銀色の手帳 ~ Silver Pocket Diary ~

ようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼過ぎと衝撃

ぬ。

更新さぼって(中略)ごめんなさい。中略には原稿用紙70枚分の謝罪の意が込められている気がします。

ブログ更新する気はあるんですが、時間を見つけるのがなかなか大変なのです・・・むうう・・・。

まずは近況報告から!

メイプルは無事11月中に4次することができました!
11/28現在 125Lv SE20鮫が吐き出さなくて困ってる真っ最中
左金魚はHP絶えられない上に横きたら勝ち目ないしそもそもそんな時間がないから困ってる真っ最中

先がみえねえ・・・とりあえずINしたら骨か鮫狩りしかしてないの
ギルマスことスワ犬はバイトに不倫中
他のメンバーはほとんど来てるけど、骨ぐらいしかやることない

といいたいとこだったけど、先日かっこいい護衛を一人連れてBGAを撃破したのであった!
とうとうインペリアルもここまできたのか!お兄さん感動!
目標はSE20張ることですかねー レベルは適当にやってりゃあがるだろう('A`)



で、期末テスト真っ只中なんだが
1日2教科しかテストがないわけで、12時過ぎには学校に帰れるんですよね
で、すぐメイプルINしてもどうせ誰もいないから

リトバスEX始まった・・・!

特にストーリーもお変わりないということで、のほほんと始めちゃったわけなんですけど


(れたす)<そういや新キャラ出たんだったか、どんなキャラなんだろう

・・・

(れたす)<ストライクすぐる!

クドと並ぶ、もしくはそれ以上
沙耶可愛すぎだろ・・・

ネタバレになる つーか多分俺もまだ真相はつかめてないので言えませんが
かなたとさささ触れる前でも断言しよう

沙耶のストーリーはやばかった・・・
そしてEDのsaya's song
泣いた泣いた('A`)

歌:Liaさんの時点で期待してたのですが
あれはもうやっちまった('A`)

今はRefrainに向けて一直線ですが、気になることが
上記にストーリーにお変わりはないと言った(聞いた)けど
クドのストーリーが濃くなって、わかりやすくなってた、これには予想GUY

あの感動を再び味わえるとな・・・あなどりがたしkeyブランド!

そして、ドルジの中の人がLiaなんて・・・あなどりがたしkeyブランド!

-----

おまけ

110802.png

すごく遅くなったがおめでとう!
スワ犬が帰ってきたら二次会だ!さっさと帰って来いスワ犬!
  1. 2008/11/28(金) 18:53:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

快眠

Author:快眠
eeiiii.gif


なまえ : かいみんさん
しょくき゛ょう : か゛くせい
しゅみ : いろいろ
し゛ゃくてん : し゛きゅうりょく けいそ゛くりょく

Twitter

カウンター

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

絶賛応援中

koisora200_ser.jpg kfweb_ban_sq.jpg クドわふたーオフィシャルホームページ Angel Beats!公式サイト 20040_OKA.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

