命丸がきた。なぜか隣の席に座ってきた。窓の外みたら赤い濃霧で覆われていた。何だこの夢。射命丸に制服似合いすぎて驚いた。

こんばんは、チシャです。

-----

先日、不覚にもリトバスのサントラを手に入れることができなかった。なので今回(テスト週間で部活がない日曜日)アニメイトにいってみた。

・・・

率高え!

というかアニメイトぐるぐる見回ってみたけど7割ぐらいがBLとか腐向けのコーナーなわけで。いやーあせったあせった。んで、サントラのコーナーに入ってみる。

ん?

そこには「リトルバスターズ!」の文字。身震いがした。とってみる。





Vocal曲だけが入ってるCDでした。サントラじゃねえええええ!!

何も買わずアニメイトを跡に。



せっかく都会まで出てきたんだ、先週はなかったけど一応とらのあなも見てみるか、と思いとらのあなへ。

サントラのコーナー。ない。

PCゲームのコーナー

リトルバスターズ通常版のでっけー箱がおいてある左隣になにやら白く小さい、ちょうどCDが入りそうなぐらいの箱を発見。「リトルバスターズ!original SoundTrack」と書いてある。

ぎいえええええええええ!!!

光の速さで購入。光の速さで帰宅。今もサントラ聞いてます。やばいですやばいです。



結論: とらのあなは行くものではない、通うものだ。

-----

てなわけで結構楽しい人生送ってます。ほしいものが手に入ったときの感覚はいいですね。
特に長い間探してたものだったりすると喜びも半端じゃないです。
それは将来の夢などでも同じこと言えるでしょうね。
でもこんな小さなことでも自分にとっては幸せになるんです。おもしろいね人生。

ということで緋想天をプレイ。話があってないとか知らない見てない聞いてない。

レミリア様ばっかり使ってます。猛練習中です。
咲夜さんも結構強かったです。
サタデーナイトフィーバー(いく)はレミリア様使った後だと相当遅く感じます。
みょんは自分には合ってないと悟りました。
アリスも自分には合ってないと悟りました。

まだ使ってないキャラとか結構いますけど、本命はおぜうさまになりそうです。むしろ本望。

070202.png


緋想天のおぜうさまはカリスマが光ってます。神々しすぎます。

-----

あまり顔を出してないけど顔を出してみるメイプル。

まぁINする意味がないっていっちゃ終わりだけどね。夏休みいっぱい遊ぶってことで、現在は保留。

ちょっとINしたらこんな騒ぎ。

070201.png


運営も暇なんでしょうか。それにしても拡声器の反応がいちいち幼稚でうっさくてかないません。これで自分面白いとか思ってる人いるんでしょうね。寒気がしますね。

-----

*コメ返信*

⑨ < 買わない理由がないんだったら買うしかないだろう!

ビル < 一応wahooyahooのアドレスでメール送っといたから暇があったら教えてね。

-----

サントラ聞きながら緋想天やってきます。
  1. 2008/07/02(水) 19:13:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

快眠

Author:快眠
eeiiii.gif


なまえ : かいみんさん
しょくき゛ょう : か゛くせい
しゅみ : いろいろ
し゛ゃくてん : し゛きゅうりょく けいそ゛くりょく

Twitter

カウンター

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

絶賛応援中

koisora200_ser.jpg kfweb_ban_sq.jpg クドわふたーオフィシャルホームページ Angel Beats!公式サイト 20040_OKA.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

