銀色の手帳 ~ Silver Pocket Diary ~

ようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あさるとらいふる

エネミーコンタクト!

3月ですね。暖かくなってまいりました。




MW3 CyACルールの改訂でごちゃごちゃしてますね。ランクサーチはインパクト、レンジの有無やらスカベンアサシンマークスマンに変更やらマップ追加やらで把握が追いついてません。

禁止武器にMK14追加はよくやったとしか。UMPもACRも削られちゃいましたけど。

レート等の数値的にSMGはMP5一択になりそうです。ARは、うーん。

個人的に強いんじゃねーのランキングは上から

M4A1 > AK47 > SCAR-L = G36C > CM > M16 な感じ。なんか忘れてそう怖い。

ただ武器ごとに貫通威力、距離減衰、基本ダメージが違うのでMAPによって変えるのがよさげでございましょう。



AK47がBO並に使いやすい武器だったら良かったんですけどね。BOは撃ちながら敵捉えられたんですけど今作のAKはちょいとふとましいですね。上ブレっちゃ上ブレなんですけど、銃の体積がでかいだけあって下が・・・。



眠れなくて暇なので個人的主観MAXの武器考察などを。

ARで。




[M4A1]

レート、集弾率とTOPレベルのAR。レートはたしか2位ぐらい。ただ距離減衰が大きいので遠距離だと撃ちもらしやすいです。マズルフラッシュも激しい。

[M16A4]

3点バースト射撃。うまくエイムが合えば1トリガーなんですけども、横に動く敵に当てるのがなかなか。アタッチメント次第で色々な運用が利きます。距離減衰に関してはかなり良ステータスです。日の目はなかなか見ないですが、お気に入り。

[SCAR-L]

基礎威力こそ低いですが、距離減衰はそうでもなく、サイトも見やすいので扱いやすい銃。強いかと言われるとそうでもないけど弱いってわけでもない。リロードキャンセルが超早い。いやまじでびっくりするぐらい早い。

[CM901]

MW2の例えになりますと、TAR-21みたいな武器。って思った。ちょっと癖がある武器ですが、リロード、切り替え等のステータスは高いので、リコイルに慣れればワンチャンあったり。アイアンサイトがでかいので敵もよく見えます。

[Type-95]

俗称チャマス。M16同様の3点バースト。遠距離だとあんまりですが、近中距離、ちょっと行ったぐらいまでなら鬼のような武器です。蒸発します。ラピッドファイアとか着けちゃったらもうパないです。私はこれで核出しました。ごめんなさい。そのぐらい強いです。厨武器で間違いないと思います。

[G36C]

好き嫌いが結構分かれてる印象のこの武器。ほぼ縦ブレなので案外良さそうに思えるんですけど、サイトがかなり見づらい。頭出し相手だと特に見えない。酷評吐き出しちゃってますが、普通にポテンシャルはあるので良い武器だと思います。

[ACR6.8]

普通に強いです。レートは低いですが、集弾率、リロードもそこそこに。ヘッドショットも狙いやすい。近距離はちょっと心もとないですが、中遠距離だとかなり使いやすい武器です。ゲームに慣れてなかったら、M4、SCAR、ACRの3つをオススメします。

[MK14]

セミオート(1発撃ち)。ショボそうに聞こえますが超強いです。近中距離だとヘッドショットで1発昇天ですふざけてます。おまけに大概の距離で2発撃てば昇天ですふざけてます。とにかくふざけてます。定点取れば超強いです。立ち回れるかと言われると微妙。

[AK47]

前途しちゃいましたけど、割と好きな銃。大体縦ブレなんですけど、横にも少しはブレます。基本ダメージが高いので壁抜きやるならこの武器。切り替え持ち出しもAR中最速らしいです。

[FAD]

レートが超高い代わりに最大威力がAR中一番低い。あんまり使う機会がないので掘り下げた記述はできませんが、リロードが確かなかなか遅かったような。でも強いです。サイトが独特。




ざざっとレビュー。主観の塊ですね。なんの参考にもなりゃしない!

wiki読めってそれ一番言われてるから。



やっぱりお気に入りはM16ちゃん。BOの頃は使いやすかったなあ。




コメント返信
  1. 2012/02/22(水) 10:15:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

快眠

Author:快眠
eeiiii.gif


なまえ : かいみんさん
しょくき゛ょう : か゛くせい
しゅみ : いろいろ
し゛ゃくてん : し゛きゅうりょく けいそ゛くりょく

Twitter

カウンター

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

絶賛応援中

koisora200_ser.jpg kfweb_ban_sq.jpg クドわふたーオフィシャルホームページ Angel Beats!公式サイト 20040_OKA.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

