銀色の手帳 ~ Silver Pocket Diary ~

ようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の大収穫祭

すっかり秋ですねえ。心構え的にはもうすぐ冬って感じなんですが・・・。散歩に出かけると赤色黄色の木々が立ち並んでなかなか映えた光景でしたよ。それにしても洩矢神社行きたい・・・。



触れてなかったですが、星蓮船は一応全キャラノーマルノーコン達成しました(2ヶ月前ぐらいに)。パターン化してうんざりしそうでしたが早苗さんBでだけEXもクリアできました(1ヶ月前ぐらいに)。

弾幕キメラとか平安京とかやってて楽しかった・・・。パズルじみた弾幕大好きです。避けてて楽しいスペルって結構あるもんですよ。実力はまあ・・・あれですがね(



東方繋がりで、土曜日の夜・・・だったかな、ギル員のレノ君と天則で対戦しました。コンボもそれなりに使いこなして、思った以上に苦戦しましたが負けはしませんでした・・・。プレイ時間が多分こっちのほうが遥かに上回ってますからねえ・・・。それにしても紫相手は苦手。的でかいのに射撃が厚い・・・。もっと練習せねばなー。

こっちアリスvs中国とか地獄ですよ。距離詰められたら終わりですからねえアリス・・・。6Aスカった瞬間にたこ殴り決定。。接近戦タイプ相手だとシーカーより振操のがいいんかねえ・・・。でもシーカーのほうが好き。

やっとおぜう様のサッカー(JAA>JAA>JA>J8A)が入ったことは嬉しかったなあ。




キー君探し土曜日編

091129_013705.png

れいちゃん まっひー 伝様 えめ 自分の5人PT

ザク持ちは自分とれいちゃん2人いまして、グルドロ2倍使うも出ず・・・。嫁さんやら睡魔やらに襲われてやむなく撤退。

にしてもHP7mって嫌になります・・・封印頻繁に使うし凍らないし気絶しないし・・・。

昼に偏ってた睡眠周期を修正するために日曜日のAM5:00に就寝。修正できてませんねわかります。寝れないものはしょうがない。

釣り寝放置してたので

091129_040812.png


この状態から

091129_103339.png


こんな感じに。卵もっさり取れましたなあ・・・。がんばれ黄金魚。

起きたらこんなものが・・・

091129_035530.png

かっこいい斬り様からでした。取ってつけたような「ほし」が印象的ですね・・・w。数少ないリピーター様に失礼の無いように更新し続けたいと思いますよ!




キー君探し日曜日編

091129_151001.png

ボルトも真っ青の幸先のよいスタートを切って、真昼からキー君狙い。

メンバーは れいちゃん 木乃 自分の3人でした。

091129_151633.png

れいちゃん桃豆2個とはやりやがる・・・ほしくなってきたなあ・・・w次のガチャで引いてみっか!

けいおん椅子も1個ぐらいほしいしね!



聖様不在の中ドロ2倍使用しキー君探し。




・・・・・・




091129_155126.png

!?


でやがりました!木乃は後でいいとのことでお先にもらうことに!ありがとう!

091129_161050.png


しかしこれが孔明の罠。見返りにSDT中お台場でユニット探しを手伝うことに・・・。まあ言われなくても何かしら礼するつもりだったからむしろ気が楽でしたよ。贈り物には礼を、礼にはまた贈り物をって恭介が言ってますからね!

091129_164846.png


というわけで久々のお台場ツアー。ぞくぞくと集まる報道陣のカメラを破壊しまくってユニット探し。にしても流石中途半端ピオシング全然火力ないぞ・・・。

でもしかし7m君と比べると全然屁でもない('`)KBするしHP少ないし・・・オーバーロードは相変わらず邪魔ですけどねー・・・。パペットあればどうにでもなる。パペット様様です・・・。


結構前から木乃が狙ってたっぽいんですが、そんなに出にくいものなのか?と。



そう思ってた時期が僕にもありました・・・。

091129_163823.png

出るジャマイカ・・・。もちろん献上。

お次の3種の神器集めを手伝ってる間に

091129_171233.png

出たジャマイカ・・・。取ってなかったので頂きました。

その後お互い1種手に入れたところでSDT終了。なかなかの豊作?



ザクさまさまですなあ・・・。




まっひーから心のこもったお礼の品が届きました

091129_030628.png


091129_030631.png


091129_030635.png
コメント返信
  1. 2009/11/29(日) 22:38:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

まだ洞窟を旅したほうが楽だ

髪を切りに大都会天神へ。土曜です人ごみです吐きそうでした。

しかしただで帰る俺じゃないですよ・・・長い洞窟ダンジョンに入ったら奥のほうにめずらしい装備が宝箱の中に眠ってたりするように、この天神というダンジョンでレアなアイテムをry

真相は最後らへんに。




水平線という機能があったとは・・・学習学習。

さて、メイプルのほうですが

091128_000223.png

135か6か7かry もう聖への待遇が変わってどうでもよくなりました。。氷魔とペア骨全体魔狩りしても向こうからはHSありサクありでも3kちょいぐらいしか入ってこない・・・このときはそれでもおいしかったんですが、他の場所やメンバーによってはグル狩りじゃ効率出せそうにないですね・・・。



けいおん!ヘアーが実装されたことにより、周りの野郎共がどんどん気持ち悪くなってきました。

091128_011357.png

どなたですか・・・。知らない人ですね。





091128_044410.png


真人「へっ・・・ちょっと松茸探そうと山に出向いたらこんな大物とあっちまうなんてな・・・」

くま「クマー!」


筋肉戦闘中・・・


真人「やりやがるぜ・・・こうなったら非常手段だ!筋肉が暴走だ!暴徒と化した!」

091128_044542.png

091128_044543.png

くま「クマー・・・」

真人「もし人間に生まれてたんなら・・・俺達、いい筋友になれたかもな・・・」



続く

091128_045431.png

実はこれが目当てだなんて口が裂けても言えねえや・・・。




土曜朝方、まっひーと⑨も行くって話になってたのでバケツさんとこのjkmに参加することに

しかし


二人は結局起きませんでした。朝5時にねて朝6時に起きれるだろうか、いや、起きれるはずがない。

ということで人見知りの激しい俺が何人か顔見知りさんはいましたがほとんど知らない人達の中で一人jkmに参加・・。

091128_064030.png

本体まで滞りなく撃破し・・・


091128_070033.png

TT狙いだった人も無事獲得。名前伏せてますがおめでとうございますー。

実は兜もドロップしたわけなんですけども、今まで獲得してなかった(隆盛は借り物という名目で頂いてるもの?)ので、抽選なしで兜頂くことに・・・。ありがとうございましたorz初兜獲得です。


091128_102422.png



さて、実は鼻骨の育成をすっぱりと切って、メイン用のサクザクを購入しました。もう聖魔はやばそうなんで・・・PT穴埋め要因になってもらいます・・・。

ともあれせっかくサクザク買ったし、さあ狩るぞー!


ドラゴンパルスおらー!

091128_224207.png


2倍もらったやっほー!

091129_001052.png



・・・・・・

091128_102257.png

うなーーーーーー!!!

相も変わらずパルス落ちでイライラ・・・。+予想以上にMG慣れしすぎて墓・・・。160 いけるかねえ・・・。残り10Lv orz




ことの真相

お宝はこちら

hako.jpg

箱外装

中身はというと・・・

simai.jpg

化膿止めは置いといてやっほおおおおお!!

目の保養になります・・・。

実は生徒会の一存の会長ぷちねんどが付録で付いてるDマガ目当てにいったんですけどね・・・持ち合わせたお金が予想以上に少なかったので2つ買うことはできず・・・orz

やっぱお金がたくさんあるときに行くところですよ あそこは。


それにしても東方グッズが潤ってきてたなあ・・・。ちなみにとらのあなでした。

コメント返信
  1. 2009/11/29(日) 00:35:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

睡眠周期

今度は昼よりに崩れてきました。テスト期間なだけあって、昼からずーっと暇なんですよね・・・。ツレとご飯食べに行ってもみんな勉強するってんで早めに帰っちゃうし・・・。週末だからしないだろ・・・。

中間0点だった世界史(サボりにより)、ノルマは70点ぐらいと教師が言ってましたが、余裕で80は超えそうです。運がよければ90。世界史はざっと見で大丈夫ですからねえ。


で、問題は英語Ⅱである。これも世界史とセットでテストばっくれたので0点です。200個近い単語+意味のわからない長文+文法。死ねと( ちなみに週末明け月曜日に実施

Image3.png

ま、土日あるしゆっくりしてよう・・・。これもフラグ?

コメント返信
  1. 2009/11/27(金) 23:34:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

「世界はどうなった!?」 「崩壊した」 「まじかよっ!?」

テスト1日目終了で昼1時に帰宅。メイプルはメンテだったので、他のネトゲーでも・・・と思ったけど他も
ほとんどメンテナンス中・・・。

仕方ない昼寝して英気を養うか フラグ

メイプルのメンテ終了10分前 2時50分ぐらいに少し寝ようと思って布団へダイブ。


そして起きた・・・。


れたす「いやあよく寝た・・・あれ、まだ5分ぐらいしか寝てないぞ・・・。って外暗っ!」


12時間寝てました・・・。昼飯晩飯すっぽかして寝るとなんか何も食べなくても大丈夫な気がしてくるよ!って書いてる時にはもう腹減りまくりですがねorz

まあいいや朝まで勉強しながらメイプル入ろうと思ったら臨時メンテ('A`;)どういうことなの・・・。



でもま 不具合直ることはいいことだ。不具合発生させないことがもっといいことだけど・・・。ねえ?ネクソンさん。

-----

というわけで昨日の分も張り切って更新しちゃうよ!


メンテ後のメイプルは混沌、けいおん髪などでてんやわんやでした。

二つとも自分にはどうでもいいんですがね・・・混沌は張るもんないしけいおん髪はあんまり・・・w

触発されていた木乃とまっひー

091125_215509.png

091125_221141.png




INしてないスワも伝説を残していた。

~琴吹紬ってなんて読むの?~

091125_180358.png

-----


INした直後に大量の勲章クエ完了報告。箱を開けてみると・・・

091125_171954.png

血と汗と涙を流して手に入れたマブダチがゴミと化しました。なんだこの性能は・・・。



それと吸いの計算式も変わったみたいで、この先鼻骨をどうしようか真剣に悩んでます・・・。ていうかどうやって世話になった人に恩返しすればいいんだよorzトウキョウで働くか・・・。ベルガとか勉強しないとなー。。。



まあ なんとかなるだろ!



真人2pc吸い計画もつぶれたところで本格的に狩りで始動することになるかも・・・。

-----

091125_222432.png

ほのぼのと釣り。牧場物語したくなってきた・・・(謎


-----

テスト勉強真っ最中なので色々と遊び描きしてみた。

おぜうさま

--------------.jpg

高橋はスルーで(

ローゼンスキーの⑨からしたら顔が大きいらしい。ローゼンとじゃ画風が違いすぎるし仕方ないね・・・。まあ漫画描き+ロリ輪郭のクセがついてるんで自覚症状ありなんだがねorz





さーて、久々にまともに記事書けました・・・

オチといきましょうか。



ね?まっひー

mahi-.jpg

コメント返信
  1. 2009/11/27(金) 03:24:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

開かない・・・。

どうしてかページが開きづらいので本格的更新は明日に回しますorz

コメント返信も次の記事で ごめんなさいorz
  1. 2009/11/25(水) 23:01:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

キーくん・・・。

どもども。

特に今日は何事もなかったですよ。うちのクラスのインフルエンザ感染者が5人 欠席が12人になったってぐらいでしょうか・・・。俺はもうピンピンしてますよ('`)気からですよ気から!元気が一番。

しいて言えば、欠席者多かったせいで体育のサッカーの人数とフィールドの広さが割に合わずすごく走らされる羽目になったことがつらかったですねorz 長くボール蹴ってなかったからなー。スパイク履いてやりたかったなー。



授業開始20分後ぐらいにはこんな感じ。

091124_051939.png

満身創痍orzたしか負けた気がする・・・。


-----

ちょっと前に強化したリバース全身 結果はこうなりました

Image1.png

D35で黄色ですね、上出来じゃあないですか!あとは靴作って石弓作りたいなあ・・・。いつになることやら、やれやれ・・・困ったものです んふっ 書ヒッカーレ↑


-----

ついさっき突撃したクリムゾン奥

091124_224735.png


またこいつらだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

長い戦いになりそうですorzちなみにもちろんキー君は出ませんでした。



ハルヒの新キャラソンの1曲目がなかなか・・・w コメント返信
  1. 2009/11/24(火) 23:06:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

冷え性

特に足首から下が急激に冷える俺です。この状態になるともう色々いやになるorz布団にもぐっても足冷たいままだから暖かくならないし、寝つきも悪くなるんですよねえ。例のおいしくなさそうな血流改善酒でも飲んで見ましょうか・・・。やっぱおいしくなさそうだからいいか。

-----

日曜深夜と月曜のこと

とりあえず狩りまくりー。

091123_001741.png
091123_201311.png

最終的に

091123_204609.png

132Lvになりました。

だがしかし!

実は鳥も骨もまだ1 2が安定してないorz ダメ幅はもう最低ダメージを底上げするしかないわけですし、聖にそんなスキル無いわけで、結局確1 2は130超えても達成できませんでしたorz


まあ、これから気長にがんばっていきましょう・・・。



-----

まっひー大勝負

091123_210649.png

バサク30のMBです。 ちゃんと返しましたよ・・・w 内緒とかいいつつここに張ってる俺もアレですね。

もちろん俺が中継したので外れるわけがありません('-`) 無事に30成功ー。おめでとうまっひー。ありがとうまっひー。これで墓SSがry



真人で吸わせに協力してもらったギル員のピザ。時間があったので、火魔のサブで毒撒き当てでハーピー吸わせることに。いやー生毒霧(?)は初めて見ました。毒掛かるまで結構かかるんですねあれ・・・。

091123_215531.png


74→75になりました。おめでとう! 78まで早く行きたいねー。



さて、どのオチで締めようか・・・。

①木乃さんとのネオカルヴァリンサイクロンry

091123_220706.png

②両上腕二頭筋に華

091123_025845.png

③まっひー

091123_021650.png



お好みでどうぞ・・・。 コメント返信
  1. 2009/11/23(月) 22:59:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

有意義な時間の過ごし方

少しイレギュラーなことがおきまして、二日分更新できませんでしたorz面目ないです。

さてさて


冬といえばCLANNADですよね(実際はKanonとわかってるんですが知らないので)。いやまあ春って感じのほうがぶっちゃけ強いんですけどね・・・。さておき、日常系BGMから幻想的BGMまで神がかっていてどの曲も大好きです。特にピアノが綺麗な「空に光る」「同じ高みへ」「汐」など。アニメのOPEDもいい曲ですからねえ。「時を刻む唄」「TORCH」が大好きです。

朝は大体アニソン聞きながら登校してるんですけど、今日とある事件が・・・。

登校風景

れたす「かざすーてーにいいいい ともしーびーをおおおお」

ザザ・・・ジジ・・ブツッ・・・ッジジ・・・

れたす「あーすへーとつーづくううう ちいさなーしーるーb あ あれ?なんでノイズが・・・。」

イヤホン挿しなおして再生

iPod「・・・」



イヤホンがああああああああああああお釈迦にorz


2000円したのになー・・・。イヤホンはいいの買わないと音質が終わるんで妥協はできないんですよねえ・・・。

とはいえ、音楽が聴けないと落ち着かない。家でスピーカーで聞けばいいけども外には持ち歩けないし、やっぱ買うしかないのよねえ。思わぬ出費orz



ということでついさっきベスト電器で購入してきました。ちょっと妥協して1500円のものを。最近じゃクッションっぽいやつ付きなのが主流なんでしょうか・・・。8割以上がクッションっぽいやつが付いててちょっとがっかり。自分の耳にクッション合わないんですよね・・・。スカスカして気持ち悪い。

買ったのはクッション付いてないやつ、というか買ったものと残り2種類ぐらいしかなかったorz

よくよく思えば前の日に土砂降りの雨の中音楽聴きながら帰ったのが原因だったのかなーと。

皆さん雨の日に自転車こぎながら音楽聴くのは控えましょうね。俺だけですね。


-----

3連休でしたが本格的に狩り始めたのは2日目の日曜日 つまり今日なわけなんですけど

8時ギリギリにINできたかられいちゃんと一緒に4倍を堪能

091122_204612.png

091122_201203.png

129Lvになりました。mhも9になってほぼ2発で往生させることができるんですけど、いまだに確実ではない・・・。熟練度ないから安定しないのはあるけどねえ・・・上は50k下は38kぐらいのダメ幅なので、もしかすると130Lv超えても安定しないかも・・・といってもmhもジェネも買うお金ないからどうしようもないぜ! 気楽にやろう気楽に・・・。


4倍終了後ビシャスに行きましたが、2戦目にガード切らして墓orz情けない情けない。こんなんじゃジャクム行けない・・・。もうちょっとがんばってみますかねえ聖魔!

091122_215441.png


スーパーカーなんてレベルじゃねえ・・・ どんなドラテクをry コメント返信
  1. 2009/11/22(日) 23:12:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

同じ記事を2回もorz

なーんかひっどい文字化けが起こったみたいで・・・。

何回リロっても治らなかったのであきらめて書き直しますorz

-----

あの男(スワイフ)が帰ってきた・・・!多分一時的に。

Image7.png

Image6.png

Image10.png

もう誰にもとめられません。グーグル翻訳も真っ青です。



さて、狩りのほうは、と申してましても いつものとおりカルシウムオンラインですよ。

Image8.png

127Lvにアップー。骨2確が体感7割ぐらいになったと思います。もーすこしで目標達成ですなあ・・・。

Image11.png

そのあとは休憩を挟んで10時までれいちゃんと狩り。

こっちジェネ狩りだってのになんつーペースで狩ってんのさw

-----

Image2.png

最近のひつまぶし。

天則にしてからノーマル板に凸ってないんですよねえ・・・(こわくて)。緋だとレミと天子でほどよくぼこられた感じ(特に天子)だったので、今度は魔理沙で入ってみようかなーと!

ガード甘いしぶっぱは多いからどうなることやらですけどね・・・w

お暇な方は対戦してみませんかい?

  1. 2009/11/19(木) 23:00:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

カルシウムオンライン

今日も所用で出かけそうな雰囲気なので早めに狩りを切り上げました。

といってもいつものとおりカルシウムオンラインなわけなんですけどね。

091118_181738.png


091118_185945.png

126Lvだったかな・・・になりました(

骨がなんちゃって2確 鳥がなんちゃって1確な状態に。といっても体感4割程度ですからまだまだですなあorz


091117_222347.png

急激に寒くなってまいりました。みなさんお体を大切に・・・。 コメント返信
  1. 2009/11/18(水) 19:17:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なんだなんだ・・・

いつもどおりの朝、外は雨。軽く忌々しい気持ちになりながら金属製の重いドアを開け学校に向k

寒っ!!


どこぞのキャスター曰く12月下旬の寒さらしかったようで。まだ11月です。おとなしくしててください寒冷前線さん・・・。


-----

鼻骨さんのジェネもだいぶ慣れてきて、本日は

091117_182905.png


091117_213325.png

ギルドメンバー ピザのお手伝いもあって 124Lvになりました。130Lvに到達するまでに骨2確が達成されそうで、長かったような短かったような、いや短いぞおいどういうことですか(


~本日の俺劇場~

骨さんからの戦利品 攻撃手袋10% 張るしかない。

適当にフリマホイホイしてたら軍手ぐらいみつかるだろう。

・・・。

150kで発見!うほおおおおお売れてやがるorz

軍手品薄です。売るなら今ですよ商人様方!

だがしかし

諦めがつかなかったので

091117_204657.png

初心に帰ってピグで皮集めー。いやーここには色々な思い出が詰まってましてね。むかーしの友人(今は引退されました)と一緒にメイプルの右も左もわからない時代、がむしゃらにここで狩りしてました・・・。妥当鉄ピグを目標に精進してましたが、今頃彼は何をしているでしょうか。元気だったらうれしいです。

なつかしい少年時代を懐古しながら皮集め終わり。

これはもうフラグですね・・・。昔の友人を思い出し、汗水流して集めた皮。

こういうのは絶対失敗するんだよね。



強化の様子はこちら

091117_205229.png


フラグおいしかったです。




091117_220637.png

筋肉の秋ですね・・・。
  1. 2009/11/17(火) 22:52:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

席替えなどなど

クラスで席替えが催されました。

T君は教卓眼前の席ってことで泣きついてきました。敗者がいるから勝者が立てるんだ、ありがとうT。俺はその列の一番後ろっていう何やってもいい席になりました。説得力ないですね!

真ん中ラインから黒板側の席になったことが一度もない・・・。絶対後ろか後ろから2番目という。席替えだけは相当な強運を持っているようで・・・。周りもツレばかりなので楽しい席になりました。ありがとうT 寝るなよ


-----

定時更新とかいいながらも今日は予定が入ってしまったのでこの時間に更新しますよー。

夕方ごろギルドメンバーも誰もいなかったので、おとなしく聖でソロ骨!

091116_180718.png


まさに水を得た魚 鬼に金棒。経験値がもりもり入ってきます。

3確 と思ったら実は4回かかったりするので 「確」ってわけじゃなさそうでしたorz


慣れないおかげで墓を落としながらも・・・

091116_182111.png

122Lvにアップ。廃狩りしたら130なんてすぐじゃないかおいおい・・・。体力的にあれだけども。

ばっさばっさと倒していくので案外ストレス解消にもなったり・・・ならなかったり。目標の2確はいつになることやら。

まあタオル未強化 軍手未強化 靴もマントも未教化なので気長にがんばりましょうかねー。そのために極INTという育成方針になったわけだし。


ジェネが磐石になり次第世話になった人に奉公しますよー。お楽しみに!


コメント返信
  1. 2009/11/16(月) 18:58:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

寒くなるとどうも

朝の目覚めがすこぶる悪い。もう寝ないほうがいいってぐらい悪いです。

季節の変わり目は毎度毎度生活習慣がカオスになっちゃう傾向があるんで、どうにかせねば。社会でやっていけんぞ俺・・・。

崩壊の一途を辿って行く生活リズムをどげんかせんといかんと思い、忍道勇士様のブログ「忍道メイプル日記」のこちらの記事「こちら」の中断あたりの、ブログを書くすすめみたいなもので、時刻等を習慣づけて生活環境を整えるという内容がありました。(なにか至らない点があれば削除致します。)

つまりこれは・・・


ただでさえ不定期なブログなのに、それを改善すると同時に生活リズムも整って一石二鳥じゃないか。

という結論に。

ということで

継続は力なり という昔の偉い人が残した言葉とはうん百光年もかけ離れた位置に立つ、自称趣味はドロップアウトな俺が始めます。

毎日更新(夜10時~11時ぐらい)。

・・・。


やってやろうじゃありませんか生活環境改善。さあこいリスク。


問題はこの宣言記事の更新時間が深夜の3時を回ったことぐらいでしょうか・・・。




-----


大見得切っといてなんですが、どうせ勉強しないことがわかったのであきらめてサクを買いました。聖魔のほうの。落ちたときはそのとき。

こっから先インペリアル



ギルドビシャスが日曜にありました。

えいとじぃ(ビルスター)の前提が終わってなかったのでまっひーと一緒にお手伝い。

091115_190234.png

すごく早く終わったように感じるのはちゃんとクエ受けていたからでしょうか(


石弓のほうにサクないので聖魔にチェンジ。

091115_213827.png


電球が光っていかにも何か閃いたような感じの子がサブ鼻骨粉砕少女です。名前の由来なんて忘れました。苦情は一切受け付けませんよ。

にしても人が多い

そのうち4人が聖魔

4次したてなのでリザ1振ってましたが、これは使うことないだろうと思ったらまさかのピザが墓・・・orz初リザのお相手はピザになりました。てっきりまっひーになるかと(

人数のおかげもあり、あっさり終了。ドロップもMBあわせると10個 そのうち唯一抽選2連勝で装備2個頂きました。


そのあとはバタバタの状態で生命の洞窟 ジェネシスクエを手伝ってもらうことに。

091115_223347.png

え?違和感?知らんがな(

レタスの中身は某かっこいい人です。人数が足りなかったので手伝ってもらいました。6人全員ギルドメンバーだったのはうれしかったなー。短刀を精錬してなかった俺がいましたがorz

洞窟のほうは滞りなく終わらせまして

091115_235517.png

いいぞ!って具合にジェネシスをゲットー。協力して頂いた方々 ありがとうございました。


091116_004215.png

あーちゃんがよくわからないタイミングにこんなものを しかも2枚。ありがとねー。


結果?つまんないことこの上なかったですよ。ベースくれよベースorz

コメント返信
  1. 2009/11/16(月) 03:35:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

大雨に負けず帰ってきてすることは

【自己紹介バトン】

  【ルール】
    ・3日以内に書く
    ・嘘偽りなく書く
    ・まわした人はその人がちゃんとやったか見に行く

   んじゃスタート!
    
   [回す人はこの4人]
そこのきみとそこのきみとそこのきみとまっひー



   [あなたの名前]
チシャ わかめれたす

   [呼ばれ方]
チシャ(様) れたすさん 銀

   [あなたの年齢]
18

   [好きなモノ]
音楽とギャルゲーと幻想的風景

   [今現在の恋人は?]
こっちは一夫多妻。リアルはノーコメント。

   [好きなタィプ]
気配り上手で話し上手

   [嫌いなタィプ]
気がまったく回らない自己中心的思考を持つ劣化人種

   [好きな映画]
自然災害もの タイムトラベルもの

   [好きな食べ物]
ほしうめ

   [回す人を色にしたら?]
ましろ色(

まっひーはしつこい赤


バトン2つめ

Q1 あなたの年齢は?

A1 上記参照

Q2 好きなタイプは?(リアルで)

A2 上記参照

Q3 好きなタイプは?(メイプルで)

A3 上記参照

Q4 リアで結婚したいタイプは?(例やさしい人とか)

A4 自然と互いに気を配りあえて一緒にいて居心地が良い人。

Q5 まだ作るとしたらなんの職?

A5 銃作りたいかなー

Q6 何体作る?

A6 気分によりけり

Q7 ネカマはいる?

A7 聖魔が1匹 他は倉庫

Q8 一番気に入ってる名前は?

A8 にかいどー様 某ギャルゲーより

Q9 jkmになんかい行きましたか?

A9 両手の指で事足りる範囲

Q10 なににしようかな~

A10 いっぱいいっぱいなんだろ?(

Q11 これを送ってきた人の印象は?

A11 ロリで変態で古株の友

Q12 そりゃあないだろwww

A12 ああそうかい。今の植物の名前だぜ?「亜阿相界」

t0792.jpg


Q13 言い忘れていましたがこれを最低4人に送って下さい

A13 上記参照


Q14 送る人の性格を短く教えて

A14
そこの君は偶然見つけたバトンをいやな顔ひとつせずこなしてくれる優しい人
そこの君は偶然見つけたバトンをいやな顔ひとつせずこなしてくれる優しい人
そこの君は偶然見つけたバトンをいやな顔ひとつせずこなしてくれる優しい人
まっひーはM 僕と相性バッチリですね

Q15 ハハハハッハハハハッハ

A15 わかめれたす様がログアウトしました。


Q16 新職業アランはつくる?

A16 気まぐれによりけり

Q17 メルを一番持っていた時のメルは?

A17 1.7G

Q18 いいな~www

A18 ああそうかい。ry

Q19 混沌60%を手に入れた時に今持っている装備に張るとしたら何にはる?

A19 張れる代物なっしんぐ

Q20 100mもらったらなににつかう?

A20 強化軍手かリバ靴作成

Q21 俺ならNP(ネクソンポイント)に変えてHPに振り替えするな

A21 ああそry

Q22 回答ありがと~

A22 どういたしまして。

-----

朝晴れてるからって学校帰りに雨が降らないとは限らないから気をつけろよ!特に山際の学校の俺! コメント返信
  1. 2009/11/13(金) 20:59:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ましろ色シンフォニー

やってみたり。なかなかのヴォリュームだなーこれ・・・。おもしろいおもしろい。

学園純愛もの で片付いてしまうのかな?あながち間違ってはいないでしょう。


少々のネタバレ含

最初の1回は攻略チャート置いといて自分の好きなようにやるっていう自分ルール(笑)を決めておりまして、天羽先輩√に。いやー可愛いなーおいおい。途中で乾さんに靡いちゃうかと思ったりもしましたがそんなことはありませんでした。

最近ロリでお嬢様で言動が大人しい人がストライクになってる節が・・・。ある意味自分のど真ん中であるツインテール(金髪が○ほかでもいいけど)とは対照的な感じですね。ロリで病弱なお嬢様がツインテールとか見たこともないですし、そんな子がいるゲームあったら紹介してくれと。光の速さでry


お得意の脱線が発動しましたが、作品の特徴は、とにかくCGが綺麗キャラ絵も綺麗ボリュームも結構あるんじゃーなかろうか

1√しかやってないんで泣きはしませんでしたが、シナリオもなかなかよかったです。涙腺弱いお方はお泣きになるんじゃないかなーってぐらい?基準がわからんのでなんとも・・・。


とりあえずオススメですよ!椋梨がお気に入り!おにゃのこは全部やってみないとわかんない!今のとこみう先輩可愛いよみう先輩

-----

091031_015040.png

いつぞやの火葬仮装大会の様子。ピノキオさんの歩き方が色々とw

最近夜は早めにくたばってるんでIN率低いんですが、なんとか生きてますよ。

少し昔のお話でもしましょうか。


091030_230254.png


クリムゾンウッドの奥にボスがいるとのことで早速調査へ。

SSのこいつらが鬼畜でした。HP7mって何だよ!ボス扱いなのでHPゲージも出なければスナイピングで一撃も不可能だったので、1匹狩るのに相当苦労するハメに。

ちなみにこいつらからドロップする念魂の鍵?を狙ってたんですが、この後エメもやってきてドロ2倍使っても30分で1個という結果に・・・。いやあ鬼畜鬼畜。

091030_234610.png

みなgry



変態の巣窟インペリアル(特に○っひーとかスクー○とか【僕はいたってノーマル】)に新メンバーさんが加入。ビシャスのお誘いをしたところ、前提終わってなかったとのことで張り切ったスクール(下心)がすべて終わらせ、景気付けにビシャスへ。

091101_215631.png

ドロップも上々ー。時間もそれなりで終了。

変態色が濃いギルドでありますが(特にまっ○ーとかス○ールとか【僕はいたってノーマル】)生暖かい目で見守ってやってください。これからもよろしくさん!

091101_224229.png









091031_030929.png


どこか紅葉が綺麗な山に行きたいとか思ってたり・・・。別に早苗さんに会いたいとかそんなry
  1. 2009/11/12(木) 16:58:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

気づかないうちにまたサボり始めてました。まぁいいか 俺だし。


応援バナー設置してる恋空発売延期だそうで、しかも卒業式に極めて近い日に発売だなんて・・・。勉強しろってことですねわかります。だが断る。でも勉強しなきゃなー・・・ 葛藤葛藤。


メイプルはまあぼちぼち。またボイスチャットしたいねー。今度は普通にしゃべると思うよ多分


勉強してないときは最近 キスと魔王と紅茶 をやってます。

主人公がふとした拍子に魔王に・・・という感じのゲームです。でした。共通√もあっさりしてて、個別√もすんなりと入れるので選択肢云々に迷うことはなかったです。設定があんまり生かされてないなーと思ったりもするんですが・・・そこはキャラでカバー。グラフィッカーさん4人で各キャラ担当してるので、新鮮でした。可愛いしね!

特にリセリシアス。もとい嫁。

kissbana_c650_04.jpg

愛してるううううううううううううううううううう!!

ロリ・・・ですね。はい。何とでもいってくださいな。俺の愛は変わりませんから(キリッ。リセ可愛いよリセ!

ロリだけどチョコ先生はどうでもいいな!ぶっちゃけリセ以外どーでも・・・

この子の√は先日終わったんですが、ぐっと来た。泣くほどじゃなかった。keyなんかとシナリオを比較させちゃうと流石に霞みまくりですがね・・・。でも最後はやっぱり感動しました。こうやって・・・親指と人差し指で・・・四角い枠をつくって・・・うわああああああああああああああry



龍二かっこいいよ龍二。やっぱサブキャラ(男)が立ってるとおもしろいです。リトバスしかりクラナドしかり。この作品の主人公の優しさとか気配りなんかの配慮は良かったです。すごく好印象。


優しさとか気配りとかどーでもいい社会になってきてますからね。自分さえよければそれでいいとか、そんな人の我侭で配慮してる人が損してどーでもよくなってどんどん悪循環。気配りと感謝が出来ない人は人間とは思えませんからねえ。

愚痴になってるな・・・orz

感謝してほしいから気を配る じゃダメなんですけどね。とか言ってる自分も全然至らない所ありまくるんですけど・・・。さりげなーい気配りでも心がければちょっとはこの社会もいい方向に進むんじゃないでしょうか。兎角このままじゃ確実に終わっちまうでしょうが。色々なものが。



言うだけならタダなんですけどね。自分のやりたいことやるのは大いに結構なんですが、せめて回りに迷惑をかけないように。不快な思いをさせないように。迷惑をかけてるようだったら善処するように。不快な思いをさせてるようだったらきちんと謝るように。知らない間に支えられてるようだったら、きちんと感謝するように。



と ダメ人間の意味もないぼやき。不快になった人はごめんなさいな。単なる我侭です。



インフルエンザさんが空気も読まずに大流行しているそうで。皆さんもお気をつけてくださいな。自分の身の回りは、小学校からの親友が掛かっちまいました。ジュースと軽めのお菓子差し入れたら3日で治ったんで良かったですけど。その子が熱あるときに昼飯一緒したんだけど自分は大丈夫でした。


自分はおろそかですけど手洗いうがいは忘れないように。掛かっちゃった人は早く良くなりますように。

  コメント返信
  1. 2009/11/06(金) 17:33:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

快眠

Author:快眠
eeiiii.gif


なまえ : かいみんさん
しょくき゛ょう : か゛くせい
しゅみ : いろいろ
し゛ゃくてん : し゛きゅうりょく けいそ゛くりょく

Twitter

カウンター

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

絶賛応援中

koisora200_ser.jpg kfweb_ban_sq.jpg クドわふたーオフィシャルホームページ Angel Beats!公式サイト 20040_OKA.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

