銀色の手帳 ~ Silver Pocket Diary ~

ようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い立ったが吉日

あけましておめでとうございます。辰の年です。今年もよろしくお願いします。

ざっと2011年の総決算。


1~3月 覚えてない。大震災の日に飲みに行ってリバった。

4月 今年こそはダメ人間やめよう。ワンチャン更正あるで!と意気込み新学期スタート。が途中で挫ける。

5月 20歳にして5月病克服。割と学生っぽい生活を送る。

6月 6月病発症。夜中に起きて死にたくなる毎日が続く。

7月 ゼミ仲間もようやくいじりいじられるようになる。きっかけは忘れたけど夏が好きになった。

8月 特に何もしない夏休み。サマーウォーズ観た。ラブマシーンがアシュラ兜にしか見えん。

9月 下旬から学校スタート。ぜんぜん寒くもなんともならない。

10月11月 サボったりサボらなかったり。FPSの新しいのが出てぼちぼちやり始める。

12月 割と遊ぶ日が多かった。メリークリスマス。



とニートのような1年。

じゃあ、死のうか(迫真)




じゃあ今年こそは日記をこまめに書くことにしましょうね。

スパⅣは2012になりましたね。ユンがクソ弱くなって残念。キャラがすごい好きなだけにすごく残念。

20101009223345695.gif


ていうか調整が極端すぎる。TC4も2段止めで3Fぐらい有利取れてたのに急に6F不利とか人格を疑う。6F不利とかもういろんなことされる。昇竜はもちろん中P下手したら大Pからフルコンもってかれる。

おまけにユンさんスタン値減ったし。たぶんHPも。

EX絶招もUC1つながらなくなるし。どの調整みても~F不利に。硬直が~F増加。ダメージが~に減少。



ふざけるな!(声だけ迫真)


格ゲーといえばストリートファイター抜きでは語れないレベルなのに、これじゃ示しがつかないよ~(棒読み)

いやマジでもうちょっと考えて調整してほしかった。ユンに限らず極端に弱くなったキャラ多すぎてもうイラ壁。

新キャラでたしやってみるか!って人の気持ちをことごとく踏みにじるCPCMはホモ。



とか言いながらまあやるけどね。ユンも使うけどね。ほとんどエンバトしかしないし。

メインはリュウユン ちょっと落ちて鬼本田殺意ヤンって感じですかねえ

割と多キャラ使えるけどコンボ忘れちゃうのがなあ。目押しもぜんぜんダメになる。

暫定リュウユンってことで。



MW3はまあ特に書かなくてもいいかな・・・。ゲームとしてはBOより面白い。ただちょっと何か足りないって感じ。なんかもうそれぐらい。砂は断然こっちかなあ。ランクマでパーク強者スナばっかだけど、仕方ないね。

FMGアキンボ調整しましたってあれ嘘だろ。どこが弱体化したんだよ言ってみろ蒸発するぞオラ。



まあ強武器はどのゲームにもあるしね。これも仕方ないね。




久しぶりにカタカタした。

ついったー便利だけど日記も書かないとですねこりゃ。



おやすみなさい。
  1. 2012/01/06(金) 01:16:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<あさるとらいふる | ホーム | 鬼ごっこ!とか、恋空とか>>

コメント

今年始まって1ヶ月はたちましたが・・・・ 
豊富はいづこへ?
  1. URL |
  2. 2012/02/14(火) 13:22:40 |
  3. 呑 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

快眠

Author:快眠
eeiiii.gif


なまえ : かいみんさん
しょくき゛ょう : か゛くせい
しゅみ : いろいろ
し゛ゃくてん : し゛きゅうりょく けいそ゛くりょく

Twitter

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

絶賛応援中

koisora200_ser.jpg kfweb_ban_sq.jpg クドわふたーオフィシャルホームページ Angel Beats!公式サイト 20040_OKA.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

