銀色の手帳 ~ Silver Pocket Diary ~

ようこそ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後の目標

どもー。

051401.png


ギルドはにぎやかになって楽しい毎日を過ごしています(主に土日だって閻魔が)

先日りおさんのとこのジャクムPTに入れてもらったのですが



ぬおおおおおお

紙芝居オンライン!

ひどかった・・・インペリアル代表として2墓決め込んできました。肩身狭かった ほんっとに狭かったorz

ほんとすみませんでしたm

ということで、ひとつ目標ができました。



夏休みまでにPC買おう!もといお金貯めよう!

今の全財産は言えませんが

なんとかそこそこのPC買えるぐらいの額は貯めようかなと!

そう思ったしだいです・・・。貯まるかねえー。



目標宣言だけってものなんなので

酒が入ったバーサク30状態のスワをどうぞ

suwa01.png

suwa02.png

suwa03.png

スワイフ後日談:俺メイプルやってないぞwww


  コメント返信
スポンサーサイト
  1. 2009/05/25(月) 18:51:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

さよなら 男の喘ぎ声

満を持してPCのCPUファンの掃除をしようとPC分解!!

ねじ穴つぶれるというハプニングはあったものの、なんとかCPUファンまでたどり着いた俺なのであった!!しかし、そこに待ち受けていたものとは!

次回 僕のポンコツ君第1108話 「待ち受けていたものは大量のほこりでした」 ちしゃの目の前に立ちはだかるものとは・・・!!



勘の鋭い方はここらへんでもうわかるでしょう!

そうですホコリです

胸を張れるほうじゃないです 鼻にくるやつです

それはもうびっしりびっしり 一瞬ホコリかどうかも疑うぐらい積もってましたよ



ということで全力掃除の結果!

ファンから異音(男の喘ぎ声みたいな音)が消え去りました!!

そのおかげかどうかわからんけど、メイプルも紙芝居症候群から開放されたみたいです!!




さよなら!喘ぎ声の精霊!!








PS テスト前1週間なのになぜかピアノを始めました
  1. 2009/05/11(月) 22:00:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ぐぉおおおん

PCのファン音が異常 男のあえぎ声みたいな変な音する せめて女で頼むよ・・・



1週間ぐらい前のことから

博多東方祭に行って参りました。一般は9時から並んでおkとのことだったけど、いや別にそこまで早くなくても・・・っていうかカタログ買いそびれたから買った人に申し訳ないしせめて10時ぐらいにつこうかなーと考えて 起きたの10時ってね。もう二度寝して逃げようかと思ry

結局一般入場開始の10:30ぐらいに駅に到着。Fもとい黒いボタンまじすまんかった。口で言うほど謝罪の気持ちはないけど。Tもこれりゃーよかったのに・・・まあ仕方ないか、Hもといビードルは救いようがない。とりあえずどんまい。



さて、曲がり角曲がって会場見えてー あー ちらほら人いるなー スタッフはあれかなー っていうかこれ並んでるのかー 最後尾どこかなー あ、右に曲がるのかー あ、次は左かー あ、横断歩道渡るのかー あ、ここ最後尾かー

・・・

人wwwwwwwww

もらった整理券の番号が1103 Fが1104 ってことは 1103人目?いやいや、カタログ持ってる人がざっと300人と考えても1400ちょいはいたような・・・愛されてるねえ東方・・・w

ちょっと遠いけど一応地元なんで、会場の場所は知ってたんですけど、人多かったらこれは無理だなとちらっと思ってたんですけど 案の定 350人単位で入場者入れ替えというサプライズ

遅い番号の人は後からまた来てねー とのこと。そのときがたしか11:30 集合が1:30

てことで2時間近く暇でした。

でも移動は制限された状態 なんでって?

うちのサッカー部が天神に遊びに来ているからだ!!

用事あるから遅れていくー と友達に伝えてたんで、もし出会っちまったら/(^o^)\



てことで昼1:00ぐらいまでFと裏道ぶらぶら。喫茶店結局なかったね('`



さて、1:15から整理券の番号順に並ぶとのことだったんだが、なんだこの列は!逸りすぎだろ!w

自分の番号どのへんかなーとうろうろしてたら、確か1110番の人が優しく教えてくださいました。ほんとありがとうございました・・・まだまだ日本は捨てたもんじゃないね。あのとき泣くかと思いました。



さあ満を持して入場

階段のぼりーの 廊下まがりーの

暑い!!

まずグッズ売り場へー

何があるかわかんなかったからちょちょいと見て回って 色々購入ー コスプレさん力はいってましたねえー

同人売り場は入場が遅かったのもあってちらほら売り切れが・・・まあ仕方ないね。誰のせいだって?俺の布団には就寝者をなかなか離さない魔力がry 俺のせいですねすみません 口で言うほど謝罪の気持ちはないけど←身内ネタ

ここでも色々購入! 最後にD.D.Dさんのグッズ買って退場!


スタッフや関係者の方々お疲れさまでした!

P1010070_convert_20090509163418.jpg


フランとてんこのトートバッグめっちゃ気に入った!

次回は11月後半ぐらいにあるらしいです。どうしよう・・・w コメント返信
  1. 2009/05/09(土) 15:35:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

快眠

Author:快眠
eeiiii.gif


なまえ : かいみんさん
しょくき゛ょう : か゛くせい
しゅみ : いろいろ
し゛ゃくてん : し゛きゅうりょく けいそ゛くりょく

Twitter

カウンター

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

絶賛応援中

koisora200_ser.jpg kfweb_ban_sq.jpg クドわふたーオフィシャルホームページ Angel Beats!公式サイト 20040_OKA.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。