銀色の手帳 ~ Silver Pocket Diary ~

ようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はけ口

8日目ェ・・・

と皮肉ってみますが、絵は普通に描いてます。日課じゃなくて趣味って感じで。

広告出たままほったらかすのもなんなので近況報告を。



リアルはまあ、良くも悪くも通常営業です。ちょっと朝に強くなったって思うようになったくらい。起こしてくれる幼馴染とか義妹が現れたとかそんなラノベ的な展開はないです。世知辛い世の中ですね。

バイト先で事故って(不注意)指をちょこっと切り落としちゃったお茶目(大アホ)な幼馴染?(残念ながら♂)と高校で一緒にサッカー部やってたネズ君、同じクラスだった女運がないアイ君と飲みに行ったり。

具合悪い日に焼酎飲んで、店出た瞬間に混沌を撒き散らして以来焼酎が飲めなくなったので、あまり飲みの席では酔わなくなりました。焼酎も臭いがちょっと苦手に。たまにちょっとだけ飲んで慣れさせてますけど、がっつりは飲みません。梅酒最強です。日本の宝です。

4人で飲んだ後、ドジっ子幼馴染(前歯もない)と同じ駅で降りた後、そやつの行き着けの居酒屋へ。自分も何度か行ったことありますな。



そこで、ドジ夫の誕生日祝いってことではしごして飲み直し。ドジ夫が呼んだ女の子(エム氏)も加わり3人。中学一緒だった子です。



そんでまあ、そやつの行き着けの店とだけあって、店員さんとも顔見知りらしく、専用のカクテルとか持ってきました。というかエム氏も行き着けの店だった。ハブられマックスハートです。

飲んでくっちゃべってたらエム氏の彼氏(DJ!すげえ!)の話題になり、






「じゃあ今度行ってみる?」

---どこに?

「クラブ」



!?



いやいやいや、んなファンキーでナウいところこんなひょろもやしが行ったら軽ーく炒め物にされちまう。ここはうまく話をそらそう・・・。


ドジ夫「あ、いいね。どんなとこ?」


シット!食いついてきやがって!!そこの鶏肉でも貪ってろ!!


と、ハートの奥底で悪態を吐き出しつつも話はエスカレートして、最終的に


店員「あ、クラブっすかいいっすねー。僕もたまに行きますよ」

ドジ夫「おおー、じゃあ今度4人で行っちゃいます?」

4人? ・・・4人?

店員「いっすねー、じゃあアドレス送っときますね!」



え、ちょ、エ、チョ、Echo




ということで、来週の火曜日炒め物になってきます。ていうか平日だし、がっつり平日だし。困った。




こっからはゲームの話題



色んなギャルゲやりました(満面の笑み)

最近のだとコンプしたのは「AQUA」。「鬼ごっこ!」は2つ目の√を先ほど終えました。シナリオが良いと攻略終わった後のこの賢者タイムといいますか、誰かにこの感動を伝えたい(でもネタバレはしたくない)って具合になり、結局この放置日記をはけ口に。


鬼ごコンプしたら軽く感想・考察っぽいのを綴ってみます覚えてたら。覚えてたらね。


ギャルゲはまたにして、FPS。CoD:BO。


大会が始まりました。今は予選の総当りグループリーグやってます。



って初戦の相手優勝候補かよ!!!


てな感じで1敗。


次の相手は、某大規模掲示板()にも結構名前が出てるクラン。おわwwwwwwたwwwwwwww



と思いきや勝っちゃいました。次勝てば・・・多分予選突破です。多分。がんばります。




たまにはこうやって大してまとまってないこと書き殴るのもいいですね!特にギャルゲクリアした後とかキーボード叩きまくり!何も知らない友達にメッセージ送ったりするぐらい、クリアした後ってのは胸が高鳴りますな!はた迷惑ですな!すんませんなほんま!


ということでまた~
  1. 2011/06/20(月) 20:06:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

プロフィール

快眠

Author:快眠
eeiiii.gif


なまえ : かいみんさん
しょくき゛ょう : か゛くせい
しゅみ : いろいろ
し゛ゃくてん : し゛きゅうりょく けいそ゛くりょく

Twitter

カウンター

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

絶賛応援中

koisora200_ser.jpg kfweb_ban_sq.jpg クドわふたーオフィシャルホームページ Angel Beats!公式サイト 20040_OKA.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

