銀色の手帳 ~ Silver Pocket Diary ~

ようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒かった

◆●経験バトン●◆

◆入院:×
万が一入院しても失踪するだろう

◆骨折:×
牛乳摂取量が並みの人間のそれとは違います

◆献血:×
注射怖ヰ

◆失神:×
何したら失神すんだ?w

◆風俗:×
行くぐらいなら死ぬ

◆女を殴る:×
でも明らかに常識外れた劣化人種は思いっきりぶん殴れます。
それは女じゃないから。人じゃないから平気。

◆男を殴る:○
そんなのしょっちゅう

◆就職:×
どんな職に就くんだろうなあ

◆アルバイト:×
どんなバイトするんだろうなあ

◆海外旅行:×
ヨーロッパか自然綺麗なとこ行ってみたい

◆ピアノ:△
練習すれば弾けるよ 誰でも。
幼少のころに習ってたんで一応絶対音感持ってます。一応

◆テレビ出演:×
出演したとしても見ない・・・。

◆合コン:×
楽しめる人だけで行ったほうがいいと思います。

◆北海道:×
ようかんパンがおいしいらしいです。
魚介類をコンプリートしに行きたい。

◆沖縄:○
とっても綺麗な海で
おぼれかけました。

友人の弟に助けてもらいましたとさ。

◆エスカレーターを逆走:×
やらせる側です。

◆金髪:×
価値観だけどかっこよくない。

◆ピアス:×


◆ラブレターをもらう:○
ノーコメントで。

◆幽体離脱:×
仰向けになってもうすぐ寝そうって時に急に上体を起こすと幽体離脱できるって
某尊敬する声優さんが言ってました。

幽体の頭と実体の頭との間に「シルバーコード」と呼ばれるものが生じるらしく
離脱中の実体に大きな音などが聞こえるとそのコードが切れて元に戻れなくなるらしいです。

ニュースで見ないんでそんなことはないと思いますが。暇な人はお試しあれ。

責任は一切負いません。
◆先生に殴られる:×
殴られるってわかるのに避けないってMなの?

◆徒競走で1位:×
走るのは好きだけど速くないんです。

◆コスプレ:×
やらせる側です。

◆同棲:×
身分的にないです。

◆ナンパ:×
某学校さんにすべてを任せます。
俺にはそんな芸当できません。

◆パーマ:×
受験成功したら美容院の仲良しさんがパーマかけたいって言ってたから
どうなるのやら。

◆飲んで記憶喪失:×
そんなかっこ悪い飲み方しない。

◆家出:×
というか一人暮らしがしたい。

◆自分で散髪:×
べりーべりーめんどいぜ

◆プロポーズ:×
この年でそんなことやったら完全に痛い子だぜ

◆食あたり:×
でもお腹はよく下す

◆電車で寝過ごしたこと:×
寝ない
無用心だぜ

◆徹夜:○
眠れないと必然的にそうなる。

◆タバコ:×
ありえない

◆おみくじで大凶:×
神主さんはどんな心境で大凶入れるんだろうねえ。

◆転校:○
小学校一年生
ようやくクラスがまとまってきた5月に別の学校に転校

まあ仕方ない・・・。

◆告白する:×
そんな度胸ないです。

◆告白される:○
ノーコメントで。

◆お年玉付き年賀状で1等:×
俺から送ったので2回引き当てられたって話は聞いたけど
僕のところにはきませんでした。

◆海釣り:○
久々にやりてえええええ
そのうちあのお方が連れてってくれるだろう!

◆まわす人:m9

そこのあなた
  1. 2009/10/20(火) 17:49:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

Die zukunft hat schon begonnen.

ドイツ語だったかな・・・。翻訳すると「未来はもう始まっている」的な感じ いい言葉です。


受験モードには多分うまく切り替わったんじゃないかと思います。そう思いたい

世界史と英語2の定期考査の日に寝坊して両方0点になったとかどうでもいい話 期末で取り返せばいい話 どうするの?とかあーしろこーしろとか言うのは簡単だけど結局がんばるのは自分だけなんだからさ、あんまり騒いでくれなくてもOKなんだ。80点以上取ればいい話。



ここからは昔話

いつもどおりスワイフさんが酔ってて 例によって全員ランダム祭りに

091004_013727.png

伝様が筋肉革命したり

091004_015431.png

まっひーとれいちゃんは1発でアフロ 自分は2回目でアフロになりましたorz

落ち着いたころにあーちゃんが登場し、そこから何回もランダム祭り アフロはなぜか固定されたままでした。





「俺かまっひーになればじゃね?」

結局あーちゃんは俺に送りつけてきた!

こういうノリはダメなんです。どうせ黒とか引いて空気を悪くしてしまうにちがいn

091004_024404.png


俺の時代がやってきた(あーちゃんありがとうorz)

因みにになればは一番右が。これだと逆でした・・・。



わかめれたすになったのはこの後です。青アフロ色々とダメでした。モチベーション的な意味で



091005_222820.png

まっひーがなぜか儚げに見える・・・。元からでした。

091007_005621_convert_20091019204947.png



いつぞやだったか腕もぎ。

遠距離の力不足で右上1本もぐのに時間掛かりました。近距離のみんなが手伝ってくれるのはありがたいんだけど流石はスワイフ一味違った

デンスロはねーよww

このときすごく笑った気がする・・・。サーバメンテナンスまで残り5分を切ってたこともあって何か色々おかしかった。

091007_005648.png
091007_005729.png

この二人も何か色々おかしかったんでしょう・・・。

腕もいだ後は長い長いメンテナンスでした。



ヰロヰロアッテ別ノ話

サクはないけど息抜きに狩りぐらいするわけで


091012_204704.png


例のリバースが3レベルにアップ。ちょうどこのとき時間の欠片もドロップしてヰるのであった!でも欠片集めて作ったリバース靴は1発で闇ったのであった!

次回ヘ続 ケタクナヰヨ・・・。



結局前のリバースはこんな感じに

091017_164443.png

黄色になってまあよかったよかった。

次回は40超えるものを作ってみたい いつになるかわからないけど!

コメント返信
  1. 2009/10/19(月) 20:37:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

と思うだろ?

勉強はするけどちゃんとその分遊びます。それがモットー(笑)ですから。

091002_235014.png
091003_233223.png
091003_235633.png
091003_000557.png

インペリアルは相変わらずです。いろんな意味で。

中央でとても不快なジャンプをしてるガガ まっひー(魔火萎 リンク参照)と言いまして、まあいたってノーマルな変人です。

そんなノーマルな変人さんがブリザ30に挑戦したようですよ!!

091002_185021.png

ネタあり!

でもその後ちゃっかり光らせやがりました・・・生意気にも・・・。



レベルも高くなってきたので、結構ボスに行くようになったり

091004_094433.png

これは伝様とれいちゃんと俺で金魚左!

SE20?察してください。



091004_192440_convert_20091007140618.png
091004_192524_convert_20091007140646.png

これは第一回ギルド腕もぎの様子。

色々ありましたが・・・

無事もげました!





んん?

頭が変わってる?誰この緑?なんだ新参か?


そうです。

色々あってこんな髪にしましたんです。


それはいつかのお楽しみということでどうかひとつorz

SSの処理が間に合わないのです 眠くて



ちなみにHNも わかめれたす にしました。


特に意味はない。091005_000825_convert_20091007140813.png


これはいつぞやのBGAです。

れいちゃんとスワが亡くなってリザしたられいちゃんがおかしくなったり色々ありましたがなんとかA倒せました。





この日は閻魔が錯乱してたのでなだめるために落ちました。。。



次はせめてBまで行ってみたいもんだ 時間があれば。





ボスもちょこちょこやってるおかげで

091004_224345.png


150Lv達成しました!

長いようで短かったようでやっぱ長い。長いよおい長い。なgry

結局スキルも中途半端ですが育成はここで一時停止ということで。



ボス参加ぐらいはするからいつかレベルあがるかもねーとゆったり考え中。



ちなみに装備してるリバースはこんな状態

091004_185250.png


あーちゃんの墓のご加護?で30x2 60x3という代物に。

これがなんと・・・。



続きはまた今度で!

寒くなってきましたので、風邪を引かないように気をつけましょうー
  1. 2009/10/07(水) 15:20:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

キモチアラタニ

・・・



暗くなるの早ッ!

外見たらふと思いました。。。



10月ですね。センターまで残り3ヶ月ちょいぐらいでしょうか。とりあえず何もやってません。

なのに中間考査の勉強させるってのもよくわかりません。

やっぱ単位は必要なんだね、おk そっちもがんばってみますよ。



10月5日にサクが切れるので、そこからはチケットを買うつもりはないです。露店出したりチャットしにきたりは多分INするかもしれませんが、放置して勉強しようかと思ってます。

SDTなんかを利用してメルを貯めたり ちょっとしたボスに参加したりぐらいになるかなー。


チケットないから土日も特にINしなくなるかもしれません。

150達成できるかはわからないけど、どうせスナイピングMAXは先送り(恐怖により)になったので、150になったとしてもスナイピング22 ピオシング12っていう中途半端な状態で停滞することになるかと。


兎角 しばらくメイプルでの活動は目立ったことはしなくなりそうです。

さーて 何から勉強すればいいんかな。
  1. 2009/10/01(木) 18:36:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

快眠

Author:快眠
eeiiii.gif


なまえ : かいみんさん
しょくき゛ょう : か゛くせい
しゅみ : いろいろ
し゛ゃくてん : し゛きゅうりょく けいそ゛くりょく

Twitter

カウンター

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

絶賛応援中

koisora200_ser.jpg kfweb_ban_sq.jpg クドわふたーオフィシャルホームページ Angel Beats!公式サイト 20040_OKA.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

