銀色の手帳 ~ Silver Pocket Diary ~

ようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5日目

005.png

13枚目だけなぜか尻が安定 そっから割と足も描けた 気が
丸じゃなくて四角っぽくしたからかなあ それでも安定しないのは確か 側面からとか特に
モニタ2台欲しい・・・ 最大化できないのがつらい


昨日から暖かくて外の空気がうまいです やっと日中窓開けても縮こまらなくて済みますね

散歩厨の自分としてはありがたいですなあ

今日はまた先日のメンバーでジムに行きました

んで寿司食って帰宅



出かける前にIS8話を観ました

鈴派で生きていこうと決めた矢先にラウラちゃん回

こうかは は゛つく゛んた゛!!

「お前は私の嫁にする 決定事項だ 異論は認めない!」

やべえええええ鈴ちゃんマジ噛ませ犬これは由々しき

何が破壊力あるかってラウラちゃんの身長低いとことか

もうギャップたまんねえええええええええくぁwsふじこl



シャルルは可愛いけど・・・うん

鈴ちゃんかラウラちゃん推し イギリスの代表候補生(笑)
  1. 2011/02/25(金) 22:05:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

3日目ェ・・・ + 4日目

003.png







3日目分





004.png





4日目分

下半身が主に御通夜 尻とかふとももとか描けない・・

肩幅から腰 腰から尻を安定して描くことができれば少しは安定するかも

3日目分の横2列目から30秒に挑戦してみましたがどれもご覧の通りの結果に終わりました。4日目で45秒に戻し。




めがしぱしぱするのでこの辺で!!

コメント返信
  1. 2011/02/24(木) 03:49:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

2日目 + 筋トレ

002.png

なんか無駄な線たくさん描いちゃうクセがあるので全体描けないことが多いです

無駄な線というか気に入らなかったらその上からどんどん線を描くから余計ややこしくなってまた気に入らなくなってエンドレスエイト 長門これで何回目だ

風呂で体洗うときにどこから洗うかが決まってるように、絵もどこから描くかって決めたほうがやりやすいかも

肩甲骨のとこから描くと割と安定したような感覚 多分個人差ありまくる



にしてもこれやってるときの15分は本当に短い すごい集中する




ということでなんとか更新

夢の中で走ってもふわふわして全然スピードがでない、多分体験したことがある方が多いであろう?夢(よくみる)を見て、もどかしくなりーの走りたくなりーので朝からランニング

といっても体力なんてコラッタ並に落ちてる、もといもともとそんなに持久力ないので20分ぐらいランニングして40分ぐらいウォーキング 

帰りに10年ぶりぐらいの朝マック買いました ジューシーチキンセレクト美味しかった・・・ もうコンビニのホットスナックなんぞ二度と買わぬわ


んで午後から友達がトレーニングジムに拉致行こうってことになって車で送ってもらいました

よく利用する奴と自分を含めて初めてが二人


初回利用ってことでほとんど説明でした

施設の説明→マナー・注意事項→受付利用方法→ストレッチ指導→ランナーか自転車こぐようなやつか何かで体温める→マシンの説明

マシンの説明は全部は受けてなかったので使い方わからなかったときに、マッチョなおじさんが助けてくれました ナイスマッチョ!

でも30kgは動かせないよ! ドンマイマッチョ!



トレーニング終わったらご飯食べて帰宅





筋肉が筋肉痛で痛い

  1. 2011/02/21(月) 03:41:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

1日目

続くかどうかすら危ういのに無理やりシリーズものにしようとする

30秒ドローイングというものを続けてみます。


30秒間人体模型が表示されるのでそれをデッサンするという

短い時間でやることに意味があるとか 言語うんぬんの概念を超えたうんたらかんたらをうぬうぬすることによってどうたらかあたら

継続力0の自分がどこまで続けられるのか ちょっとはステータス上げたいです

001

30秒とかいいながら設定で45秒にしてます 慣れるまではこれで

15分ぐらい描ければいいから・・・次からは20枚分

やたら線が濃いのはページ送りできなくて45秒以上描けたもの

http://www.posemaniacs.com/pose/thirtysecond.html





ついったーにかまけずブログはブログでちゃんとやろう・・


無駄に早起きしたのでちょっと走ってきます。

ちなみにこの記事、昨日書いたものだから今日の分も更新します。倒れてなければ




コメント返信
  1. 2011/02/20(日) 06:50:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

快眠

Author:快眠
eeiiii.gif


なまえ : かいみんさん
しょくき゛ょう : か゛くせい
しゅみ : いろいろ
し゛ゃくてん : し゛きゅうりょく けいそ゛くりょく

Twitter

カウンター

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

絶賛応援中

koisora200_ser.jpg kfweb_ban_sq.jpg クドわふたーオフィシャルホームページ Angel Beats!公式サイト 20040_OKA.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

