銀色の手帳 ~ Silver Pocket Diary ~

ようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポンコツと底力

どもー。

前記事でぶっ壊れそうな式紙の様子を綴ったんですけど

なんか現状がですね・・・



USB読み込めた!これで勝つる!

という状況なんですよ

ポンコツの底力とでも言いましょうか、とにかく今はファンも意味不明な音を出さずに、正常に動作してるんです。

起動も通常通り ネット接続も不具合なし

とにかくマウス動くようになって、コントローラーも動いて、PSPも接続できるようになったので、あと1年なんとか持ってくれれば、非常に助かります。一年経ったらすぐ高性能デスクトップ買います。


もうこんなポンコツ買いません('A`)ていうか親が買ったんだった

信じられないだろ・・・22万だぜ・・・これ。このポンコツ。



コメント返信! コメント返信
  1. 2009/02/16(月) 15:35:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

プロフィール

快眠

Author:快眠
eeiiii.gif


なまえ : かいみんさん
しょくき゛ょう : か゛くせい
しゅみ : いろいろ
し゛ゃくてん : し゛きゅうりょく けいそ゛くりょく

Twitter

カウンター

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

絶賛応援中

koisora200_ser.jpg kfweb_ban_sq.jpg クドわふたーオフィシャルホームページ Angel Beats!公式サイト 20040_OKA.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

