銀色の手帳 ~ Silver Pocket Diary ~

ようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の終わり

気づけば涼しくなってきました。

おひさし赤れたすです。

PC買ってからはそりゃもう極めて健康的に遊んでおります 主に家で。



某友がブログサボりをサボりやがったので、自分もブログサボりをサボろうってことで連日日記をがんばって書いていくことにいたしました。



この夏の思い出でも綴りましょうか・・・




某日

サッカー部と海水浴場に遊びに行きました。

集合10:30 俺到着10:30



「!?」と思ったそこのあなた、それが正しい。なぜかその日は時間通り到着したのです。遅刻魔失格です。時間は守りましょう。

そのあとは列車に乗って海水浴場へー。

熱くてぶっ倒れそうでした。

ゴーグル忘れました。

サンダル忘れました。

飲み物忘れました。

\(∵)/



でもまあ泳げればいいんだよ!ってことで海へダイブ!


数分後・・・



orz

夏休みはエレガントに室内で過ごしていた俺にとって海は過酷なものでしたよ・・・。

しかも台風近づいてたおかげで波が高い高い

そんなときにキャプテンNT

NT「ちょっと沖に行こうぜ!」



・・・



赤れたす「それは死亡フラグだ!!!」

あれ、足が届かない!オチ サメオチ 大波オチ あれ?あいつは?オチ

最悪なケースしか頭に浮かばなかった!!

赤れたす「ってわけでいってらー、サンドアートで遊んでくる」

NT「お前はそれでもサッカー部か!」

赤れたす「麻雀部に入りたかった」

NT「お前はやる気を出せばなんでもいけるはずだろ!」

赤れたす「軽音部に入りたかった」


ひたすら拒み続けてサッカー部一同を沖へ見送ったところで全身日焼けを始めました。



そんなとき



悲劇は起こったのです



MS「ぎゃあああああああ!!いってえええええ!!」


沖で叫ぶお調子者MSと全力で帰ってくるNTらサッカー部一同

ていうか怪我人放置で帰ってくるとは流石サッカー部。そこがすばらしい。



赤れたす「?」

NT「奴が出た」

赤れたす「!?」



                         \くらげだー!/



それからいろいろありました。


別の青年団体とビーチサッカーして快勝したり

クラスメイトの女子の団体と合ったり

帰りに寄ったロイヤルで値段高すぎて水だけ飲んで出て行ったり


いろいろなことがありましたが

楽しかったですよ・・・。





帰って鏡で日焼け確認してて

きれいに焼いたはずなのに



背中に子供サイズの手の形でくっきりと焼けてない部分がありましたとさ。

コメント返信
  1. 2009/08/28(金) 01:26:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いよいーよー

明日PCが届いちゃいます

CPU:intel Core2Duo E8400
メモリ:DDR2G
HD:500GB
モニタ:23インチ光沢パネル?

あとの詳しいことはわかんなかったり・・・('-`)

でもスワの言うとおり 光沢のかっこいいワイドかわからんけど光沢のかっこいいモニタ2万円で買ったよ!!

楽しみだ・・・

タイマーよ時間を進めてくれ!

timer.png

orz



そんなことより恋色空模様が楽しみで仕方なかったりする

聖良ちゃん可愛いすぎじゃないか?→の子
  1. 2009/08/03(月) 22:13:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

プロフィール

快眠

Author:快眠
eeiiii.gif


なまえ : かいみんさん
しょくき゛ょう : か゛くせい
しゅみ : いろいろ
し゛ゃくてん : し゛きゅうりょく けいそ゛くりょく

Twitter

カウンター

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

絶賛応援中

koisora200_ser.jpg kfweb_ban_sq.jpg クドわふたーオフィシャルホームページ Angel Beats!公式サイト 20040_OKA.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

