銀色の手帳 ~ Silver Pocket Diary ~

ようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅刻と代償




ある日、普通に学校に登校した。普通といっても自分は朝課外に出席しない(クラスの人も認めるほどの)人間なので、朝のHRが終わったぐらいに顔を出すのだ。

れたす「うぃっす」

友「おー」 「おっす」 「やほー」

いつもの挨拶を交わして、つまらない学校スタート。



時は過ぎて5時限目・・・。

れたす「古典か、睡眠時間だな、寝よう。」

・・・

・・・

なんと夢の中でCLANNADの智代さんと仲良くしちゃいました!!('A`*)末期ですねわかってます。

夢の中でワンダーランドを駆け巡る自分・・・。キャッキャウフフ・・・。



ジリリリリリリリリリリリ!!!



れたす「どうわあああああああああ!!!」

ビクッ!! ガタガタッ!!

「家庭科室で火災が発生しました」

なぜかクラス中が大爆笑。まさか多人数で放火?先生と生徒がグルで学校に腹いせ?

れたす「え、なにこれ」

・・・












朝のHRには顔を出すようにします。


火災訓練があるかもしれませんからね('A`)


寿命20年は縮まったわ・・・
  1. 2008/10/31(金) 19:04:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

熱気上昇中

結局先日の焼肉は拉致しぶしぶ参加により幕を開けた。

総勢11人 30人分は食べたと思う。

-----

メイプル再加熱始まった・・・!

メーカー実装やらなんやらで結構忙しいメイプルですが、最近狩る意欲が沸いてまいりましてね、オハゼとか狩ってると楽しいんだよ。

それに今テスト週間で暇だし。っていうかテストってなんだっけ?まぁいいか。



tesuto01.jpg

これはトクゲツとフクベの種ってクエスト。屋根の上に種置いてでてきたのがこれ。

クエ品はゴミでしたよっと('A`)

tesuto02.jpg

メーカーに使うETCを送ってくれるありがたいスワイフさん。名前が残念なことなってるスワイフさん。



こんな感じ。どんな感じ?って感じ。

そろそろネカフェに遊びに行ってきますぜ。それではー



あ、上の画像になる前の自分。 ていうか犯罪者

Image2.jpg

  1. 2008/10/09(木) 15:21:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

○すじはどんな具合になってるのかなぁ?イヒヒ

親がおでんを作るそうで、ある程度できてから鍋の中覗いてみたんだけど

牛すじが入ってない!

牛すじが入ってないおでんなんてワンピースが載ってないジャンプと同じだぜ・・・

-----

中間考査一週前!ってことで部活は一部を除いて中止

土日ものんびりできる・・・

予定だったんだが



友 「クラスメンバーで焼肉いこうぜ!」

れたす 「え、は、えちょ、やだ」

友 「お前はTがくるから強制参加だろー (Tは小中高同じでしょっちゅう遊ぶ程長い付き合い)」

れたす 「実は俺・・・イスラム教だから肉食えないんだ・・・」

友 「食堂のカレーにでっかい肉入っててテンション上がってたのどこのどいつだ」

れたす 「実は俺・・・その日彼女と約束があるんだ・・・」

友 「彼女おらんやろうが」

れたす 「実は俺・・・パワプロをしたいんだ・・・」

友 「そんなのいつでもできるだろうが」

れたす 「165km/hの怪物を作るんだ・・・」

友 「んじゃ明日の夕方6時で」

れたす 「カーブとスライダーとナックルを覚えてドラフトは1位で・・・」

-----

友A 「れたすがいくならいこっかなー」

友B 「れたすどうするん?」

友C 「れたすはいくのか?」

れたす 「ジャイロボールを覚えて・・・低め○で・・・」





っておゐ!

土曜はゆっくりしていたいね!



地霊殿難しい・・・orz

-----

*コメ返信*

ないろう > コミックのくーちゃんかわい・・・あれ?天使?
  1. 2008/10/03(金) 18:56:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

快眠

Author:快眠
eeiiii.gif


なまえ : かいみんさん
しょくき゛ょう : か゛くせい
しゅみ : いろいろ
し゛ゃくてん : し゛きゅうりょく けいそ゛くりょく

Twitter

カウンター

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

絶賛応援中

koisora200_ser.jpg kfweb_ban_sq.jpg クドわふたーオフィシャルホームページ Angel Beats!公式サイト 20040_OKA.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

