銀色の手帳 ~ Silver Pocket Diary ~

ようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクール伝説 SSもっさり

なんでこんなにSSの量が多くなったのか気になるって?ほとんど一人のせいですよ。

090920_181522.png
090920_181523.png
090920_181536.png

標章消化しようぜ!ってことで何も考えずに俺とスワで突撃したらもちろん入れませんでしたorz

結局邪魔な標章は土へリバース ETCすっきりしたんでまあいいかなーと・・・。
090919_195812.png
090919_213908.png


夏の暑さは吹っ飛んでもうちのマスターはもっと吹っ飛んでます。誰か止めてあげて!



最近ときどーきやるようになったギルクエ編

今回もマスターの独壇場でした


さりげなくネタ提供してくれる⑨さんのツンデレっぷりには心を惹かれざるを得ないです。

090920_221340.png
090920_233338.png
090920_234601.png
090920_235256.png


どこに行っても絶好調 流石です。



-----

インペリアル初のギルドオンリーBG

全員じゃなかったけど何人か集まってもらったわけで、ギルクエの後に殴りこみに行きました!



090921_002312.png


所要時間50分ぐらい・・・


その結果!






090921_012210.png


ギルド初BG討伐ー☆

もちろんスワイフさんは途中で帰還書を使わずにショーワへ戻りました!どこにいっても墓ですねわかります。


090925_014718.png

090921_214159.png

090924_222907.png


みなさんもご一緒に うー 理論茶!

どんだけ名言残せば気が済むんだいスワイフさん・・・。





おっと

遊んでるだけじゃないんですよこれが!!


090921_025943.png
090927_050158.png
090922_171418.png

現在ちゃっかり148Lvだったりするんです。嫌々ながらもちゃんと狩ってるんですよ・・・。誰かほめて・・・。


名前は伏せないとつぶされそうなんで伏せますが もう引退しちまった弩の師匠様(♀)にスキルの相談をしたところ



ししょー「なんでSEとエキスパ十分上げたのにスナイピングあげてんの?ばかじゃないの?」



orz

思わず平に謝っちゃいました。あの人には勝てません。俺も馬鹿だったけど!




さてさて

BGも倒したし


お次はライカだ!


ライカは神殿の奥らへんの中ボスですねー。見た目牛みたいなの。

ダメージが4.5k~5kちょいぐらいあったっけ?よく覚えてないけど

HBがあればいけるんですが、何よりも厄介なのが


誘惑


でもまあそんなのインペリアルの精鋭達に掛かればたいしたことないっすよ!


090922_153104.png


たいしたこと・・・

090922_152223.png
090922_154045.png


orz

俺?Alt+F4で回避余裕でした^q^

戦場では生き残った奴が勝者だって誰かが言ってたもん!




さてさて

ピザからこんなものをもらったわけで

090927_234814.png

プリンスヘアーとお別れすることになりました。

その結果がこちら

090927_235844.png
090928_000104.png
090928_000231.png

台風中継ヘアーになっちゃいました・・・。

周りの人たちがはずれまくってたので俺とスクルぐらいがあたりかなー。

あとさりげなくリバース作ってたりしてますね。

090927_233750.png

クリは全部中級 闇クリにSTR -1 DEX -1 もっていかれましたorz

成長に期待するしかないっすねー。 伝様から使わせていただいてるDEX25の奴をなんとかして越えたいです。








姉御に呼ばれたりもしました。

090927_134440.png

墓1個落としてきました。 そんだけですorz












さて

ここから↓ 混沌の世界です。


SSしかありませんので 楽しめる人は楽しんでくださいな。

090927_044221.png


ここからスクール伝説が始まりました!!

090927_052219.png
090927_052403.png
090927_053421.png
090927_053820.png
090927_050625.png
090927_050847.png
090927_051012.png
090927_051213.png
090927_051253.png
090927_051526.png
090927_055022.png
090927_052124.png
090927_051820.png





みなさんも飲みすぎには注意ですよ!


ちなみにスクール後日談

090927_174229.png

お約束のように 記憶がありませんでした^0^



コメント返信
  1. 2009/09/28(月) 18:09:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

もーすぐ10月

早すぎです。


ウィルスコメ被害が多発しているそうな

前記事もかかれてたみたいなので即刻削除いたしました。

万一クリックしちまった方は即刻スキャンすることを推奨します。

色々とごめんなさい。









ギルド内絵コン?

これだけ置いて帰ります。 影付け?背景汚い? 知りません スキャナとSAI買ってくださいorz

sitagaki.jpg

僕らのスワイフ! コメント返信
  1. 2009/09/26(土) 00:34:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

こっちはまだ暖かい

でももう中間服着ちゃってたり・・・ 秋風が気持ちいい季節です。



-----
主に土日のこと!


窓化してるからSSの大きさが不安定です ごむたいな・・・


090912_174756.png

090913_002534.png

それともう2つレベルが上がっちゃってるわけで・・・

この日記書いてるときにはもう145Lvだったりしちゃってます。

シルバーウィーク中に150行けたら良いねーとかのほほんと構えながら狩りしてますよ!


090913_163018.png

さて、許可取ってないんで中途半端にギル員の名前隠しちゃってますが、このPTで自分の神殿クエ関係をめちゃくちゃ手伝ってもらいました。

ほんとありがとうみんなー 助かったよー。

たしか後悔1から忘却1までいったかな。。。

途中リーリノフも倒しに行きましたよ。

090913_163737.png

ネタ提供本当にありがとうございます。⑨さん。



090913_200137.png

戦闘SSはないけどこのPTでビシャス もう名前隠す気ありませんでしたorz ギル員だし俺の顔に免じて(


面子が面子だけあってものの10分も掛からずに2戦終了

その後はBG行ったけど記憶がないぞ?ってことで察してください!



でもギルクエはいきました!

090913_213425.png

ネタ提供本当にありがとうございます。スワイフさん。

ネクロさんも2分掛かったかどうかってぐらいでした。

強くなってますねインペリアル!新メンバーも強くて楽しい人ばっかりだし!いい雰囲気ですよ・・・。






ところ変わって自分の話


えめ(emeral リンク参照)のお世話もあって手に入れたマスタリーブック スナイピング30 手持ちはもらった分と買った分合わせて3冊

さあ いく造!

090915_220109.png

090915_220745.png




( ゚д゚ )


がんばれがんばれ絶対出来る必ず成功する南原南原・・・

いざ!

Image3.png

自分の足元とクリスの発言が光ってますね・・・果たして結果は・・・



090915_220845.png

⑨のありがたい応援もあって3回目で成功

この後なぜかたこ殴りにされました・・・ 10回も失敗するほうが悪いもんね!!



-----
暇なときにいろんなゲーム終わらせました。

ずっと前に触れて投げてたFlyable Heart


最後までやってよかったですまじで。

全√やったらよくわかりました なんか色々とつながってたんですねえ。


全員が救われるようなTRUE END的なのがほしかったなーと・・・。

でもすずのが幸せならそれでいいかなと思ってたり。

泣きはしなかったけどぐっと来ましたね!すずの可愛いよすずの!あまねかわいいよあまね!ゆいかわいいよドーナツ!まゆちゃん踏んでください!


もういっこ終わらせたのが 智代アフター

さすが笑いのセンスはkeyブランド 話は重かったけど内容は本当におもしろかったです。

最後らへんはもう胸がいっぱいでしたけどね・・・飯食えなかったしorz


D&Tだっけ?やってないなあ・・・

-----
ここから下 ある一人の人間の物語 正直カオスです。。。

090916_000528.png

090916_000532.png

090916_003719.png

この御方にしか見えない道があるみたいです・・・ コメント返信
  1. 2009/09/17(木) 00:28:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

おーわたおわた

体育祭が終わりました。

結果はまずまずじゃなかったんでしょうか。とりあえず暑かった。



-----

Image11.png


弩が141Lvになりました。目標まで残り10Lv 遠い遠い

ギルドの集まりがすごくよくなってきてうれしいんだけど、ピザとか最近忙しいみたいだからさびしいねえ。。。


ギルドジャクムとかいってみたいもんだ


300p分いれて1500発パチやったけど全然だったしもうだめだorz


-----

話は変わって東方非想天則



これはやばい

緋想天離れて大分経ったと思っていたんですが

鈍ったってレベルじゃねえぞorz

西瓜相手は本当に苦手

諏訪子も多分苦手だと思う



やっぱ(21)キャラに弱いんかね・・・

まだスペル云々把握してないのもあるけどこれは練習しないといかんなー

といっても掲示板で熱帯するのは何かと抵抗があるんよね・・・

てんこ使いだったんだけどワンパに萎えたんでまたレミに戻ってたりします

とかいいながらまりさもさっきゅんも使ってたり・・・アリスとか小町とかうにゅほもときたまに・・・



一番しっくりくるキャラを探しますよ!今のとこやっぱおぜうさまかな!安いけど!

-----

絶賛宣伝中の恋色空模様

そうです聖良ちゃんが可愛い奴です


web体験版が出たのでお暇な方はやってみてはどうでしょう →

----- コメント返信
  1. 2009/09/07(月) 23:11:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

不覚にも拾ったバトン

50のプロフバトン
※ルール:見た人は必ずやる!
嘘はダメ!!


[プロフィール編]
●名前は?
赤れたすです
チシャでも通ってます
銀とか呼んでる人も古株でいます

●ニックネームは?
チシャ
最近気づいたけど「様」付けてる人がなぜか多い・・・

●年齢は?
18ですね

●住所は?
福岡
音読みしたらハルヒ市って読めるとこ(

●血液型は?
B型
何やってもB型だからって言えばおkだから便利

●職業は?
なんか希望見つけないとなー
電機メーカーかホームセンターみたいなとこがいいな

●誕生日は?
8/2
ひぐらしの羽入の日
リョウ・サカザキの誕生日

●星座は?
獅子座

●趣味は?
運動全般
見知らぬ場所を放浪すること
音楽聴くこと

●特技は?
消音行動
声芸
うお!いつからいたんだよ!的な登場

●性格は?
自由気まま
毒舌
否定癖
熱しやすく冷めやすい

●身長は?
170cm

●体重は?
55kg

●利き腕は?


●髪型は?
直毛ストレート
恭介並に伸ばしたこともあった

●家族構成は?
母と7つ上の兄

●携帯は?
docomoのなんかよーわからんスライドする黒いやつ

●メアドの意味は?
BUMP 変えてもいいけどめんどい

●学校は?
片田舎にある色々と終わってる学校

●将来の夢・目標は?
好きな職見つけて、どっか自然のきれいなとこでのんびりしたい

[好きなもの編]

●動物は?
猫好きだけどアレルギー持ちという禁断の恋

●色は?
赤と黒と銀

●食べ物は?
梅干と中華そば

●本は?
リトバスの小説とかしか最近読んでない・・・

●映画は?
デイアフタートゥモロー
地球環境ドキュメンタリーとか地球崩壊するやつとか自然脅威とか大好き

●漫画は?
色々ある
だがッ
最近はバキだなァ

●曲は?
Liaさん堪んない
Life is like a Melodyとか

●スポーツ?
バレー以外ならなんでも

●科目は?
主に副教科

●場所?
草原とか行ってみたい

●季節?

桜きれい

●TV番組は?
アニメ全般となんか地球滅んだりするやつ(

●芸能人・有名人?
あっきーなとかあいぶさきさんとか堪らんね

●国?
治安が安定してて自然がきれいなとこならどこでも

●キャラクター?
いっぱいいるよ
最近は聖良ちゃん やばい

●女性のタイプ?
金髪ツインニーソ
聖良ちゃん やばい

●男性のタイプ?
ノリがよければいいんじゃないかな
そっちの気ないんで・・・


[質問編]

●好きな人はいる?
さあね

●親友は何人?
俺を親友と思ってくれてる人と同じ数

●隠し事してます?
エロいことはオープンです
基本黙ってりゃいいと思います

●おばけとか信じる?
いるよ

●寂しがり屋?
一人でも平気

●お洒落好き?
好きではないけど最低限気にする

●カラオケで何唄う?
メンバーによってはあっちの方面いったり

●部活・サークルとかやってる?
サッカー部おわた

●今までで一番の思い出は?
思い出と記憶の境界がわからんね
最近は海いったことかなー

●ついやっちゃう癖は?
否定 毒舌 とりあえず毒吐く

●S?それともM?
どS><☆

●眼鏡?それとも裸眼?
臨機応変 基本裸眼

●買い物好き?
好きだけど貯金も好き

●誰に回す?

最後まで見てくれた画面の前の

そう

あなたです
  1. 2009/09/03(木) 22:07:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

価値

体育祭 練習中

うちのブロックの盛り上がりが悪いだかなんだかで3年だけ教師に呼びだされて説教



この時点でもう価値無くなりました

ブロックが悪くてもそれをなんとかするのはリーダー 教師が干渉することじゃない

そんなこといってるレベルじゃない といっても それをなんとかするのもリーダー


ブロックを正すのはブロック それを指揮するのがリーダー 教師はスタンド応援もしないくせに茶々入れるなって話です



この後盛り上がったとしても

~先生に言われたから盛り上がった

~先生の一声のおかげで盛り上がることができた


結果論 本人が否定したとしてもこうなるわけで

そんなの嫌なんでもう勝手にやればいいんじゃないですか


何この小学校運動会レベル・・・
  1. 2009/09/02(水) 00:02:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

サボりサボる

110101.jpg


連日更新をする そう思ってた時期が僕にもありました

だけどどうでしょう 睡眠周期がばらばらなんで8時でも余裕で寝るんです・・・



さーて更新ですね。

9/4までの3倍サク 目標は150  現在日付またいで9/1火曜 金曜日に終わりますねサク



目標は150 大事なことry できれば151 151のよろこび 151のゆめ 151のry ←書いてて懐かしくなった・・・

ある程度スキルがそろうんで150か151に設定してるわけなんですけどはい

もうこの時点で達成できません


時間的に無理

ちなみに現在140 狩りは楽しい 一日4時間ぐらいなら楽にいける んですけどもペース的に無理


9/5~サク買えばいい話  ですけども・・・



学力が極めてやばい



詳しくは述べないけどね・・・

体育祭終わったら勉強漬けするかもわからんね

-----

体育祭のタンブリング(組体操) やばいっすよもう俺の役割


振り子! 4段タワー! 6段ピラミッド!
























スクロールさせてごめんなさい































の補助!



詳しくは述べませんが 出来ない事情がありまして前もってリーダーに言ってたんで全部補助

これもこれでありですね






なのに騎馬戦出るってどういうことなの・・・
  1. 2009/09/01(火) 01:05:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

快眠

Author:快眠
eeiiii.gif


なまえ : かいみんさん
しょくき゛ょう : か゛くせい
しゅみ : いろいろ
し゛ゃくてん : し゛きゅうりょく けいそ゛くりょく

Twitter

カウンター

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

絶賛応援中

koisora200_ser.jpg kfweb_ban_sq.jpg クドわふたーオフィシャルホームページ Angel Beats!公式サイト 20040_OKA.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

