銀色の手帳 ~ Silver Pocket Diary ~

ようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスと思い出

どもー。

ピザのPCが完全復活!うれしいねえよかったねえ!

ビシャスやって暇だったので、ジャクムでもいこうかーとgdgdしてたんですけど、結局並ぶのもめんどくさいし時間も遅かったので、そこらへんをぶらぶらと。

122803.png


で、たどり着いたのがツリーの部屋。思い出作りですねえ・・・

122802.png

122801.png


完成品がこちら!

俺が覚えてる限りのニコルで繋がった人の名前を挙げていきました。

ニコルがいなかったら今頃俺に友達はいたんでしょうかねえ、考えると今の状態がとても幸せです。



その後は、俺 ピザ 伝様でサブつかってデビクエー。

3人から出来るってのがよかったw

身内同士だし、遊びながら7回か8回ぐらいやって終了。

122804.png

広島県在住のDさんはお顔に自信がないので伏せてあります。

しゃがんでいる人の後ろでバックエルボーすると愛を育めます。通報されかねないので控えましょう。

-----

ヲタ判定バトンバトン

最初に回す人書いておきます

最初に見た人5人で

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
・○

Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
・ビデオは借りんねえ ×

Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
・よほど変な声だったら ○

Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
・×

Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
・そんなの買う金ないです^p^ ×

Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
・そんなの買う金ないです^p^ ×

Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
・当たり前に ○

Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
・これは本当にあせったw ○

Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
・逆だ、iPodアニソンとか東方アレンジとかゲーソンしか入ってない ○

Q10 深夜アニメを録画したことがある。
・現在進行形 ○

Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
・緑川いいよ緑川 ○

Q12 普段はシラケキャラ。
・みんな笑ってくれる ○

Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
・ロバートの馬場なら許すw ×

Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
・場を和ませるときぐらいしか使わないけど一応 ○

Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
・まだ、そろそろ買うけど(' ×

Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
・得ろげー うわああああああああ ×

Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
・涼みや うわあああああああああ ×

Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
・昔、重症なほどの(21)野郎を馬鹿にした記憶が 今では立派な親友です ○

Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
・レシートおいしいです^p^ ×

Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
・そんな買う金ないです^p^ ×

Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
・そんな機会ない ブックレットならあるけど ×

Q22 また、それを貼っている。
・ry ×

Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
・いや、大体東方なんだが まぁ ○

Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
・俺の独壇場ですが何か ×

Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
・サイトはしらん ×

Q26 土日は引きこもる。
・夏冬限定 誘いがあっても暑かったり寒かったりしたらいかん でも大体部活あるし ×

Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
・まず大事なときに尿意がこない ×

Q28 サッカーの面白さがわからない。
・楽しくね? ×

Q29 「オフサイド」って何?って思う。
・サッカーよく叩くねえ ×

Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
・面白い試合は延長していいけどねえ アニメとかまだずれたことないから ×

Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
・サッカーあるお ○

Q32 コミケに行ったことがある。
・いきたいお ×

Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
・しらないお ×

Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
・ねーよwwww死ぬだろwwwww ×

Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
・リアルだったら俺がその男子にいたずらをするシチュエーション ×

Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
・逆に他の使い道ない ○

Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
・そうでもないねえ ×

Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
・夏と冬は外に出たくない 暑い寒い ○

Q39 友達のほどんどがインドア派。
・割合的にいうと ×

Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
・課題っているの?w ○

Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
・日と疲れ具合による ○

Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
・テーゼ 一般人もある程度しってんじゃね ○

Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
・めざせ!ポケモンマスター! ○

Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
・近いうちにまた行くかも ○

Q45 秋葉原が大好き。
・行った事ないお ×

Q46 お疲れ様でした━判定━
ラストジャッジメント! 判決ですねすいません

Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
・逆に怖いです^p^

Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
・偏見ですね^p^

Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
・Intel入ってますみたいにいうなw

Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
・ここでした 19個

Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
・キモヲタかどうかは人それぞれです 超健常者でも気持ち悪い人はいる

Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
・会ってみたいねえ



終わり!

とらドラがおもしろかったー まだ終わってないけど
  1. 2008/12/29(月) 12:36:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

緋想天と課題

どもー。

昼過ぎに起きて、すぐ大掃除だったのね

自分とってもとっても超低血圧ってことでクラスでも有名なわけですのね

それで昼過ぎに起きて、すぐ大掃除とかね

死ぬわ!

どうにかして寝起き良くなんねーかな・・・



ってことで、フラフラの大掃除も終えて昼過ぎにメイプルに顔出したんですけど、珍しく誰もいなかった!ってことで狩る気もなかったので、緋想天の熱帯板に飛び込んできましたー。

Normalスレッド

50戦 18勝 32

勝率・・・36%

3回に1回は勝てる 逆に言うと 3回に2回も負ける

対戦後にもらった意見

・突進系の技が多い
・魔方陣をきっちり出す綺麗なやり方
・通常打撃の頻度が少ない
・スペル スキルのぶっぱ スカが多い
・基本的なガードが甘い

いやー、たくさん課題が見えましたねえ・・・

・突進系の技は確かに多い気がする ていうか飛びすぎと自分でも実感
・基本的なコンボは学習したので、実戦でも結構安定してた あとはテンパらないようにする
・突進系の技の頻度と反比例状態 地上戦もこなせないとねえ・・・
・ぶっぱぶぱにしてやんよ! カウンタースペル狙いすぎ 霊力・天候・位置取りをしっかり把握すべき
・ガード苦手すぎる 攻撃続けるよりも相手キャラと動きをしっかり見て、穴を狙ったほうがいいらしい



一番はやっぱガードの甘さですかねえ・・・回避結界も全く使いこなせない状態なので、壁にハメられると何もできん。レミの速さに使い主の自分が付いてけず、方向転換できなかった。



勝率40%乗るようにがんばるよー ほどほどに。

コメ返信→ コメント返信
  1. 2008/12/28(日) 19:50:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

バイトとギルマス

どーも。

最近寒さが厳しくなってきました。風邪にはお気をつけて。

今年は風邪を引かないと決めたから多分引きません。←こういう⑨は風邪を引きません。つまり僕は風邪を引きません。

でも引くときは引くから、寒さ対策を忘れずにー 馬鹿でも引くときは引くよ!

-----

筋肉育成日和

提灯のMAPが昔と比べて比較的空いてるんですねえ(多分河童の影響?)

筋肉の腕が鳴る!でも河童に必中じゃないしHP多いから困る・・・そんなとき

122302.png


127と150のバイトの人が参上。河童の掃除をしてくれるという・・・なんというバイト・・・。

実はこれが助かりまくりなわけなんです。

122303.png


まさに河童の掃除 遊んでるように見えなくもないですが、それでもちゃんとやってくれるとこは二人ともかっこいい!

122304.png


そんな助けもあり、筋肉50Lv!!パンチ強いよパンチ

-----

122301.png


('A`)
  1. 2008/12/24(水) 13:29:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

金運と筋運

どーも。

先日、急に思い立ってネシェルの強化をしました。

スクル「んじゃあ風呂入ってくる」

ちしゃ「ならネシェルでも強化しようかな」

伝様「お、いっちゃいますか」

メーカーでネシェル作成 促進剤を使い素ATK100の白ネシェル完成

スクル「おいwwwタイミングおかしいwwwww何で今やるんだよwwww」

結果

△○△○△○○



おや?

122101.png


∑(∵)なにー
117アーキは1kpという格安でMTSに売り 1日で売れた

その1kp+つぎ込んだ1kpでガチャやってみましたー

122201.png


∑(∵)なにー
最近、運がおかしいんです。金運が良くなった気がします。

でも桃2は70%の素早さ書で闇へ片道切符




いや・・・

このキャラを作ってからどうも運がおかしいんです、この筋肉

122202.png


まだコスプレすらしてない筋肉さん。12/23現在48Lvの拳さん。

金運


筋運だ!!!

こいつを作ってからリアルの運もなんか変・・・ドリームジャンボでも買うかな('A`)

122203.png


パンチ・・・恐ろしい子!
  1. 2008/12/23(火) 12:53:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

勝負士と負け運

どーもどーも。

部活の影響か知らないけど左の腰がすっげー痛い。明日新人戦なんだけど困った困った。



さて、メイプル。

ビシャスに向かっている途中に運営からのネタ提供。

syu-ru001.png


なんつーシュールwww

んで、ビシャス!

1戦目は10分足らず?ぐらいで撃破ー。

強くなったねえみんな。ソロいけるようになりたいねえ。



ん?


・・・2戦目?

syu-ru002.png


黒まりもに被爆orz くやしいのうくやしいのう

2匹目からインフィニティが出たんですが、装備の抽選終わって明らかに皆いらないオーラが出てたので、無理やり抽選。

その一部始終が↓ スクルの独壇場です

syu-ru003.png


この時はすっげー笑ったwww

-----

1.回す5人を最初に書いておく!

最初に見た5人 ビルとスワとないろー固定('

2.お名前は?

チシャですごめんなさい

3.ご職業は?

無職ニートもとい高校2年生です

4.趣味は?

アニメ ゲーム サッカー ロリ

5.好きな異性のタイプは?

朱鷺戸沙耶
ロリニーソ


6.特技は?

証拠を残さないいたずら

7.資格か何か持っていますか?

取る気なっし

8.なにか悩みはありますか?

声が低すぎる。ダンディってよく言われるけどそんなの求めてないorz

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

好き:干し梅
嫌い:香草全般

10.貴女(貴方)が愛する人への一言は?

沙耶愛してる

11.自分のフルネームは?

急に視力が悪くなって質問が見えなくなったので飛ばします

12.今履いてるパンツの色は何色?

急に視力が悪くなって質問が見えなくなったので飛ばします

13.今何聴いてるの?

リビングでやってるぐるナイの音

14.一番最後に食べた物は?

マックフルーリーストロベリーケーキ んまかった

15.星に何を願う?

高性能PCおくれ!あとCLANNADのDVD全部!

16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?

空色

17.現在の天気、気温は?

晴れ 13℃

18.一番最後に電話した人は?

うちのサッカー部の変態

19.好きなスポーツは?

サッカーと野球

20.現在の髪の色は?

真っ黒 染めたくない('

21.コンタクトはつけてる?

いーえ

22.兄弟(姉妹)は何人?

兄貴いるだけ

23.好きな日は何?

元旦 堂々と家でのんびりできる!

24.最後に見た映画は?

暴走特急 途中で寝た

25.怒っている時どうする?

人と絡まない 怒ってるって悟られたくないわ

26.夏か冬どっちが好き?

外に出ない夏

27.ハグかキスならどっちがスキ?

沙耶にハグしたいです

28.絶対このバトンやるひとは誰?

スワイフ

29.絶対このバトンやらない人は?

どうせスワイフ

30.最近泣いたのはいつ?

リトバスの沙耶ルート終わったとき

31.ベットの下には何がある?

引き出し。洋服と練習着とアニソンゲーソン東方CDとギャルゲー

32.昨夜何したぁ?

部活さぼったぁ

33.これ失ったら怖いと、思うものは?

視覚能力だねえリアルに

34.好きな車は?

ダンロップは先に行く

35.好きな花は何?

キンモクセイ

36.SとMどっち?

引かれるほどのどS


コメ返信!→ コメント返信
  1. 2008/12/20(土) 15:51:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

冬休みと予想外

どーも。

今日から事実上冬休みなんですが、12月の終わりぐらいまで冬課外、新人戦など盛りだくさんのラインナップが僕を待ち構えています帰ってください300円上げるから。

とまあさておき

午前中は課外 午後は補習があるわけなんですが、

この補習というのが、毎日行われている朝課外に出席してない分を消化するっていう奴でして



1年生の11月ぐらいから1回も朝課外行ってません

パーフェクトです。逆パーフェクトなんです。冬課外終了後夕方まで毎日続きます帰ってくださいガムあげるから。

思えば中3の冬休みは良かったねー、まず受験勉強とかしなかったし塾サボってたし遊びまくってたし、もうやりたい放題、そして今がこれ。

ゆっくりさせてね!!!

勉強嫌い('A`)あ、好きな奴いないですねわかります。

-----

メイプルインしようとしたらなんか遅い → パッ・・・チ・・・?

予想GUYすぎました そういえばもうすぐクリスマスだったんですね

ほしいものっつーのも特にないんだけど

CLANNADのDVD全8巻買おうかなっと

見積もって4万超えるか超えないかぐらい?

手持ち11000

クリスマスと正月をkeyに捧げよう その代わり朱鷺戸沙耶を下さいうまい棒上げるから



パッチ終わったので飛んできますー

追記コメ返信!! コメント返信
  1. 2008/12/17(水) 19:24:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

やる気と本気

ぬ。

ノースタディーイズマイライフで挑んだ今回の期末テスト。

現代文 68
古典 53
英語Ⅱ 84
リーディング 58
生物 28
日本史B 84
保健 77
情報 49

生物は論外。言うまでもない。授業まじめに聞いてればある程度は取れるんだなーっと。

でも生物追試になりそうでうわあああ

もうどうにでもなっちゃえ☆

-----

ギルド インペリアル

昔はギルマスとなっていたスワイフも今や

ギルマス → 副マス → ゲボイス → 犬 

と堕落していたが、汚名返上とばかりに復活を遂げた 伝様がもうギルマスの位置



さあ、みんなの本気を見せてもらおうか!俺は何もがんばらないけどな!

wahu-i.png

ミラノ風イメージでアバチェン!

追記はコメ返信! コメント返信
  1. 2008/12/09(火) 17:16:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

絶頂期と借金

ぬ。

はいどーも、気持ちの整理がついたです。

先ほどとったSSなんですが



かっこいい人S氏から200M借金しまして

yattayatta3.jpg


yattayatta2.jpg


SE20光りました!

さらにその10分後・・・

かっこいい人D氏から4次祝いにSE30のMBもらいまして

yatta5.png


SE30光りました!

人生の運吹っ飛んだなこれは('A`)

yatta4.png


空き缶はリサイクル('A`)b
  1. 2008/12/02(火) 19:50:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

プロフィール

快眠

Author:快眠
eeiiii.gif


なまえ : かいみんさん
しょくき゛ょう : か゛くせい
しゅみ : いろいろ
し゛ゃくてん : し゛きゅうりょく けいそ゛くりょく

Twitter

カウンター

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

絶賛応援中

koisora200_ser.jpg kfweb_ban_sq.jpg クドわふたーオフィシャルホームページ Angel Beats!公式サイト 20040_OKA.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

