fc2ブログ

銀色の手帳 ~ Silver Pocket Diary ~

ようこそ

もっと自分を表現するだ

久しぶりに小学生のとき所属していたサッカーのクラブチームの練習を見に行きました。

ついでに友達とボール蹴りました。

にしても随分前なのに、コーチはちゃんと名前覚えてくれてました・・・記憶力すごいですねえ。

小中高のサッカー青春時代のことをつづろうと思ったのですが、長くなりそうだし、小学校時代以外は9割方サボりなので割愛(・3・)

でも自分のフリーダム主義をちゃんとわかってくれてる部活メンバーには感謝してますよ・・・中高共に。部活メンバーといるときが一番落ち着きますしね・・・。よくこんな反熱血青春野郎と一緒にサッカーしてくれたもんだ。



なんてことを思いつつ、同じサボり仲間とボール蹴ってました。

協調性も大事ですが、個性はそれ以上に大事ですよ。




日曜日でした。土曜日からもう正月休みに入ってる方も多いのではないでしょうか。

091227_204003.png

SDTは相変わらず金銀・・・といってもこいつら全然書落としませんorz こいつらっていっても見えづらい(

うーん、新しい場所探すかなー。

にしてもこのSS、弩が狩ってる様には見えんなあ・・・

ゴッサムが倒してくれてる様に見えなくもない。



091227_224137.png

ホンテ終えた組と夜にビシャス。2戦で装備4個、10分足らずで終わりました。緑色の弓全身♀を頂きました。

といっても店売りだけどNE!メーカー出てから需要ないしNE・・・。



趣向を凝らしたネタを披露してくれるまっひー。

091227_192435.png

合成加工なしに、キャラクターウィンドウ呼び出したらこんな状態で出てきました。

もう笑いの神が憑いてるとしか思えん(笑)

バルログがぶっ飛んでますね・・・バルログ火萎?ばっひー?



ゴミがぶちまけられてる様に見えますが、あれはみんなのです。



091227_223325.png

なかなか可愛いなあ・・・どうしよう・・・。





メイプル・攻略ブログ

学生は冬休みですねえ。課題がある人はさっさと終わらせちゃいましょう。

管理人のように大掃除の時ゴミと一緒に捨てちゃダメですよ?早めにこなして正月ゆっくり過ごしましょう。






ゑ様 < すごく白々しい手のひらの反しよう流石です。

⑨ < 忙しそうね・・・道中お気をつけてー。
スポンサーサイト



  1. 2009/12/27(日) 23:45:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<これからのネタをどうしよう・・・ | ホーム | イヴよりもこっち>>

コメント

部活とか最後の大会直前にけっこうな怪我をしたことくらいしか覚えてないよ。嫌な事件だったね!宿題はなくしてないよ、ちょっと遠くにお出かけしてるだけなんだから!
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 01:39:14 |
  3. る #-
  4. [ 編集]

今更ながらペット名wwwww
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 10:07:19 |
  3. 忍道 #AzmySJ4g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

快眠

Author:快眠
eeiiii.gif


なまえ : かいみんさん
しょくき゛ょう : か゛くせい
しゅみ : いろいろ
し゛ゃくてん : し゛きゅうりょく けいそ゛くりょく

Twitter

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

絶賛応援中

koisora200_ser.jpg kfweb_ban_sq.jpg クドわふたーオフィシャルホームページ Angel Beats!公式サイト 20040_OKA.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる