銀色の手帳 ~ Silver Pocket Diary ~

ようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呑ッ!

kkk.png

どーも!

最近バキを読み始めました。グラップラーが終わって今「バキ-BAKI-」の10巻 オリバが登場した巻ですな。

花山さんかっこいいねえ 男が惚れる漢 かっこいいまじかっこいい



ご無沙汰だったメイプルですけど案外ちゃんとやってるんですよ!

そりゃもう可愛い名前の女の子つくってちゃんとやってるんですよ!

そう・・・ちゃんと・・・

ちゃんと・・・

Image8.png

ちゃry

相変わらず更新しないけど基本元気です。(性的な意味ではない)

最近何もしないときはよく寝るようになったぐらいです。



けど相変わらず眠りが浅いので寝起きは最悪です。

夜中も尿意がないのに3回ぐらい起きるからなあ 4時とかに起きた日にゃ朝がもう・・・orz

眠りが浅いのはもう諦めよう・・・



眠りが浅いものこそ たどり着ける境地



夢の世界では一流のアスリートといえど

子供に負けることだって有り得る

そのようなことを起こしうる能力

イメージ



バキ入っちゃいましたね。

寝るときに見る夢なんぞロクなもんじゃないです。何回死んだことか。



あるときは家のエレベーターでターミネーターの液体金属にぐっさり

あるときは家に押しかけた赤鬼に棍棒で叩かれぐっちゃり

あるときは家に押しかけた呂布に無双方天戟でざっくり

あるときは家に押しかけたポチョムキンに握力で腕をぶっちり



・・・



なんでおれんち知ってんだこいつら

夢の中で逃げても逃げられないですよねー

全力で走ってもふわふわするんですよねー

あっというまに距離詰められて終わりですよねー



orz



悪夢を幾度も潜り抜けてきたからこそ身につけたものが

夢脱法

これは中国4000ry


かいつまんでいうと

れたす「この気配・・・あァ・・・こいつァ・・・」

『悪夢』

赤い空 黒い雲 電気のつかない街灯 人の気配0 水滴音

れたす「シャレになんねえぜェ・・・」

と そのとき

れたす「!!」

                      \スケキヨだー!/ 

鎖鎌をもったスケキヨ出現

れたす「まじか・・・よッ!」



全力疾走

相変わらずふわふわで速度が出ない!

迫りくるスケキヨ



れたす「こんなときゃあ・・・こいつだあッ!」

バチィィィッ!!

「顔を全力ビンタ」

5発もすれば



れたす「!!」

れたす「なんだ夢か・・・ってなんだこの汗www」

ってな感じで現実に帰れます

スケキヨに追いかけられる夢を見たときはぜひお試しを!



Image10.png
コメント返信
  1. 2009/07/29(水) 00:31:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

温度差

7月に入っちまいました。

今日はクラスマッチだったんですけど、自分のクラスの出場種目を冷やかしまくってました。

自分はフットサルに出場。体力低下ってレベルじゃなかったぜおい?立ち上がり3分でもう息上がってました。フットサルコート狭いしスパイク履けないしボール小さいからもうほんと素人レベルだったorz

で、体育祭のリーダーの結団式

前日に研修に行ってきたリーダーたちがブロックごとに各係のリーダーを紹介。
友達ほとんどがリーダーなんですよね。

そこで俺の嫌いな出来事が起こりました。


体育祭の醍醐味? 声出し

いくぞー おーっす おーっす おーっす みたいな

これも嫌いだけどその後の友達がひどかった


友Y「よし赤れたす もっと声出そうぜ」
友M「まじ頼むから声出してくれ」

赤れたす「いや 急に何?こういうノリ無理まじ無理」



スポーツの試合に例えると

試合中に急に性格が変わる人とかいるかと思います。

勝つことにこだわるため 負けたくないため 理由はいろいろ。

基本急に性格変わる人は生理的に無理です。

試合中にいつもと違う様子で挑んでる人が無理なんです。怒りっぽくなるとか 黙りまくるとか。



それがこんな形で現れるとは・・・声出さないで怒られるのは時間の問題かなー。でも勝手にリーダーだけで急に盛り上がられてもみんなキョトンだろ・・・ちょっとは温度差確かめようぜ?



体育祭だけはどうしても無理だ 外暑い 練習だるい ながい 無駄がおおい

なんという憂鬱・・・
  1. 2009/07/07(火) 18:19:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

快眠

Author:快眠
eeiiii.gif


なまえ : かいみんさん
しょくき゛ょう : か゛くせい
しゅみ : いろいろ
し゛ゃくてん : し゛きゅうりょく けいそ゛くりょく

Twitter

カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

絶賛応援中

koisora200_ser.jpg kfweb_ban_sq.jpg クドわふたーオフィシャルホームページ Angel Beats!公式サイト 20040_OKA.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

