銀色の手帳 ~ Silver Pocket Diary ~

ようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7日目ェ・・・

007.png

ドローイングを実際に行っている動画を拝見してみると全然やりかたというか出来上がりも違って、本当にこれで大丈夫なのかとか今更冷や冷や

といっても相変わらず継続してません 甘えまくりですな




SORAHANEという会社の「AQUA」というゲームをやっております。

ネタバレできるほど進んでない(一人√クリア?)って感じなので突っ込んで書くこともないという。



クリア?って感じなんです。なんかもう伏線臭バリバリなんですよ!リトバスの鈴BAD√に近しいものが!ね!



タイトル画面の『Welcome back』というBGMが好みです。名前もちょっと引っかかりますねえ。うぇるかむばっく

淡白なピアノBGMが多くて個人的にうっひょひょいですよもうピアノ大好き弾けないけど。バイオリンも大好き弾けないけど


やっぱピアノは弾けるようになりたいところです
  1. 2011/03/23(水) 09:46:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

6日目

006.png


6日目と書くのがいいのか6回目と書くのがいいのか

というか6日目と書いていいのか

飲みに行く機会が続いて←甘え

酔ってる状態で描くのもあれかなって思って←甘え

ペンタブ握っても意識が向かなくて←甘え


予定が重なりまくって時間が取れないのはちょっとある まあこれも甘え




とかぬかしながらちゃっかりディスガイア4買いました。

ヴァル様が多分580付近のレベルで現在最強、その次に稼ぎ時ずっとヴァルの武器に魔チェンジしてたデスコ、装備的に優遇してたフーカ、ちゃっかり強くなってたエミーゼルって感じ フェンリッヒとかフロンとかどうやって育てればいいの

ある程度読めたとはいえシナリオもよろしゅうございました 



可愛いからフーカとフロン強くしたいところ フェンリッヒは場に出して適当に育ってくれればそれでいい



ネットワークに繋いでいれば、アイテム界に他プレイヤーが編成したキャラクター船団が現れるようになりまして

入る前に下中上流のうちどれかを選択するのですけどね



( ^ω^) ヴァルっち580だし中流ぐらいいけるだろ おっエンカウントしたお


平均3000レベル


( ^ω^) ・・・




デール安定

目指せ4桁!
  1. 2011/03/05(土) 16:59:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

快眠

Author:快眠
eeiiii.gif


なまえ : かいみんさん
しょくき゛ょう : か゛くせい
しゅみ : いろいろ
し゛ゃくてん : し゛きゅうりょく けいそ゛くりょく

Twitter

カウンター

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

絶賛応援中

koisora200_ser.jpg kfweb_ban_sq.jpg クドわふたーオフィシャルホームページ Angel Beats!公式サイト 20040_OKA.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

