銀色の手帳 ~ Silver Pocket Diary ~

ようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬と春

暖かくなったと思ったらまた寒くなって、衣替えがうかうかできない。



FlyableHeart始めました。初回のやつ。

al_010.jpg


結衣ちゃんがストライクすぎてry もう性格やらデザインやら何から何までry

主人公にも愛着が持てました。結衣ルートやっただけなんだけど、ただの学園ものってわけじゃなさそうですね。keyブランド産のストーリーと比較すると霞んじゃいますが、おもしろいです。EDに近づいてくるとwktkしてきました。タダでは終わらないって感じ。驚いたのは嫌いな子がいなかったっていう。でもまゆちゃんはなんか・・・ロリが・・・ないっていうか・・・。なんか変なとこありそう・・・っていうか。

制服がニーソとかもうその時点で幻想郷。そんな学校だったら皆勤余裕です。のいぢさんの絵だからって訳じゃないんですけど、エロはなくてもよかったかなーと。まぁそこは個人の自由なんで肯定も否定もしませんよっと。ソフト否定?ってぐらいで(

al_006.jpg


すずのちゃんかわいいよすずのちゃん

どうみてもクドでした本当にry

中身は全然違います。どっちも余裕で愛せます(
  1. 2009/03/28(土) 15:07:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

アラドと運営

どもです。

リア友に誘われて、久々にアラド戦記を始めました。


昔の要領でハンゲームにログインしてクライアント落として・・・。

あれ

運営移管?


どこが拾ってくれるんだろうねえ・・・。

・・・。

株式会社NEXONジャパン

なんという魔王降臨

運営に恵まれなかったなと思い移管に同意してゲームスタート!

ゲームスタート!

初期設定中・・・。


ここからがNEXONマジック!

1 INぐらいゆっくりいこうぜ?ほらキムチでも食えって!(ログインに分単位の時間が掛かる)

2 町ぐらいゆっくり歩こうぜ?ほらキムチでも食えって!(町移動が紙芝居状態)

3 ダンジョンぐらいゆっくり進もうぜ?楽したいならアバでも買えって!(まさかのダンジョンで動作不良)


3がまたタチが悪い
動作遅延→敵接近→「NEXONの金縛りに掛かった状態ならフクロだぜ!」→死

死んだらコイン使ってコンティニューできるんだけどもこのコインもたしか課金アイテム

なんという上納スパイラル・・・。抜け目ねえぜ・・・!

リア友と一緒だから基本PTプレイ
もちろん迷惑かけまくり まだ最初にもらったコインはあるけどそれが切れたらどうすっかね。
魔NEXON王「死んでPT員に迷惑かけたくなかったらコイン買ってフォローしろ」

ってか。



いや、ゲーム自体は結構いいもんです。対人とか苦手だから手出してないけど、あのタイプの戦闘とか好きです。職の個性はあるけどキャラの個性はアバでしか対処できないですけど、ゲーム内マネーで買えるらしいのでそこもスルーで。

でも動作が遅いのはほんとやってられん・・・。

ってことで、こんな問い合わせを送ってみた。

-----

HangameからNEXONに運営移管された後から、多数のユーザーの動作が遅い・動かない・ログインできない状態が続いています。
人数がそれほど多くないマップでも重い状態になり、ザラザラ動いたりカクカク動いたり、とにかくまともなプレイができる状態じゃないです。

迅速な対処をよろしくお願いします。

-----

とりあえず%予想

95% 自動送信メール
4%  返信なし
1%  垢BAN


↑書いてる途中に昔やってたチャットゲームで冤罪BAN食らった友達の復帰申請の文書いたのを思い出した。結局その友達は冤罪晴れたとさ。

まぁこれは運営が聞く耳を持ってるからだけどね。

相手がNEXONだとどうなるかもわからんね。

無料とはいえ、サービスなんだし、仕事でやってるならなおさらきちんとした対処を取ってほしい。



この願いが届くかどうか。

届かないだろうな運営があれだし


この部分をリンク制にしてみたい いちいちコメ返信って言わないように→
コメント返信
  1. 2009/03/23(月) 19:02:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

授業と怠惰 その2

いよいよ明日は公立入試ですね。

受験生の皆さんがんばってください。

決してどっかのアホのごとく理科のボルトの計算中に鼻血なんて出さないように。



相変わらず授業が暇なわけです。

現代文なんて問題集くりぬいて出してくるだけ まぁ先生からしてみれば楽なことこの上ないだろうね。

日本史だけが退屈しないかなー 一問一答で問題出してくるし、何より先生怖いし

でも生徒一巡で自分が当たった後は相変わらず暇なんです。

てことでまた落書き

20090310100604.jpg

いわずと知れた紅魔館メンバー。この4人大好きです。

20090308231714.jpg


これはただのスワイフ 一番印象が強かったときの
つっても歯牙月刀だっけ あれ描けないから妥協 ていうかほとんど妥協 寝ながら描いてた気がする・・・。ズボンとか靴とか描けねーよJK・・・。


なんかネタがないんで落書きばっかり載せてる状況。

ということで、ネタ探しがてら まんだらけに友達と行ってきます!


--P.S.--

20090308231749.jpg


ポニテの射命丸ってなんかいいよね
  1. 2009/03/10(火) 12:48:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

授業と怠惰

そういえば、追試は回避できたんですが、1学期来てなかった分の総合学習のツケを返済しないといけないということなので、事実上総合学習の追試(補講)になっちゃいました☆

でも追試よりかははるかに楽そうだからまぁ大丈夫かー



で、成績ももうつけ終わってるんで、授業なんて聞いてません。寝てるか絵描いてるかぐらいです。

20090224134859[1]

20090305132405[1]

20090305132417[1]

へたくそなりにがんばって描いてます。

机って消した後の筆跡が残らないし消しやすいのでいいですよねー。

見づらいのは仕様です。学校の電気暗いんです。



コメ返信 コメント返信
  1. 2009/03/05(木) 18:11:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

3月と始まり

本日2枚目の投稿です。

自分は 1年は3月から始まる と勝手に思ってるので、拾ってきたバトンで改めて軽く自己紹介します。



【名前(HN)】
チシャ
赤レタス
【性別】

生まれ変わっても男がいい
【年齢】
17
@1歳で・・・ね?w
【血液型】
B型
自己中心的でマイペースです
【身長】
172cm
中学は背の順先頭固定だったけど、今じゃ平均 いやーのびたのびた
【性格】
気分屋 いたずら大好き☆ミ
他人から言われたのは
・物静か または 根暗
・ドS
・人見知り
・ノリが良い
【職業】
現在高校2年生 あと1ヶ月で進級(予定)
将来はプログラマーとかエンジニアとかクリエイターになりたい いやでもまだわかんね(
【髪型】
直☆毛
ワックスつけたらセンターでそろえて空気入れて ふわっとしてみる
【利腕】
お箸持つほう
つまり右手
【趣味】
PC 球技(バレーとゴルフ以外) アニメ 音楽鑑賞
バレーは何が楽しいのかさっぱりわからん 痛い ゴルフは見るのがいい やったことないけど('A`)
【携帯】
Docomo:F904i
これだいぶ高かったんだけど、新しい物好きの友達にもらった
新機種買うの早いの何のって
【煙草】
吸わない
多分将来も吸わない くさい 高い
【お酒】
ワインちょびっと飲むぐらい
多分将来は結構飲むと思う でも酒弱そうだからなー
【口癖】
んー うーん あー? うっせはげ 今何時?
【口調】
ぶっきらぼう
とげがあるしゃべり方らしい あと顔のわりに声が低すぎて変 って言われた
【一任称】
俺 自分
リアルじゃ俺ばっかり ネットだと自分って使ったりする あと作文の中とか?
【背格好】
細身 可愛そうなほどやせてる
とかいわれるけど最近太ってきてるんだぜ?
とか言ってる間にまた痩せるんだぜ?
とか言ってたら女子に怒られたんだぜ?
なぜだぜ?
【好きなファッション】
B系嫌い
それしかいえん
【顔付き】
平凡な顔 らしい
どっか漫画の貧弱な主人公みたいな顔 らしい
不細工ではない らしい
でも特別かっこいいというわけでもない らしい
つまり普通かそれ以下 らしい
目がでかい らしい
【座右の銘】
がんばりすぎないようにがんばる
まぁ無理して大事になるよりはいい
【好きな食べ物・飲み物】
中華そば
干し梅
【苦手な食べ物・飲み物】
香草全般
生クリーム
【好きな色】
赤 黒 白

【よく聴く音楽】
東方とか
最近J-POPとはよろしくやってないなー
【愛読書】
ワンピース

【好きな芸能人・有名人】
特にいないかなー

【好きな動物】
犬 猫 
つっても猫アレルギーだから猫と遊ぶと大変なことになるけどね・・・
【好きな植物】
コスモス ひまわり

【好きなスポーツ】
サッカー 野球 バスケ ハンドボール 水泳



以上!

さっきベスト電器に行ってペンタブ買おうと思ったんだけど

高すぎるわ

ってことで断念。

その代わり、ヘッドセットと新しいマウス購入。

結局 先のUSB問題はマウスのせいでした。
でもそのうちPCがぶっ壊れそうなことに変わりはないです('`;)
  1. 2009/03/03(火) 14:23:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

卒業と涙

どもー。

3月の1日に卒業式がありました。といっても1個上の代の先輩たちがですけど。その日は、会場の片付け、部活の先輩のお別れ会、その後部活がありました。

1年近く絡んでいたので、名残惜しいです。

卒業おめでとうございます。



え、いや、卒業式で泣くわけないじゃん('`)

来年は泣くかも?いいえ、泣いてる友達を見て笑う不謹慎なキャラなんで、まずないでしょう。思えば中学のときも小学校の時も卒業式泣かなかった(ていうか卒業した実感がまるでなかった)から、気が付いたらこんなおっさんになってたっていう。なんという光陰矢のごとし。

今はクラスで思い出作ろうとがんばってます。そういうイベントを主催するキャラってわけじゃないけど、提案ぐらいして大体みんな暇なので採用されます('A`)まぁ俺の提案は大体焼肉食いに行くだけなんだけどー。焼肉うまいじゃん?すばらしいじゃん?楽しいじゃん?

思い出・・・修学旅行楽しかったなあー。でもどうせならもっと都会に行きたかった。長野ってお前・・・




休日は遊びまわってるおかげで、土日の深夜に放送されるCLANNAD AS と とらドラ!は録画してとってました。なかなか見る機会がなかったけど、さっき溜まった分全部見てきました。


とらドラ・・・あれ、大河かわいいよ大河。北村おいしいよ北村。一人だけどう見てもパチュリーにしか見えないキャラいるんだけどそんなことない。雪山で大河を救出した回まで見ました。またいいとこで引っ張ってくる。みのりんとあみちゃんもういらなくね^p^



CLANNAD AS・・・涙腺崩壊やっぱ相当涙腺緩いそうです自分。ネタバレにならないようにどう伝えるべきか・・・。とりあえず、岡崎父見直した。岡崎も見直した。汐が生まれて朋也が抱いてその後泣いた。風子編ぐらいかそれ以上。あと、ひまわり畑で汐を抱いたときも泣いた。泣きすぎですねわがりばず。原作手元にあるからそっちも進めていこうっと。


んじゃこの辺で

続きはコメ返信→
コメント返信
  1. 2009/03/03(火) 09:14:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

快眠

Author:快眠
eeiiii.gif


なまえ : かいみんさん
しょくき゛ょう : か゛くせい
しゅみ : いろいろ
し゛ゃくてん : し゛きゅうりょく けいそ゛くりょく

Twitter

カウンター

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

絶賛応援中

koisora200_ser.jpg kfweb_ban_sq.jpg クドわふたーオフィシャルホームページ Angel Beats!公式サイト 20040_OKA.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

