銀色の手帳 ~ Silver Pocket Diary ~

ようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況とか

9月ですね!

オータムな気配がしてきました

メイプルは1から始めようとスワイフ伝様と共に立ち上がるも2日で断念

最近はアラドやったり相変わらずCoDだったりP4UだったりスパⅣだったりと大体PS3です。



CoDはe-sports日本選手権という大会で4位になりました(準決勝は家の都合で参加できなかった)

創設当初は中堅クソ芋クランと言われ続けてきましたが、一つ結果は残せたかなーって感じです。次は3位以内を狙いたいですねー




クラン戦オンリーで抽出したフラグムービーです



このブログ見てる人は昔からの知り合いぐらいしかいないと思うので少しだけ説明

●快眠がどっぷりハマってるクラン戦って何?

今やってるのはCall of Duty Modern Warfare3です。BOも時々やってます。ボンバーマンオンラインではないです。

CyACなるゲームの大会運営が企画するルールで各自でプライベートルームを作って~相手となるクランを探して~戦って~みたいな感じです。

サーチ&デストロイとドミネーションがあるのですが、自分はサーチ専門のクランで活動してます。

●じゃあサーチって何?

5人ずつで行います

攻撃側はポイントAかBに爆弾を設置し45秒守り抜き爆破させればor相手チームを殲滅すればラウンド勝利

防衛側は相手チームを殲滅or設置された爆弾を解除(7.5秒)すればラウンド勝利

8ラウンド先取でマップ勝利です。トーナメント形式だと2マップ先取すれば勝ちで上に上がれます。

ルールにより、いわゆる高レート高威力低リコイルの武器やランチャー、特殊投擲物は使用が禁止されていたり、スナイパーライフルは1人まで、サブマシンガンは2人までという縛りもあります。


大体こんな感じです。分かりづらいですね






で、ムービーの3番目ぐらいに映ってます

ちゃっかり3人目の敵見逃してるんですよね・・押せ押せな雰囲気だったので突っ走ってましたがうまく捌けたのでよしとしましょう



まだまだ課題は多いですがクラメンと切磋琢磨していきたいです

いやでもネトゲもちょいちょいやるけどね! コメント返信
  1. 2012/09/05(水) 07:08:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

快眠

Author:快眠
eeiiii.gif


なまえ : かいみんさん
しょくき゛ょう : か゛くせい
しゅみ : いろいろ
し゛ゃくてん : し゛きゅうりょく けいそ゛くりょく

Twitter

カウンター

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

絶賛応援中

koisora200_ser.jpg kfweb_ban_sq.jpg クドわふたーオフィシャルホームページ Angel Beats!公式サイト 20040_OKA.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

