銀色の手帳 ~ Silver Pocket Diary ~

ようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中間テスト

考えたやつ表でろ



こんばんは、赤れたすです。

-----

中間テスト。いやな響きですね。テからスにかけての余韻がね(適当)

死ぬ気になればいい点取れるんでしょうがね・・・というか先生にも言われたりしてるんですがね。

先生「勉強しないでこれだけ取れるんだから勉強すれば1位も狙えるぞ」

違うんだよ先生・・・

1位をとるのが難しいのではない。

勉強に差し掛かるのが難しいんです。

家に帰ってシャーペンを握る?とんでもない。緋想天するかメイプルするかブログかくかニコニry

というか家に教材を持って帰りません。重い

まぁテスト週間入ったら忙しくなるかもしれません・・・。

もちろん遊ぶ意味でさ

-----

先日の話



リトバスEXを予約していたのでとらのあなに行った。

れたす「んぉ、地霊殿あるじゃん。」 → 東方地霊殿購入

れたす「そういえば、花映塚だけ持ってないんだった。」 → 東方花映塚購入

れたす「あ、セキレイのコミックほしいなー。」 → セキレイ1~5巻購入

れたす「へぇ、コンプエースでリトバス連載してんだ。」 → リトルバスターズ!コミック購入



・・・



金がない!深刻に

とまぁこんなかんじにリアルも充実してますよ。



今日聞いた話によると、前記事かなんかで話した東方貸してあげた友達が現地にいたそうな。

友達つれてとらのあな行きたいなー。
  1. 2008/09/29(月) 20:20:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

代休ひゃっほーい

セキレイを全部見終わってやることがなくなりましたよっと。

こんばんは、チシャです。

-----

ヲタQバトン

■好きな女キャラクターを5人■

草野 (セキレイ)
能美クドリャフカ (リトルバスターズ!)
伊吹風子 (CLANNAD)
レミリア・スカーレット (東方project)
六道聖 (実況パワフルプロ野球15)

カリスマ!カリスマ!

■その中で一番好きなのは?■

みんな違って、みんないい

くうちゃん大好きです、はい

■どんな所が好き?■

え、もう全部

■好きな男キャラクターを5人■

棗恭介 (リトルバスターズ!)
井ノ原真人 (リトルバスターズ!)
宮沢謙吾 (リトルバスターズ!)
前原圭一 (ひぐらしのく頃に)
春原陽平 (CLANNAD)

■その中で一番好きなのは?■

恭介は俺の兄

■どんな所が好き?■

かっこよくて完璧で(21)なところ

■大好きなゲーム3つ■

聖剣伝説3
FFⅥ
パーフェクトダーク

■好きな声優さんを3人■

緑川光
花澤香菜
Rita

■好きなアニメソング■

数え切れません。

■コスプレする?またどんなコスプレしてみたい?■

リトバスの制服着てみたいなーと。
男性用のだけど。

■アニメ・ゲーム・漫画の中で憧れるモノ(あったら良いなと思うモノ)■

時を操る程度の能力

■一番【萌え】を感じるものは?■

ロリ
紅潮
泣きながらの紅潮
笑いながらの紅潮
むしろ泣き笑いしながら紅潮してるロリとか世界遺産

■バトンをぐるぐる回してバターになっちゃう5人■

バターになりたい人は拾っていってください。

-----

というわけで代休。お休み。

先にも言ったとおりセキレイを見終わったばかり。くうちゃんかわいすぎ。

アニメが原作に追いついてしまったので12羽(話)で終了。あっという間だったぜ・・・。



さてまた学校での話になるんですが、

昼休み、部活メンバーと飯食い終わって教室に帰ってみるとなにやら音楽を聴いている男子数名。

携帯を覗き込んでみる・・・

ニコニコ動画流星群じゃねえかww

男子K「お、知ってるの?」

れたす「運動部男子がみんなそっちに興味ないと思ったら大間違いだぜ」

男子H「やっぱ東方関係はいいよねー」

れたす「あー、オーエンとかえーりんとかそこらへんは有名だからね」

男子H「あれ、結構詳しくね?」

れたす「東方に関しては結構な知識もってるんだぜ?」

男子H「てことは原作とかも?」

れたす「一部を除いて持ってる」

男子H「やべえええええ!!」

友達から親友にジョブチェンry

というわけで、紅魔郷を貸してあげました。休みのうちにやるとかいってましたんで、今頃さっきゅんに串刺しにされてる頃かと思います。

同じ境遇の仲間がクラスに何人かいたなんてねー。

世界も狭くなったもんだねー。

-----

久々の曲紹介




セキレイ OP 「セキレイ」
レギュラーメンバー4人で歌ってる、バンブレと似たような構成?のやつなわけです。サクラ対戦の曲と天秤にかけてる人が多いですが、よくわかりません。とりあえずこの曲は大好きです。くうちゃんも大好きです。

近いうちにEDも乗せようと思いますけどさ・・・

EDのくうちゃんは半端ないよ・・・

-----

*コメ返信*

スワ < うんうん、顧問の先生に向けて弾丸ボレー放ったりとかね!

⑨ < 気分が乗らない日は帰ったほうがいいんだぜ?つまらない練習で何も得ずに風邪引くなんて馬鹿みたいだもの。
  1. 2008/09/22(月) 14:42:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

部活

部員A 「いくぜ!センタリング!」

バシッ ヒューーーン!!

れたす 「ナイスボールだ部員A!雨の日しか見せない俺の華麗なダイビングヘッド炸裂じゃあ!」

ダダダ バッ スカッ

れたす 「うわああああ!生まれ変われるなら糸こんにゃくになりたい」

部員B 「ナイスボールだ部員A!雨の日しか見せない俺の華麗なジャンピングボレー炸裂じゃあ!

バッ バシィィ!! メギョッ

上空およそ80cm 距離およそ5mぐらいから雨の日しか見せない部員Bの華麗なジャンピングボレーが雨の日しか見せない俺の華麗なダイビングヘッドをはずしてうつ伏せになっていた俺の顔面に命中!!

鼻にボール当たったらなぜか涙が出るという人間のメカニズム。鼻血は出ないというミラクル。



れたす 「おkおkわかったわかった、今日はサッカーをしちゃいけない日だ。帰ろう。」

おしまい
  1. 2008/09/17(水) 17:47:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

休日の暇な時間

パワプロ15の六道聖ちゃんが可愛すぎな件について。リトルバスターズ作ってますが、やっぱ恭介はオールAじゃないとだめなんでしょうかね。

こんにちは、チシャです。

-----

今ネカフェにいるんですが・・・特にやることがないという件についてね。メイプルに顔だしても誰もいなかったからちょっとショック。

ネカフェで緋想天とかできるのかなー、とか思ってます。

とりあえず暇なわけです。

おなかもすいたんですが、初めてのネカフェなわけで何をすればいいのかさっぱりわかりません。ドリンクバーとかどこにあるのかもさっぱりわかりまん。

ちなみにサイバックっていうネカフェなんですが、上の階にはとらのあながあります。

ていうか暇なわけです。緋想天の練習でもしますかな。

-----

*コメ返信*

⑨ < 昼休みが楽しみです^p^

ビル < えー、俺も一応メール送ったんだけどそっちも無返信だったぜ。調子悪いのかかみ合わないのかどっちかじゃね。
  1. 2008/09/14(日) 17:11:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

色々と謝りたい事

あ、はい、はじめます。

まず長期間勝手に消えててすみませんでした。(PCの前で土下座をしています)

ていうかまだ見てくれてる人とかいるのかねえ・・・。



さて、なぜ消えていたのか。

単にリアルが忙しかっただけです

あ、あとパワプロでリトルバスターズ作ってた。



えーとまずね、体育祭がありました。土曜に。

んで、二学期からはちゃんと学校行ってるんです。だるいけどきついけど。

体育祭の練習ばっかりだったんだけどね、タンブリング(組体操的な)の練習だけは周りに迷惑掛かっちまうから休みたくないのです。あとタンブリング長がサッカー部の先輩なんで色々とめんどくさいんです。

なぜか6段ピラミッドの人選に入ってたし。ちなみにうちの学校のピラミッドは合図で一気に崩します。痛いです。もんのすげいたいです。でれえずっぺえいたいだず。

練習の段階で雲行き怪しいまま本番を迎えたわけなんですが、

一応一番上まで立った。でも背中とか汗ですべって正直しんどかった。ていうか形がやばかったらしい。



評価判定で別ブロックに負けちゃったけどね。



んで、ついに見つけました。

リアルで普通に話せて、なおかつ二次元の話ができる友達を・・・!!

高1と高2同じクラスの男子。S君ということで。

~体育祭予行練習 スタンド席にて~

れたす「だるすなぁ、ダルビッシュやなぁ、ダルシムやなぁ・・・」

S「早く帰って二次元に戻りたいぜ・・・」

れたす「お?もしかしてそっち側の人間なのか!?」

S「え、何?もしかしてそっち側の人間なのか!?」

友達 から 親友 にジョブチェンジした!!

れたす「CLANNADは見たほうがいいぜ、あれはやばい」

S「あー、見ようと思ってずっと保留しとるんよね」

れたす「んじゃ今日見なさい。帰宅部だから時間たっぷりでしょう」

翌日・・・

S「握手をしようか(名門校のサッカー部のキャプテンのような透き通った爽やかな声で)」

風子の話で泣いたらしいです。あれは泣けるもんね。

リトバスアニメ化まだー?

-----

とらのあなに通うようになった。同人誌とかリトバス関係とか東方アレンジとか色々買うようになった。

んで、リトバスEXを予約。26日に届くらしい。




試合あったらサボるよもちろん。(名門校のサッカー部のキャプテンのような透き通った爽やかな声で)


あ、セキレイおもしろいね。くぅちゃん可愛すぎ。

-----

インペリアルの皆様方

このたびは「夏休みにおもいっきり遊ぼうぜ!」の言いだしっぺがこんなヘタレな状態になってしまったことを心よりお詫び申し上げます。(PCの前で切腹をしています)

スワに伝様にピザ 迷惑をかけてしまったことを心よりry(PCの前でじゃがりこを食べています)

IN率は減るけど遊んでくれたらそれだけでうれしいよ・・・

⑨ 連絡とれなくて 迷惑をかけry(PCの前でじゃがりこを食べ終わりました)

ビル 緋想天対戦まだー?

  1. 2008/09/08(月) 09:00:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

快眠

Author:快眠
eeiiii.gif


なまえ : かいみんさん
しょくき゛ょう : か゛くせい
しゅみ : いろいろ
し゛ゃくてん : し゛きゅうりょく けいそ゛くりょく

Twitter

カウンター

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

絶賛応援中

koisora200_ser.jpg kfweb_ban_sq.jpg クドわふたーオフィシャルホームページ Angel Beats!公式サイト 20040_OKA.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

