銀色の手帳 ~ Silver Pocket Diary ~

ようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アドルは微笑みながら頷いた。

イースVS空の軌跡 オルタナティブサーガをやってます。

日本ファルコムのゲームはイースⅦしかやったことないんですけど、BGMが秀逸で大好きです。銀の意志とか。

空の軌跡はどんなもんかわからないけど、ゲームの内容はディシディアに通ずるものがあるようなないような?



タイトルのとおり、イースのキャラVS空の軌跡のキャラがイースのバトルシステムで戦いますよ的な感じです。

ティータが可愛いです。導力砲とやらを健気にバンバン撃ってます。ぜひ俺の導力砲も

とかいいつつアドルさん育ててるなうです。



一段落付いたら空の軌跡シリーズにも触れてみようかなーと思います。




100811_211932.png

盆ですね。

メイプルは細々とやってます。ヘカテーたんと無期限ランデブー狙った結果がこの靴でした。

100808_224636.png

バケツ様のとこのホンテにも行ってきました。1墓しましたけど、なんとか討伐まで目立ったラグもなくたどり着けました。

100808_231033.png

おかげさまでネックレスもゲット。色々ご迷惑おかけしましたm

ううーん、書くことないな・・・。

とりあえず可能な限り毎週通ってみようと思います。



ネタがないですなあ。

それにしても暑い。

[Zero-Raws] Strike Witches TV - 06 RAW (D-TVS x264 1280x720).mp4_000479704

\でかい/

ストライクウィッチーズみろよって色々言われたので~ってのが火種じゃないけど、なんとなく見ようと思ったので今1期の8話ぐらいまで見ました。サーニャが可愛いです。ぜひ俺のストライクユニットも




100816_173215.png

もうすぐ20代です。

見た目はおっさんで、脳みそは10代前半・・・。

うーん



魅力感じませんね・・・。

まだまだ脳みそは新鮮みたいです。

yahooのトップでできたので見つけた方はやってみてはどうでしょう。




ズレてた分の コメント返信
  1. 2010/08/16(月) 18:06:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

腐った部分

ボカロ関係でニコニコやらで有名な絵師がなにやら色々と問題になってるみたいですが

かーなり胸糞悪いです。

何にって?7:3で叩いてる人:擁護してる人って感じに。



ネットの世界は言葉の暴力が多いから なのかどうかは分かりかねますが

謝罪要求は何度もされてるし実際形なりに謝罪はしてるので

謝罪しろ等はもう言わなくていいだろって思います。



風呂入ろうとしてるのに風呂入れって言われてすごくイラっとするあの感じ(俺だけかもだけど)。



まああとは・・・騒ぎに乗じて便乗でとりあえず叩くアホ、ネタにして株を上げるアホetc...

そりゃ実際にしたことは悪いんですけど

謝罪しろ反省しろぐらいでいいんじゃないでしょうか。

問題は

死ねとか絵描くなとか言ってる低脳がすごーく多いこと。

これは夏だから?夏厨の仕業?



言葉だけだし別にいいじゃん とでも思ってんだろうか。

だとしたらもう人間として終了。



本当に人に罵声浴びせたり煽って楽しんだりするヤバい人最近多いよね。どんだけ暇なんだってね。

どんだけ社会堕落してんだってね。



そこから何も生まれないのにね。



まあ、この件に限ったことじゃないんですけどね



褒めることは少ないくせに、叩くことに関してはプロフェッショナルで陰湿。手のひらの返し方がすごい。

だから日本人嫌い。とかいいつつ純血日本人だけど。



やっちゃったことはもうどうしようもないし

そこからどうするかは本人次第なんで

一々何の関係もないアホが茶々いれるのはどうなんだ?やっぱり暇なのか?



どんだけ人の不幸好きなんだってね。ほんと腐ってんね。



まあここでこんな記事書くことも何の意味もないんですけど



擁護してる人が~ってのは

しなくてもいいから。無駄。

本人謝罪してるし今更擁護してもね

自分が好きだったことorひとorものに裏切られた感覚なのかな・・・



それも何も生み出さないしね。

過去のことウダウダいっても何も生まれないって

それなのにいつまでも引っ張る人ってなんなんだろ・・・

ぶっちゃけ時間の無駄じゃね。



大事なのはこれからでしょ。過去が大事って人は未来に行かなくていいんじゃないの。



叩いて楽しんでる人はもう何も言えん。死ぬまで腐ってればいいんじゃない。



俺としちゃどうでもいい話題なんですけどね・・・ボカロ別に大好きってわけでもないですし。

叩くつもりも擁護するつもりも欠片もありませんが

それでもまだ絵が描きたいんなら、存分にやっちゃえばいいんじゃないですか。正々堂々と。下手糞でも。レッテル貼られてでも。それでもまだ絵が描きたいならね。

もしかしたら、今まで世界になかったほどの才能を持ってる人かもしれないし。

↑はこの話題に限ったことじゃないんですけど。



ようするに何もかも否定するなってことです。

否定からは自己満足と自己防衛以外何も生まれないですし

否定した時点で終了ですからね。



野放しが一番いいんじゃないかな?

やりたいようにやれ。

ビッグになりたいならビッグになれるようにがんばれ。

夢があるならとりあえず追ってみろ。無理かどうかは自分で見極めろ。



一々他人の言うこと気にする必要はないかと。

それでも気になるんなら別にいいんじゃない。それまでだったってことで。



どん底から這い上がってくる人。

誰もしないようなことする人。

今見えないものを見ようと努力する人。

↑が理解できずに、とりあえず罵声浴びせて(変態とか)否定する人、今の世の中多いでしょうが



俺はそういう罵声浴びせられてもがんばる人大好きです。

この世に無かったものorことを新たに生み出すかもしれないじゃない!

それによって世界がありえないぐらい発展するかもしれないじゃない!

だから大好き。



お得意の言いたいことだけ言う文字だけ日記。

読み返したけど感情的で支離滅裂だなー

別にいいんだけどね!


フランス語の勉強しないとな・・・。


コメント返信
  1. 2010/08/03(火) 10:53:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

さあ行け日本の虫取り少年達よ

日本中のセミを捕まえ虫かごに監禁しつくすのだ!

暑中お見舞いにはちょっと早いけどおはようございます。超眠いなう。



また随分と間がry


このくだりも見飽きましたねすいません。



メイプルはほどほどに~今はドラゴンネストや天則をやっておりますです。



天則は最近Tenco!を導入。とーいってもまだ9戦分しかカウントされていないわけですが

レート1550です。多分落ちると思う・・・。



マンネリ化してきたうちのレミリアですが

ちょっとチェーンを使ってみようかなと思いさっきまで練習してました。



おかげで朝です。日光がしみます。


攻め択というか、攻めへの引き出しが少なすぎるので、思い切って新しいことに挑戦しようかなーと



レミリアは接近するまでが最大の課題ですからなー。



Tenco!導入する前ぐらいに結構対戦数増やしたんですけど

相変わらずようむとアリスが苦手です。天子もなかなか。うどんもなかなか。



固められた時テンパってガードはずれるのはもう仕様です。気にしないように仕様。吊ってきます






スパⅣは1kキープが普通になってきました。豪鬼はおやすみで今はリュウやってます。

セビ滅はテンパってミスる時あるけど大体成功するようになってきました

まあ天則ともども相変わらずめくりの反応はゴミなんですけど・・・

対空昇龍からの滅はもう完璧!ただしガードてめーはだめだ




っと、なかなかの格ゲー三昧です。

格ゲーは自分の成長がわかりづらいです。

天則で熱帯とかやってると

3タテ俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEE → 3タテ食らったもう辞めます とかザラですし



勢い!だけじゃ無理なんですよねえ。

冷静になれば勝てるのはわかるけど、守りの面がダメダメだから冷静を装っててもガードはずれたらテンパりますし。テンパって暴れて狩られて負けますしおすし。

ガードって大事だなあ。



某師匠からレミのちょっとした改善点?テクニック?を教えてもらったので

ためしに立ち回ってみたけどなかなかいい感じです。

ていうか見える世界が変わった気がした。




あとは精神力というか、集中力というか、反応というか、ガークラ氏ねというか

ヒヨらずに戦えるかどうか!!



飽きるまでやってみまっす。




コメント返信
  1. 2010/08/02(月) 12:14:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

快眠

Author:快眠
eeiiii.gif


なまえ : かいみんさん
しょくき゛ょう : か゛くせい
しゅみ : いろいろ
し゛ゃくてん : し゛きゅうりょく けいそ゛くりょく

Twitter

カウンター

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

絶賛応援中

koisora200_ser.jpg kfweb_ban_sq.jpg クドわふたーオフィシャルホームページ Angel Beats!公式サイト 20040_OKA.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

