銀色の手帳 ~ Silver Pocket Diary ~

ようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつゆ

お梅雨に入りましたね・・・orz

ジメジメアーマー(笑)が体にへばりついてるような感じだぜ! by KD
KDのシラケ具合はほんとすごい、あれは天才だよ・・・シラケ芸がんばってくれ



何もしないまま月日が過ぎ去りまくってます。

「高校の思い出はなんですか?」って聞かれたら「野郎達と遊びまくったことです」としか答えられない。文化祭はレベル低すぎてやる気起きなかったし、体育祭は・・・うん。早く終わろうか。

あっちゅーまに社会人になりそうな気がしてならないぜ おおこわいこわい。
でもその前に大学受験なんだよね おおこわいこわい
その前に進級大丈夫なのかな おおry



うたわれるものポータブル 先日クリアしました。
名作だったよ・・・さあ落としたアニメを見よう といっても時間がナイツorz


貯金は順調 でも梅雨になるとバス代があああああああ ヤバイolrz


でも下手すれば 7月末には買えそうかも!

今更だけど PCとディスプレイとマウスとキーボード買うだけで使えるのかな・・・なんか他にありそうな気がorz

コメント返信
  1. 2009/06/22(月) 19:31:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ぴーすふるらいふ

ほんとのどかっつーか 無駄にのどかっつーか 学校に行っても何も得ずに帰ってきて 適当になんかして寝る その繰り返し。

最近仲良くなった友達(主にギャルゲー担当)と何かイベント起こすしかないなと思考中・・・。ていうか受験生だしなにやってんだwwって我ながら思うけど、刺激のない学校生活なんていやだあorz

学校じゃなくてもこう・・・登校中に謎の集団に誘拐されそうになっている美少女を助けるとか、空から振ってきた美少女を受け止めるとか、謎の美少女転校生が隣の席に座ってくるとか、美少女とか美少女とか美ryとかなんかそんなのねえかなあ。

あるあ・・・ある・・・ねーよwwwwwwww


って決め付けるのはまだ早ゐ。

6月ってこともあるけどほんとイベントないのよね、学校。うちだけなのか知らんけど。あ、期末テストっていう謎の行事があることは知ってる。タノシミダナーキマツテスト・・・シネバイーノニ。
梅雨時期になると毎年のように腹の調子下るし、べたべたするし、雨降るし学校遠いし、いいことないっつーの。傘差して音楽聴きながら歩いて出かけるのはなかなか好きだけど・・・。


そーいえば、うちの近くで最近インフルエンザの感染者が増えてるらしいです。マスクはしないしこれといって対策もしてないけど、ぜひ罹りたくないorz

1週間の休校がもしもらえたら、暁の護衛やりまくろう。

妙ちん・・・可愛すぎるあれはやばい妙やばい妙妙やばい妙やばいry(「たえ」って読みます)



PC貯金 目標の半分はとっくに貯まりました。
このポンコツノート大破とPC購入どっちが早くたどり着くか!なかなかいい勝負!ていうか今にも爆発しそうな音ががが



さあ梅雨時期は憂鬱だけどがんばりましょう。あと妙を嫁にください。 コメント返信
  1. 2009/06/09(火) 18:58:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

たっまーれ☆

とにかく眠い今日この頃・・・ていうかまたファン音に喘ぎ声の妖精が帰ってきました。もういい知らん。放置だ放置。

狙ってたPCを別のに変えました。

PC本体がoffice等いれなくて8万
狙ってるモニターが17000円 だったと思う
キーボードはおうちにないので新しく買うにしても3000円 ぐらいかもしれない
んでPC置く環境もないのでPC用デスク買ってチェア合わせて5000円ちょいぐらい・・・? がお望み


バイトしてないやつが10万貯めるだと・・・?正直きっつい

もともと狙ってたやつはグラボがついてなかったんだけど、どうせメイプル以外もたぶんやるんだし、グラボついてちょっと高いぐらいの買って長持ちさせようかなーと思ってる所存。

多分貯まんない絶対←



最近 暁の護衛とうたわれるものはじめました。

暁の護衛は友達に勧められてやってみた。ふっつーに面白い。
ツキちゃんと海斗のやりとりがたまんねーっす。
全体的にデザインがとっても好み。妙とかツキとか麗華とか俺のry



あ、うたわれるものギャルゲーと思っててさーせんwwなにあのスハ○ロボww
善人と悪人があんなにハッキリされてるのは久しぶりに体験した気がする。そしてキャラの名前がいちいち覚えにくいっつーか。トゥスクルとかヌワンギとかムックルとか。
にしてもハクオロかっこよすぎだろw エルルゥアルルゥは俺のry



10万 どうやって貯めよう・・・ 親に内緒で日雇いするしか・・・orz

051001.png
コメント返信
  1. 2009/06/03(水) 18:26:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

プロフィール

快眠

Author:快眠
eeiiii.gif


なまえ : かいみんさん
しょくき゛ょう : か゛くせい
しゅみ : いろいろ
し゛ゃくてん : し゛きゅうりょく けいそ゛くりょく

Twitter

カウンター

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

絶賛応援中

koisora200_ser.jpg kfweb_ban_sq.jpg クドわふたーオフィシャルホームページ Angel Beats!公式サイト 20040_OKA.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

