銀色の手帳 ~ Silver Pocket Diary ~

ようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜と時

3年になってノートとか予習とか今のところパーフェクト。この俺のミラクルを見たサッカー部や男友達は頭打ったのかの一点張り。じゅぎょうまえによしゅうをしてじゅぎょうごにはふくしゅうするとかとうぜんのことですよね(棒)

桜があっけなく散っちゃいました。うちの学校の校門までの坂は桜並木が植えてあるんで、満開の時には本数は少ないけど結構綺麗なんです。CLANNADの舞台の桜並木ぐらい綺麗な桜を見たいもんです。見ながらTORCHとか聴きたい。



FHが全然進まない件について。いや正確に言うとする時間がないだけであって(

部活ももうすぐ引退だし、なんとか時間できないかなあ。土日は遊びまわってるし平日は例のごとくできないし、どうにかなんないかなあ。どうにもなんないかあ(

メイプルはちょくちょくINしてる程度 INして誰もいなかったら即落ちるという状況。

アラドは身内とちょくちょくやってる程度。なにより重くていらいらするから長くはできないという。



デスクトップPCほしいなー。もし大学合格したら即効で買ってもらおうそうしよういや無理だなあの閻魔が相手だしどう考えても勝ち目がry

DC7200E/4GB/1TBとかどんだけ夢のようなマシンだよ・・・なあポンコツ?



コメント返信
  1. 2009/04/18(土) 21:26:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

終わりと始まり

春休みがあっけなく終了。
来週から朝加害課外が始まります。起きれません。誰か起こして女子。

性懲りもなくFHプレイ中。天音√と桜子√が終わったところです。ネタバレ回避主義なので、なるべく触れないようにレビューします。

まず天音√ 天音可愛いよ天音 っていうか会長・・・どんだけだよw

次に桜子√ 桜子可愛いよ桜子 っていうか親父・・・どんだけだよw

レビュー終わり。↓の白文字はネタバレ含む感想。

桜子√の最後らへんであっと思ったけど
二つの世界がある的な?感じだった。
結衣√でなんか変だと思って考えながら桜子√やってると気づいた
綾蘭会のメンバーの確認したときに結衣と桜子の名前がでなかったから
結衣√のこと思って考えてみると
昌がいる世界では結衣がいない 結衣がいる世界では昌がいない のかなーって
いまのとこの憶測 まあそれにも理由があるんだろうねえ

ていうか推測当たってるとうれしいなー


結論 天音と結衣に朝起こしてもらいたい

-----

学校のこと

新クラスは野郎が多いです。男女の比率が3:1で非常にむさい。男子の一番左の列なので、右見ると男子高、左見ると女子高みたいな変な感覚を味わうことができます。

担任はまた2年に引き続き嫌いな奴。生徒より自分優先な人。やたらすごみを効かせるだけの芸がない人。やっぱ本当にすごい先生ってオーラが違うもん。叫んで怒る人なんて全然怖くないです。うるさくて大きい声耳障り。俺が尊敬してる先生は叫んだりしなくても生徒を正しい方向に導いてくれる人。やっぱそういう人になりたいなーって。でも教師にはなりたくないけどね★

クラスマッチと体育祭は敵がいないクラスになりました。

今やたらと膝が痛いです。

明日の試合どうすっか。

  1. 2009/04/11(土) 21:01:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

プロフィール

快眠

Author:快眠
eeiiii.gif


なまえ : かいみんさん
しょくき゛ょう : か゛くせい
しゅみ : いろいろ
し゛ゃくてん : し゛きゅうりょく けいそ゛くりょく

Twitter

カウンター

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

絶賛応援中

koisora200_ser.jpg kfweb_ban_sq.jpg クドわふたーオフィシャルホームページ Angel Beats!公式サイト 20040_OKA.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

