銀色の手帳 ~ Silver Pocket Diary ~

ようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デッキとか

これといってネタもないので天則のデッキをご紹介

130410_034741.png

対空特化デッキです。ひたすら上から来るキャラ用といっても過言ではないですね。
距離が離れたらフォークでブスリ、思った以上に近づかれたらキックアップでブスリって感じです。攻めあぐねてきたらスティグマ振って近づくよってな具合ですけど、別に振らなくても突っ込めます。そういうキャラです。

130410_034746.png

完全荒らし用デッキ。棒積んでお願いアロー刺されば3000?ぐらいいくはず(覚えてない)端で固めたらクロウ振ったりキスで投げたり、とにかくコマンド技振って体力削ろうってなデッキです。ロマン半分真面目半分。

130410_034752.png

現在のメインデッキ。ウォークとクレイドル4積みしてたのですが思ったより腐ってたのでキックアップに変更。コンボによっては魔法陣後すごく有利Fもらえるのでお守り3つ。銭も入れたのですがこれは要練習。うまいことA技スカらせて2A差し返したり3Aで割り込み兼脱出を狙いたいところ。瓢箪はグングニル用。

130410_034756.png

THE害悪デッキ。ただ、やられる前にやらないと死ぬ。人形と棒積んでサヴァ撒いて、A技当てたらトリックで固めてガードされてもされなくてもグングニル。ガードできてもできなくてもダメージ持っていって攻め継続という強キャラを存分に活かしたデッキ。あまり使う機会はない。



現在はこんな感じです。コロコロ変わります。

トリックは自分で縛って使わないようにしてるのですが、Cトリックでスカらせてってのはちょっとやってみたいのでもしかしたらメインデッキに入れるかも。

どのデッキにもたっぷりグングニル入ってます。強いからね。連ガでノーリスク削り2.5攻め継続と頭おかしいです。グングニル縛っとけよって感じですよね。



前までは最大コンボ狙って、技が刺さったときだけグング出すようにしてましたが、別ゲーやってる間に価値観が変わり、ガードされても平気で槍投げします。なんてったってノーリスクハイリターン。ノーリスクどころかベガスラの隙消しにも使えちゃうしほんとぶっ壊れスペル1位だと思います。



とまあこんな具合です。今週中には文も仕上げたいのですが、いかんせんコンボが面倒だし安い。6Cが化けたりアドリブ多かったり。立ち回りやすいキャラだとは思うんですがうーん。練習します。


>スワイフ 一週間空いたけどセーフ!バトンリレーかなるほど・・・
  1. 2013/04/11(木) 03:00:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<風神() | ホーム | 新年度!>>

コメント

グングニルが強いって事は分かった
  1. URL |
  2. 2013/04/11(木) 15:51:43 |
  3. スワイフ #atVIH4iw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

快眠

Author:快眠
eeiiii.gif


なまえ : かいみんさん
しょくき゛ょう : か゛くせい
しゅみ : いろいろ
し゛ゃくてん : し゛きゅうりょく けいそ゛くりょく

Twitter

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

絶賛応援中

koisora200_ser.jpg kfweb_ban_sq.jpg クドわふたーオフィシャルホームページ Angel Beats!公式サイト 20040_OKA.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

