銀色の手帳 ~ Silver Pocket Diary ~

ようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いぞ・・・

と思って窓開けたらめちゃくちゃ涼しいじゃないか・・・

秋風とともに快眠です。ご無沙汰してます。



~天則~

研究も兼ねてレミリア以外のキャラも使ってみようと思いまして

コンボとか予習もなしにとりあえずアーケードを流し流し

ざざっと感想




霊夢:割と使ってみたい

魔理沙:前使ってたけどさっぱり

咲夜:かっこいいけど押されると切り返しづらい 難易度の割りに安い

アリス:距離感つかめない

優曇華:強い スキル把握してない

小町:J2A以外することがわからない

パチュリー:スキル把握ry 何気に打撃も強い

文:入力シビアだなあ

妖夢:肘ゲー

幽々子:C射<J2Aゲー

紫:使いやすいけどなんかもっさり

萃香:何をすればいいのやら

衣玖:袖ゲー もっさりするけど強い

天子:可愛い

早苗:楽しい 射撃ェ・・・

美鈴:レミと同じようなタイプなので割りと使いやすい スキルがさっぱりわかんない

チルノ:何気に打撃が早い

空:スーパーもっさり 差し込まれることが多い自分には一番向いてない

諏訪子:可愛い けど把握してないとかそんなレベルじゃない



苦手キャラ:霊夢以外


レミリアのダッシュに慣れてるおかげで、他キャラの立ち回りが全然できませんorz

サブで使う可能性があるとすれば、霊夢、優曇華、美鈴あたりかなあ

でも苦手キャラを使って対策を練りたい!っていう野心が・・・

最高に苦手なのが、アリスと妖夢と幽々子

妖夢あたりも対策考えるか・・・身内で使ってる人多いし・・・

ということで急に対戦申し込んでくるかも知れません。ボコボコにしてやってください。




ポケモン赤 タイムアタック

ルール:殿堂入りまでのタイムを競う
     240fps(4倍速)固定

じゃんけんで、

快眠:ヒトカゲ
⑨:ゼニガメ
スワイフ:フシギダネ

の組み合わせに

んで・・・

red.png

4:29・・・

シルフでずいぶんロスった・・・選択ミスも多かった・・・

でもまあ、⑨に勝ててよかったよかった

別のローテーションでも勝ちたいなあ




コメント返信
  1. 2010/09/15(水) 02:53:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

絶望転落のラプソディ

シュタゲのチャプター的なタイトル的な感じ的な

単位です。絶望です。

来年がんばれ(笑)な科目ががが

来年がんばろううん。




シュタゲ一通り終わりました。ラストにバグがあったけど・・・今は修正パッチきてます。バグの影響で最後の最後ってシーンは見てませんが、軽くネタバレみたいな感じで友達に教わったので機会があったら伏線回収も兼ねて最後までもう一度やってみようと思います。


感想としては


タイムトラベル系、時間軸を移動するゲームや小説なんかはいくつか触れたことがありましたが、それらと比べると群を抜いてました。

ダイバージェンス値、Dメール、世界線などはよく思いついたもんだなあと。他のゲームや小説との差を付けたのは、演出の良さですね。



長ったらしくなりそうなので詳しい感想は書かないことにします。気になったら是非やってみてください。胸を張ってお勧めします。

アニメ化もするよ!!


箱○版OP ひっそりと0:48にコメしてたり


win版OP 個人的にこっちのほうが好きかなあ

箱版持ってる人は追加パッチがあるらしいですぞ


なんという宣伝乙




f0175436_443688.jpg
トレス元:参照「スワイフとかたつむり」


100908_170151.png


なんかまじめに描いたら負けかなって 落書きは机派です(キリッ

こっからは私信

スワイフさんへ

酔ったときのSS撮ってないって言ったけど一枚あったよ

100905_034707.png

コメント返信
  1. 2010/09/08(水) 17:40:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

あの時ハルヒを呼び止めてよかったぜ・・・

実は1万回以上夏休み最後の一週間をループしてました。エンドレスエイトェ・・・。

9月様がログインしました。れたすです。



5日に修得できた単位の発表があります。どうあがいても絶望かと(゚д゚)

後期はバイトもみつけて、授業もちゃんと出席しつつ・・・できれば国家資格を狙える勉強をしようかと考えています。このままじゃいかんってビリビリ感じてます。宅建とかFPとか、お袋がありえないぐらい資格持ってるので、俺にもできるはずだろjk!

99%やる気の問題ですね・・・。



この夏に痛感したことは

遊んでばっかりじゃ遊びにも集中できない ってことでした

適度にストレス(娯楽で感じるストレス以外)を抱えてないと、おもしろさが半減するというか

うーん・・・うまく表現できないけども、遊びすぎたってことです。



今月の26日まで休みです・・・。バイト探します・・・。




sg.jpg

Steins;Gate

やってます。クドわふもバルドスカイもリトバスの一部√(佳奈多ェ・・・)もおきっぱなしです。よくあることです。

ちなみにノベルゲーですエロはないです。

結構有名なので紹介はしなくていいはずだ!!

産業でいうと

主人公が良い意味で厨二病
タイムトラベル系
エル・プサイ・コングルゥ

まだED1個しか到達できてない(真EDじゃない)ので、回収出来てない伏線も多々ある状態なんですがすごく面白いです。引き込まれます。物理学的解説シーンは・・・つまりどういうことだってばよ!?って感じなんですが、割と分かりやすく説明してくれます(といってもなんとなくしかわからない僕です)。

タイムトラベル系大好きな僕としてはおいしい作品です。

攻略チャート見ずに全EDを踏破することは果たして出来るのか・・・

アニメ化決定らしいね!楽しみ!




「自己紹介」バトン

 ・題名を衝撃的なものにする
 ・三日以内に書く
 ・嘘・偽り無く
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム

キキ様から回ってきたのでやってみますん

Q1 回す五人

スワイフ
8G

まっひー
忍道さん

Q2 呼ばれ方

れたす、チシャ、快眠さん、銀

Q3 あなたの年齢

約1ヶ月前に19に

Q4 好きなもの

秀逸なシナリオの小説やらゲームやら

Q5 好きなタイプ

居心地悪いと感じない人
下手に気を使わなくてもいい人

Q6 嫌いなタイプ

不快なことを平気でする(言う)人
自己主張くん ~がやってよーくん
建設的な会話ができない人

Q7 好きな映画

いつになっても初代ウォーターボーイズはおもしろい

Q8 好きな音楽

景色を眺めながら聴ける音楽 久石譲さんとか 田舎っぽい東方アレンジとか

ヒーリング・ミュージックが大好き ピアノも好き

Q9 好きな食べ物

干し梅 砂ズリ

Q10 送り主を色にしたら

オレンジ?

Q11 回す人を色にしたら

スワイフ 黄土色
8G 黄緑
る 日替り(¥580 サラダ、スープ付)
まっひー 白
忍道さん 割と如何わしい色


Q12 三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ(笑)

家に帰ったら手を洗う
うがいもする
野菜を食べる
体調に気をつける

ていうか見てもらえない可能性の方がry



サッカーシーズンだああああみなぎってきた
  1. 2010/09/02(木) 05:27:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

プロフィール

快眠

Author:快眠
eeiiii.gif


なまえ : かいみんさん
しょくき゛ょう : か゛くせい
しゅみ : いろいろ
し゛ゃくてん : し゛きゅうりょく けいそ゛くりょく

Twitter

カウンター

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

絶賛応援中

koisora200_ser.jpg kfweb_ban_sq.jpg クドわふたーオフィシャルホームページ Angel Beats!公式サイト 20040_OKA.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

