銀色の手帳 ~ Silver Pocket Diary ~

ようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

メリークリスマス あけましておめでとうございます 生きてます





最近はブラックオプスでのクラン活動がメイン



入ってくれーと言われたのでホイホイ入ってはみたものの、メンバー全員強すぎて/(^o^)\

フルPTでドミ行ったら常時UAVならぬ常時ブラックバード状態 ヘリやら犬やらポンポン出てます でも負けるときは負けます 一機ブラックバードを出せば後はメンバーが繋げてくれるという 逆に一機出るまでが壁


愛用武器は情けないことにAK74uなんですが、体感で一番使いやすいと思うのはAUGデュアルマガジン。ファマスはなんか使いづらいです。GALILは変なぶれ方するし、COMMANDは見た目が肉巻きみたいでなんか微妙。FALもいいかもしれないけどSMG+ラピッドファイアに対抗できるのかって言われると黙るしかない。

獲得できるのが一番遅いけどG11もお気に入り。今のとこAUGかG11か74uの3つがあればいいかなって感じです。



ゴーストパークがあるならストパも入れてくださいよほんと。MW2は冷血かストパかで均衡保ってたのにこりゃねーよ。SP出してもレーダーに一人も表示されないとか稀によくある。そんなときは自重せずにグレラン使いますけど\(^o^)/フラジャケ着ようねゴースト君

てなわけでアンチゴースト派です。といってもゴーストの立ち回りのクセもなんとなくわかるんですけどね。

SP等の航空支援を落とすためのパークなのに、敵SPが出てるときが一番チャンスなわけで

大概のゴーストは味方が全くいないところから周ってくるので

案外自分のリス位置周辺を警戒してればひょっこり現れたりね

「レーダーうつらねえよ俺wwwかっけーwwww凸ですがなにか?wwww(キリッ」な子はガンダッシュで周ってくるので大体はおいしく頂いてます。角待ちゴーストはマジでどうしようもないです。




キルレは1.63か.64かたしかそこらへんです。できれば飽きる前に2.00台に入ってみたいところ。

風のうわさで聞いたクリンコフ(AK74u)の弱体化パッチも本当だとしたら楽しみ。




書いた書いた・・・

ローカルネタすぎるのでちょっと幅を広げてアニメの話題でも



秋アニメ終わっちゃいましたね 冬始まってます。秋の振り返りと気に入ったキャラでも書きましょうか



イカ娘・・・ネタバレ:イカ娘可愛い やっぱイカ娘可愛い

ミルキィホームズ・・・たしかまっひーから勧められた。作画がちょっと気になったけど慣れた。エロキュール可愛い

俺妹・・・わりとどうでもよかった。次回が楽しみだぜ!!ってのがなかったから・・・うーん。黒猫可愛い

禁書2期1クール分・・・まずはそのふざけた作画をぶち壊してやる!!細かいとこがちょっと雑になったのがネック。物語は普通に楽しい。小萌先生授業受けさせてください

神のみぞ知るセカイ・・・原作買っちゃった。アニメには出てないけどハクアが可愛い。分割2クールだから近いうちに続きが観られる!

えむえむ・・・かるーい感じで観ることができた。嵐子かノアかの究極の選択。

ヨスガノソラ・・・わろた。なんかもう色々。



総まとめすると、普通に楽しかった!!いい秋だった!!石原ェ・・・





で冬

一応1話だけ観たものをざっと挙げてみると

禁書Ⅱは置いといて

夢喰いメリー
これはゾンビですか?
ゴシック
まどかマギカ
フラクタル
インフィニット・ストラトス
べるぜばぶ
ドラゴンクライシス


メリーは1話みただけじゃ引き込まれなかった

ゾンビも同じく

ゴシックは続きを観たい

まどかマギカェ・・・よーわからん

フラクタルもよーわからん

ISは一番期待

べるぜばぶは暇つぶしというかなんというかね

ドラゴンクライシスはどうなんだろう・・



1話観ただけじゃわかんないもんだ!黙って4話ぐらいまで観るのがいいんだ!それでも耐え切れなかったら切ればいいんだ!

やっぱISがぶっちぎりで楽しみ。


次回の更新はいつになるのやら

連日更新は犠牲になったのだ 怠慢な生活の犠牲にな

つまりどういうことだってばよ!?

俺ェ・・・



コメント返信
  1. 2011/01/16(日) 13:51:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

プロフィール

快眠

Author:快眠
eeiiii.gif


なまえ : かいみんさん
しょくき゛ょう : か゛くせい
しゅみ : いろいろ
し゛ゃくてん : し゛きゅうりょく けいそ゛くりょく

Twitter

カウンター

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

絶賛応援中

koisora200_ser.jpg kfweb_ban_sq.jpg クドわふたーオフィシャルホームページ Angel Beats!公式サイト 20040_OKA.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

